熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは!
今日のブログ担当のもえです

今日は熊本市の中江町からゆうとくんがママと
きてくれました
ママがチョキチョキしている間
おりこうさんに待っててくれました
アンパンマンのお歌楽しかったね!!

今度はおにいちゃんも一緒にきてね
アーチで待ってるよ

P1100567.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.05.31 16:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今晩は、今日のブログ担当のこくらゆうきです

今日は小峯から赤ちゃんお筆を作りに
キュートな男の子
こうちゃん、が、アーチに
来てくれました

ちょっと初めは恥ずかしいかったのか
お顔をお手手で隠したりして
照れてる感じでした
P1100566_1.jpg

お筆ができるまで
一ヶ月ほどかかるけど
楽しみに待っててね

また、こうちゃんに会える日を楽しみにしてるね
それと、お客様の笑顔でいっぱいに、できるよう
楽しみながらがんばるね

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.05.30 20:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は
龍田から凪ちゃん
宇土から晃大くん
小山から颯太くん
が髪を切りに来てくれました

凪ちゃんは長かった髪を
肩上まで切りました


晃大くんは一人で座れました
次はシャンプデビュー
できるといいねっ

颯太くんは泣きながらも
がんばりました
スッキリしたね


また皆に会えるのを
楽しみにまってるねっ

P1100561_1.jpg
P1100563_1.jpg
P1100564_1.jpg
P1100565_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト 
2012.05.29 18:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当のはづきです

今日もまたたくさんの子ども達がアーチに来てくれました

長嶺南から北村さん親子

長嶺東から尾上さん親子

そしてなんと北九州から狭間さん親子にご来店していただきました

みんな夏前にすっきりカットしていたので暑い夏も乗り越えれそうだね

かっこよくなってカメラに向かって決めポーズ

みんなまた待ってるよー



そして明日はお店の定休日です

なにしようかなー

なんにも予定がないんです

川村の兄貴はなにするんだろう

兄貴誘って洗車でもしようかな
P1100553_1.jpg
P1100554_1.jpg
P1100555_1.jpg
P1100556_1.jpg
P1100557_1.jpg
P1100558_1.jpg
P1100559_1.jpg
P1100560_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.05.27 21:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんにちは
今日のブログ担当のもえです
火曜日がお休みだったので、
そのときに食べたワッフルを紹介します
場所は新市街のポールスミスからまがって2~3分歩いたところです!
ショコラというお店です
英語でかいてあります

注文を受けてから焼くそうです
食後のデザートとして、私には少しお高めの700円ぐらいでしたが
食べたらやっぱり幸せになってしまいますね
サイズも大きくアイスものっていて
種類も結構ありました
甘いものは疲れを取ってくれるので
たまに食べるといいですね
美味しいお店があれば教えてください
ぜひいってみてください

__.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2012.05.25 18:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
幸山市長

この度、 熊本市政100周年文化振興 の 授賞式 に出席しました!!!

より一層、美容業界・理容業界の為に、頑張ります!!!

初めての、市長室訪問で、かなり緊張しました・・・・・。

わたしの人生での良い経験をさせていただきました。

幸山市長と、15分ほど対談をして、私の決意を発表しました。

約束した決意を胸に、前進していきます。

ありがとうございました。

                 熊本市   早野 正己
P1100517_1.jpg
P1100519_1.jpg
P1100520_1.jpg
P1100522_1.jpg
P1100523_1.jpg
P1100525_1.jpg
P1100526_1.jpg
P1100527_1.jpg
P1100528_1.jpg
P1100529_1.jpg
P1100531_1.jpg
幸山市長2
幸山市長3
幸山市長4
幸山市長5
2012.05.25 16:44 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは、今日のブログ担当のこくらゆうきです

五月も終盤になってきましたね

今日は、鶴羽田、月出、小峯から
元気いっぱいのキッズ達が
アーチに髪切りに来てくれました

小峯からは、ご兄弟で、かいと君とりおちゃん
がきてくれました。
かいと君は短くサッパリと涼しくなり
りおちゃんは、前髪カットでかわいい
お目目がしっかり見えるように
なりました
P1100550_1.jpg
P1100551_1.jpg















鶴羽田からは、
な、なんと双子ちゃん姉妹で
まゆちゃん、かなえちゃんが
きてくれました
2人ともすっごく仲が良く
マッシュルームカットで
チャーミングになっちゃいました
P1100546_1.jpg
P1100547_1.jpg
P1100545_1.jpg
P1100543_1.jpg





















月出からは、ひろや君が弟ちゃんと
来てくれました
ひろや君とってもお話やお返事が
上手でスッキリ、サッパリと涼しく
かっこよくなりました
P1100549_1.jpg
P1100548_1.jpg

今日も皆が来てくれて
アーチは盛り上がった一日でした
又、皆が来てくれる日を
アーチ皆で楽しみに待ってます
ありがとうございました

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2012.05.24 18:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

さいきんは
暑くなってきたので
短くする人が
増えてきました

今日は帯山から
小学2年生と4年生の

はるとくん
たいがくん
兄弟が来てくれました


カットして
さわやかになりました

氷シャンプーも体験しました
気持ちよかったかな

二人ともサッカーと
水泳をしています

暑さに負けずに
がんばってね


P1100532_1.jpg
P1100535_1.jpg
P1100536_1.jpg
P1100540_1.jpg
P1100542_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.05.23 20:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、運動会があったみたいですね

運動会シーズンなので毎週どこかの学校が運動会をしてそうですね

今日は4名の子どもさんの写真を撮らせていただきました

花立から「かりんちゃん」

尾ノ上から「だいちくん」

長嶺から「りょうやくん」

月出から「わたるくん」

最近は、子どもさんがきたらもえちゃんがすぐさま写真を撮ってくれるので、写真をいっぱい載せることができます

子どもさんの写真を撮らせていただいた時は、ぜひアーチのブログをチェックしてみてくださいね

P1100491_1.jpg
P1100492_1.jpg
P1100494_1.jpg
P1100495_1.jpg
P1100496_1.jpg
P1100497_1.jpg
P1100498_1.jpg
 
熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト



2012.05.20 20:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当のはづきです

今日もたくさんの各地からたくさんの子ども達がカットしにアーチに来てくれました

錦ヶ丘から岩元優宗くん

上水前寺から小関航輔くん

長嶺東から藤木ようじくんが来てくれました

今日来てくれたみんなも上手にカットできてました

シャンプーも慣れた感じでできてたので感心しました

みんな夏に向けてすっきりした髪型になってかっこよかったよー

これで暑い夏も乗り越えれそうだね

また伸びてきたらいつでもアーチにおいでー

待ってるよー
P1100481_1.jpg
P1100482_1.jpg
P1100483_1.jpg
P1100484_1.jpg
P1100485_1.jpg
P1100486_1.jpg
P1100487_1.jpg
P1100488_1.jpg
P1100489_1.jpg
P1100490_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.05.19 22:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |