熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、4年に一度の「うるう日」というやつですね

4年に一度言えばオリンピック

今年はロンドンオリンピックがあります

日本はいったりいくつメダルを取れることができるでしょうね

楽しみです


2月が一日多くはなっていますけど、もう明日から3月なのかって感じがします

やっぱり早いです

明日は高校の卒業式あります

いよいよ長い高校生生活も終わり大学に行く人や就職する人もいるでしょうね

これからも自分の夢にむかってがんばってほしいです

卒業すると同時にパーマやカラーをしに来てくれる子も多いのでアーチとしては楽しみです

3月までは、学割が聞きますので興味があられる方はいつでもいらしてください

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2012.02.29 21:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当のゆかです

少し前に入荷した、アデノバイタルですが
売れ筋絶好調です!!!

白髪が気になる方、
薄毛、細毛、ハリ、コシでお悩みの方々に
気に入っていただいてます

これからの季節、少しずつ抜け毛が
気になってくる方もいるのではないでしょうか??
そういう方にもすごくオススメですよ

試す価値ありの商品です!!
気になる方や購入されたい方、
気軽にアーチにお越しください
P1080525_1.jpg
P1080529_1.jpg



2012.02.28 22:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
義理父の誕生会 と、言う事で、

『 城下町 釣り堀 居酒屋 』 へ、行って来ました!!!

釣り堀から、ヤマメ・アユ・ニジマスなど、釣って、すぐにさばいてもらって、

刺身・塩焼き・てんぷら などなど、好きなやつに

すぐ料理!!! 新鮮!!!ピクピク動くヤマメを、塩焼き!!! うまい!!!

子供達も、簡単に釣れ、釣りまくり!!! 釣ったら、必ず食べないといけないので、

食べるのが大変でした~!!!

今度は、スタッフを、連れて、釣り大会をしようと、思います!!!
P1080700_1.jpg
P1080701_1.jpg
P1080702_1.jpg
P1080703_1.jpg
P1080704_1.jpg
P1080705_1.jpg
P1080711_1.jpg
P1080713_1.jpg
P1080714_1.jpg
P1080715_1.jpg
P1080716_1.jpg
P1080717_1.jpg
P1080706_1.jpg
P1080707_1.jpg
P1080708_1.jpg
P1080709_1.jpg
P1080710_1.jpg
P1080724_1.jpg
P1080725_1.jpg
P1080726_1.jpg
P1080718_1.jpg
P1080719_1.jpg
P1080720_1.jpg
P1080721_1.jpg
P1080722_1.jpg
P1080723_1.jpg
P1080712_1.jpg
2012.02.28 10:22 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当のはづきです

今日は尾ノ上から吉田ゆうと君とさきちゃんがご来店されされました

さきちゃんは3回目、ゆうと君は初めてのご来店でした

さきちゃんは3回目とあって慣れた感じでチョキチョキできたね

ゆうと君も初めてとは思えないくらい上手におチョキチョキできたし

シャンプーも怖がることなく上手にできました

そしてゆうと君はすごくおしゃべりが上手だったので

シャンプーの時もたくさんおしゃべりしました

またチョキチョキしに来てね

たくさんお話しながらシャンプーしましょ

また待ってるね



そして明日は定休日です

なんの予定もなくどうしようか悩んでいます

最近休みの日は家から出てないので明日こそはどこか遊びに行こうと思ってます

ちなみにバレンタインのチョコは全部で4つもらいました

川村の兄貴は・・・

謎です

P1080696_1.jpg
P1080697_1.jpg
P1080698_1.jpg
P1080699_1.jpg
熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
アーチモバイルサイト
2012.02.26 19:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは 今日のブログ担当のこくらゆうきです

今日は美咲野からメイサちゃんが
アーチに髪を切りに来てくれました

メイサちゃんさすが姉ちゃんで
一人でお椅子に座ってチョキチョキ
できました
P1080693_1.jpg
P1080694_1.jpg

















また髪が伸びてチョキチョキ
したくなったら
いつでもアーチに来てね

楽しみに待ってるね


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.02.25 21:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当のありさです

今日は月出から
憂斗くんが
来てくれました


カット中も
一人でお座りできたり

ママとおばあちゃんが
終わるまで遊んで
おりこうさんに
待ってました


髪もすっきりなって
さらにかっこよくなったね

P1080685_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2012.02.24 20:41 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

「毎月15日は肥後っ子の日」ということで
アーチに肥後っ子風船が届きました

明日から、アーチに来てくれた子どもたちにプレゼントします

限定100個

早いもの勝ちですよ~
P1080690_1.jpg
P1080688_1.jpg
P1080691_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.02.24 18:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日は奈良からレオくん
チョキチョキしに来てくれました
2ヶ月に1回アーチに来てくれます

今日も上手にチョキチョキできました
またアーチに来てくれるのを楽しみに待ってるね

P1080684_1.jpg
P1080683_1.jpg
P1080682_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.02.23 22:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわ 今日の担当はともくんです

今日は、すごく暖かい一日ですね

お店の中は暖房がいらないくらいの暖かさ

このまま冬も過ぎてくれればいいなと思います

話は変わりますが、先日の月曜日に講習会に行ってきました

街に婦人会館って所がありみっちり4時間講習を受けてきました

これからのトレンドだったり、ヘアスタイルのデザインなど沢山のものを勉強できました

今回の講習は先生が実際にカットして、自分たちもウイッグを使ってカットしたりで、わからないことや聞きたいことがあると丁寧に教えてくれてすごくわかりやすくてよかったです

4回コースの1回目だったので、あと3回もしっかり勉強できればなと思います

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト


2012.02.23 14:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当のゆかです

この前の月曜日に沖縄で全国大会があり
早野さんが無事に熊本に帰って来ました

早野さんおかえりなさい

早野さんは、この1年間、この大会の為に毎日毎日練習をされていました
なので、この日は1年間の集大成でした

全国大会ということで、全国から沢山の選手方が集まり
ものすごい接戦の中、見事、早野さん
全国大会 5位 入賞 しました!!

凄過ぎます大健闘ですね

私は、直接沖縄には応援に行ってないんですが、
実際に大会の様子などみると大勢の選手たちが一斉にやるので
すごい迫力があるんだろうなと思います
次は、富山に私も応援に行きたいです
早野さん、連れてってくださ~い

P1080637_1.jpg
P1080635_1.jpg
P1080647_1.jpg
P1080648_1.jpg
P1080639_1.jpg
P1080640_1.jpg
P1080641_1.jpg
P1080642_1.jpg
P1080643_1.jpg
P1080628_1.jpg
P1080629_1.jpg
P1080630_1.jpg
P1080646_1.jpg
P1080645_1.jpg
P1080644_1.jpg
P1080649_1.jpg



早野さん、モデルのトウマくん、お疲れ様でした


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.02.22 18:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |