熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは、
今日の部ログ担当の
こくらゆうきです

今日のブログは僕の
恥ずかしく笑ってしまう
体験のお話を
書かせてもらいます

昨日の出来事なんですが
お昼の12時にふと眠くなり
ちょっと寝ようと思い
横になりました

すると目が覚めたのが
今日の朝7時になってて
超ービックリで
なんと19時間も寝てた
ことにきずき
オッチョコチョイなことをしてしまい
自分でなにやってんだと
笑いがでました

なので今日は
すこぶる
元気です

1月も今日で終わり
明日から2月に入りますね
そう考えると今年もあと11ヶ月
しかないんですよね

一日一日を楽しんでいきましょうね

皆様のご来店毎日楽しみに
お待ちしております★

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.01.31 14:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は芦北から
りいさちゃんが
赤ちゃん筆を作りに
来てくれました


全然泣かずに
ママのひざの上で
チョキチョキできました

前髪も短くて可愛かったよ


芦北は遠いけど
こっちに遊びに来たときは
アーチに寄ってくださいっ

今度はお兄ちゃんも一緒に
髪きろうね



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2012.01.29 20:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日のブログ担当のゆかです

今日、お店に新商品が入荷しました!!!!!!

その名は、「アデノバイタル」です

これは、資生堂の商品で、NHKでも取り上げられ放送されて
今、すごく売れている商品なんです

この、アデノバイタルには大きな3つの効果があります

1つめは、育毛効果です!!
すごく安全性が高く、男女問わず有効です

2つ目は、白髪改善効果です!!
白髪を黒髪に変える力があります

3つめは、髪質改善効果です!!
ハリ、コシかでて、髪のボリュームがアップします

この3つの効果はすごいですよね

「効果がある」と口コミで広がり
すごく人気商品みたいです!!

これは、試す価値がすごくありそうですね

ぜひ、お試しください


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.01.28 22:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は朝からパソコンがつかずパニックでした

メール予約の状況をパソコンで管理してたりするのでそれが確認できなかったりと色々大変でした

なんとかパソコンは起動するようにはなりましたけど、色々再設定しなおさないといけないのでできることからやってます

スタッフみんなパソコンをあまり使えないのでいまだに苦労してます

かろうじて、ブログはかける状態になってるで書いてみました

もしかしたらメール予約が入りにくかったりして、お客様にご迷惑おかけする場合があるかと思いますけど、そのときは、お電話でご予約をお願いいたします

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
アーチモバイルサイト


2012.01.27 20:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログの担当のはづきです

今日は朝からすごく寒かったですね

みなさん大丈夫でしたか

僕はここ最近の寒さに耐えきれず

一晩中暖房をつけたまま寝るという日が結構続きました

そして、昨日電気代の請求書がきて目を疑いました

なんと1万円を超えていたのです

夏の暑い時期でも1万円を超えた事がなかったのに

今回は超えちゃってました

なので今日からはタイマーを設定して寝ることに決めました


そして、タイトルにあった『バケツの中の氷』というのは

今日お店に来たらバケツに水を溜めていたのが凍ってました

今年水が凍っているのを見たのは今日が初めてだったので

みなさんにお伝えしたく書いちゃいました

これだけ寒いと路面も凍結しちゃうと思うので

車など運転される方は気をつけて下さいね

僕も気をつけて原付を運転したいと思います


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
アーチモバイルサイト
2012.01.26 19:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

アーチでは卒業式の

袴、着付け、アップ

御予約を受け付けています

早い時間からの御予約も
受け付けています

着付け、アップをして
キレイになって
卒業式を迎えましょう

女性だけでなく、
男性のセットなどもオススメです


御予約お待ちしております

P1080465_1.jpg
P1080466_1.jpg
P1080468_1.jpg
P1080471_1.jpg

P1080470_1.jpg


2012.01.26

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.01.26 15:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は迎町からまだちっちゃい赤ちゃんの「ひろと」にご来店いただきました

まだ生まれてから5ヶ月しか経ってないみたいですけど、もう髪の毛がフサフサしてました

お母さん曰く、生まれた時には既に髪の毛が結構生えてたみたいです

赤ちゃん筆を作りたいとのご希望があられたので短くカットさせて頂きました

カット中は、音楽がなるオモチャに夢中になってくれていたので、すごくおりこうさんでした

赤ちゃん筆ができるのを楽しみにされてて下さいね

ありがとうございました

P1080451_1.jpg
P1080452_1.jpg
P1080453_1.jpg
P1080454_1.jpg
P1080455_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2012.01.25 15:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 こんにちは、
 今日のブログ担当の
 こくらゆうきです。

 今日はメチャクチャ寒いですね
 小雪がパラパラと舞い降りてましたね、

 昨日アーチでは
 店内の模様替えを
 皆でしました

 お正月バージョンから
 雛祭りバージョンに店内が
 イメチェンされてます
 P1080450_1.jpg
P1080449_1.jpg

 












 二月は節分ですね
 今年は北北西の方角を向きながら
 恵方巻きを食べると願いが叶うみたいです、

 今日は本当寒いので
 暖かい格好でお出かけしましょうね。

 皆様のご来店楽しみにしてます

 熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.01.25 11:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当のありさです

昨日はお店が休みだったので
友達のエステのモデルをしに
いってきました

前からエステとかには
興味があってしてみたいとは
思っていたけど

どこのお店がいいのかとか
なかなか行く機会がなくて
昨日が初めてでした


小顔のマッサージのモデル
だったんですけど


片方ずつしてくれて
自分でも分かるぐらい
口角が上がってました


乾燥とかも自分が思ってるよりも
乾燥していたりしてました

あと2回ぐらいしてもらえるみたいなので
楽しみです



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト


2012.01.24 20:54 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、月出からかわいいお客様「ひより」ちゃんにご来店頂きました

今回は、長いロングの髪の毛をバッサリ、ボブにカットさせて頂きました

とてもお話し上手のひよりちゃん

最初から最後までずっと話してました

やっぱり女の子は話すのが好きなんだなと思いました

次に来てくれる時は、ドレスを着てくるそうなので楽しみにしてまーす

ありがとうございました

P1080427_1.jpg
P1080428_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト




2012.01.22 19:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |