熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

 こんばんは、今日のブログ担当の

 こくらゆうきです

 ななんと

 アーチに巨大スプレー
 その名もスカイツリースプレー
 を入荷しました
 
 見て大笑い、手に入れて
 大大お得
 とってもユニークなスプレーです
 P1080847_1.jpg
P1080846_1.jpg

 他にも楽しい商品が盛りだくさん
 ご準備してます

 アーチの商品一度試してください

 皆様のご来店楽しみにしております

 熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.03.31 22:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は帯山から
はるきくんが

ママとおにいちゃんと
一緒に赤ちゃん筆を
作りに来てくれました

はるきくんは
泣きながらだったけど
チョキチョキがんばったね

お筆出来上がるの楽しみに
待っててねっ

P1080837_1.jpg
P1080838_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.03.30 21:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は上水前寺からいつも来てくれてるこうすけくん、かほちゃんにご来店いただきました

ご家族のみなさんでご利用いただいておりまして、今回はこうすけくんをカットさせて頂きました

トーマスが大好きなので色々トーマスのことを教えてくれます

カットのあとはいつもキッズルームで遊んで帰られます

また、土曜日にパパとママがカットしに来て頂けるのでそのときにまた遊びに来てね

ありがとうございました

P1080826_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2012.03.29 21:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
先日、近見から、かほちゃんが、初めて来てくれたのですが、

本日は、かほちゃんママと、妹さんが、来て頂きました。

3才の、かほちゃん  2名様 の ご紹介 です !!!  すごい!!!

かほちゃんの、おじいちゃん・おばあちゃん は、 三角 と、言う事もあって、

三角弁 絶好調のトークで、カット&カラー の、待ち時間を、キッズルームで、

上手に、遊んでいました!!! おりこうさん です!!!

また、たくさん ご紹介、よろしくお願いいたします!!!

ありがとうございました!!!
P1080827_1.jpg
P1080828_1.jpg
P1080829_1.jpg
P1080830_1.jpg
P1080832_1.jpg
P1080833_1.jpg
P1080834_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.03.29 20:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は下南部から
えいしんくんが
ママとおばあちゃんと
髪を切りに来てくれました

アンパンマンを見ながら
ママのひざの上で
チョキチョキしました

かっこよくなったね

P1080823_1.jpg
P1080824_1.jpg



あと1週間ぐらいで
新学期もはじまりますね

学校が始まる前に
皆さんも髪を切って
気持ちを切り替えて

新学期を迎えていきましょぉ


アーチ皆でまってます


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト



2012.03.28 21:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは 今日のブログ担当の

こくらゆうきです

以前に比べ少し暖かくなってきましたね

今日は帯山、長嶺東、阿蘇から

ゆうだい君、ことちゃん、はる君が
アーチに遊びに来てくれました
P1080818_1.jpg
P1080817_1.jpg
P1080815_1.jpg

















みんな元気いっぱいでした

来月4月でアーチは8周年目をむかえます
皆様のおかです本当にありがとうございます
P1080820_1.jpg
P1080822_1.jpg
P1080821_1.jpg

もっともっとアーチ皆とお客様と盛り上げて
行きます
これからも皆様アーチを大好きでいてください
がんばります

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.03.27 23:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当のはづきです

今日は良町から岩崎みおちゃんが

赤ちゃん筆をつくりにきてくれました

初めてのカットとは思えないくらい上手にカットできました

筆ができるまで少しの間楽しみに待っててね

またみおちゃんがチョキチョキしにきてくれるの待ってまーす



そして明日は3月最後の定休日です

今のとこ何も予定がない僕ですが、何かしたいなと思ってます

川村の兄貴と遊びに行こうかな・・・笑
P1080808_1.jpg
P1080809_1.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.03.25 19:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんで

昨日から新しいスタッフのもえちゃんが入ってきてくれました

3月に美容学校を卒業したばかりのピチピチの20歳です

なんと地元が僕と一緒の宇土出身です

入社して2日目まだまだ出来ることが少ないので、お客様と接する機会もあまりないと思うのですが与えられた仕事を一生懸命がんばってくれてます

かわいいスタッフなのでぜひ覚えてあげてくださいね

4月には、もう一人男の子が入社してくるのでそちらも乞うご期待

P1080806_1.jpg
P1080807_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2012.03.24 21:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

熊本ラーメンで、有名な  『 天外天 』  へ、初めて行ってきました!!!

パンチのきいた、にんにくの香りが、甘みを増します!!!

やっぱり、とんこつですね!!!  熊本人は・・・・。  う、うまい!!!

県内外から、たくさんの方が、食べに来ている感じの店内でした。

7分で、完食・・・・。

さすが、ラーメンファンが、一度は、口にしているラーメンだな~ と、感じた一杯でした!!!

P1080771_2.jpg





P1080772_2.jpg
2012.03.23 22:09 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは、今日のブログ担当のこくらゆうきです

今日は小学校の卒業式があってましたね

明日は大学の卒業式があるみたいで
いつも来ていただいてる
大学生の男の子のお客様が
髪をきりにきてくれました

春には入学シーズンや
学生さんから
社会人になり
自分たちの夢に向かって
進むスタートの
新鮮な時ですね

アーチにも4月から
新しい仲間が二人
加わってくれます

早く一緒に美容を楽しみたいなと
まちどうしくしてます

アーチ皆で暖かく迎えたいです

皆様のご来店、楽しみにしてます
P1080798_2.jpg
















熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.03.22 18:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |