熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

連休ってこともあって
今日も沢山のお客様に
きていただきました

GW中の営業日の
おしらせです

30日(月)は定休日
5月15日は
通常通り9時から
営業しております



今日は美里町から
一ノ口さま親子が
来てくれました

せいらちゃんは
今年から中学生になって
陸上部に入って
毎日がんばってるみたいです

まりんちゃんは
5年生になりました
バドミントンもがんばってね

P1100305_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.04.29 22:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

三連休が始まりましたね

なかには、五月の1日2日の日に休みをとって9連休にされてる方もいるみたいです

アーチはちなみにG.Wはバッチリ営業しております

4月の30日は祝日なんですが月曜日なのでお休みです

3連休の初日ってこともあり、子どもさん連れも多かったです


新規のお客様のこどもさんで月出から「うみちゃん」、長嶺東からは「りおちゃん」、戸島からお越しの「りいなちゃん」の写真をたくさん撮らせて頂きました

P1100288_1.jpg
P1100290_1.jpg
P1100291_1.jpg
P1100292_1.jpg
P1100293_1.jpg
P1100294_1.jpg
P1100296_1.jpg
P1100304_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

2012.04.28 22:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当のはづきです

今日は月出から佐藤ななみちゃん、みくちゃん

森下みずきちゃんがカットしに来てくれました

3人ともおりこうさんで上手にカットできてました

また待ってるからいつでも来てねー


そして明日からゴールデンウィークに突入しますね

みなさんどこか出かけたり予定はありますか

アーチは元気いっぱい営業してますので

気軽に寄ってくださいね
P1100285_1.jpg
P1100286_1.jpg
P1100287_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.04.27 21:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 こんばんは、今日のブログ担当の
 こくらゆうきです

 今日も沢山のお客様達が
 アーチに来ていただきました

 子供達もカッコ、可愛く
 変身でき喜んで
 もらえました

 れん君は東京にお知り合いの
 ご結婚式に行くみたいで
 かっこよくなりに来てくれました
 事故がないように行って来てね
P1100281_1.jpg














 さくらちゃんは、保育園で
 楽しみにしてる遠足があるそうなんです
 大好物は、おにぎりと、トウモロコシ
 だそうなんです。
 沢山、御弁当に、入ってるといいね
 遠足、お弁当、楽しみだね
P1100282_1.jpg














 おうすけ君は赤ちゃんお筆を
 作りにきてくれました
 とってもおりこうさんに
 チョキチョキがんばりました
 おうすけ君、とっても素敵な
 お筆が出来上がるの
 楽しみに、ママ、パパと待っててね
P1100277_1.jpg

 














飯田君はママのカットしについてきて
 くれました。ママが一人じゃ心配だよね
 しっかり守ってあげてね
P1100278_1.jpg

 また皆に会える日を楽しみに待ってまーす

 熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.04.26 19:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は合志市から
りくくんとりなちゃんが
ママと一緒に
来てくれました

コナンやアンパンマンを見ながら
待ってました

りくくんは
このまえカット
したみたいだけど

暑いから
短くしたい
ということで

りくくんも
カットしました


またママと一緒に
髪の毛切りにきてねっ

P1100270_1.jpg
P1100271_1.jpg
P1100272_1.jpg
P1100275_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.04.25 21:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

この前の日曜日の夜に急遽、飲み会がありました

われらの頼れる弟こと、田中葉月がお店で働いて1年過ぎたということでノリでそうなちゃいました

時間も、11時前だったので遅くまで開いてて近くにある「おるげんと」という居酒屋さんにおじゃましてきました

街にある「二ノ屋」という居酒屋さんを同じ系列みたいです

日曜は、昼ご飯を食べる暇もなくということでみんな腹ペコで料理をたくさん頼んで食べては飲んでって感じでした

そして、主役は飲みすぎて寝てました

料理も種類が豊富でとてもおいしかったですよ

オススメです

P1100218_1.jpg
P1100219_1.jpg
P1100220_1.jpg
P1100222_1.jpg
P1100223_1.jpg
P1100224_1.jpg
P1100225_1.jpg
P1100227_1.jpg
P1100228_1.jpg
P1100229_1.jpg
P1100230_1.jpg
P1100231_1.jpg
P1100232_1.jpg
P1100234_1.jpg

はづきくんおやすみなさい


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト









2012.04.24 19:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当のはづきです

今日は昼から天気が良くなってよかったですね

みなさんどうお過ごしでしたか

アーチはたくさんのお客様でにぎあわせていただきました

そして今日もたくさんの子ども達がチョキチョキしに来てくれました

尾山から藤田りょうたろう君

帯山から佐藤りゅうと君

沼山津から米村ももこちゃん、こうたろう君

合志から相崎ゆうと君

みんな一人ひとり個性があって話してみて楽しかったです

またアーチに来たらお兄ちゃんとお話してね

待ってまーす
P1100211_1.jpg
P1100210_1.jpg
P1100212_1.jpg
P1100213_1.jpg
P1100214_1.jpg
P1100215_1.jpg
P1100216_1.jpg
P1100217_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.04.22 22:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 こんばんは、今日のブログ担当の

 こくらゆうきです

 お天気が悪い中、今日も沢様の
 お客様たちに足を運んでいただ
 きました
 
 ありがとうございました

 かなめくん、ゆめのちゃん、こうまくん
 かいせいくん、ゆずちゃん、唯斗君
 菜都ちゃんがきてくれました
P1100178_1.jpg
P1100179_1.jpg<
P1100209_1.jpg
P1100205_1.jpg
P1100186_1.jpg
 皆、アーチで元気に遊んで
 かっこよく、可愛くなって
 帰りました。
 また、皆に会える日を
 アーチ一同、楽しみに
 お待ちしてます

 熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト 
2012.04.21 18:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は上南部から
ひなこちゃんが
前髪を切りに
来てくれました

いろんなことを
しゃべってくれるので
話してておもしろいです

ポケモンのお人形を
持ってきてて
一緒に写真を撮りました

前髪もいい感じだねっ


今度はお兄ちゃんたちと
髪をきりにきてねっ

P1100170_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.04.20 20:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は出仲間から「ふみか」ちゃんとふみかちゃんママにご来店いただきました

初めてのご来店でインターネットでうちのお店を検索いただいたみたいです

ママがカットとカラーリングをされている間に、ふみかちゃんもカットさせていただきました

お話上手で人懐っこい感じでかわいかったです

先にキッズルームで遊んでたお姉ちゃんとも仲良くあそんでて上手にママが終わるまで待ってました

最後にうまい棒をプレゼントして花の前で写真を撮らせてくれました

ありがとうございました

P1100155_1.jpg
P1100156_1.jpg


2012.04.19 21:02 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |