熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

今晩は今日のブログ担当のこきうらゆうきです

今日のお天気は雨が降ったり止んだりで
お出かけするのにタイミングを
取り図らい天気でしたね

そんな中、きょうは
三郎と帯山から
元気いっぱいの子どもたちが
来てくれました

三郎からは
兄弟でこうへい君とかずきくんが
来てくれました
P1100780_1.jpg
P1100779_1.jpg

















帯山からは涼君がきてくれました
P1100781_1.jpg
P1100782_1.jpg

今日は大変お天気が悪い中
アーチに来てくれて
ありがとうございました
又、アーチ皆で楽しみに
お待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

モバイルサイト
2012.06.30 20:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日はお客様から
差し入れを頂きました

午前中にカットカラーに
来ていただいた時に
スタッフと

八代の氷川町にある
たこやきバーガー
の話になったらしく
帰りに頂きました

たこ焼きバーガーは
たこの入っていないたこ焼きで

チーズ味
ピリ辛味
カレー味
ネ ギ味
があり

通常のたこ焼きの
約5個分ぐらいの大きさ
になっているそうです


他にもお店では
焼万十
たこ焼
ミニ万十
があるみたいです

皆でおいしくいただきました
ありがとうございます

P1100777_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.06.29 21:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

九品寺からたいち君にご来店いただきました

最初は、たいちくんは全く切る予定がなく、ママだけカットしていたのですがたいち君も切りたいということだったので一緒にカットさせていただきました

たいち君はまだ一回もカットしたことがなくて女の子みたいにロングヘアでした

最初女の子かなと間違えるくらいです

お母さんも長めがいいとのことだったのでボブにカットしました

クセがいい感じにパーマぽくしたのでおしゃれなヘアスタイルに変身しました

お母さんにも喜んでいただけたのでよかったです

ありがとうございました

P1100774_1.jpg
P1100775_1.jpg
P1100776_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト


2012.06.28 20:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日もアーチにはたくさんの子どもたちが来てくれました

まずは八王寺から前田るか君

るか君はママのカットについてきてくれました

待ってる間キッズルームで遊んでおりこうさんに待ってました

すごくお話が上手で僕も一緒に話して遊んでました

続いて須屋から相崎ゆうと君

今日も波乗り上手なパパに連れられてアーチに来てくれました

最初ちょっぴり嫌がってたけど途中から慣れた感じで上手にカットできてました

夏はパパと一緒に海に行くのかな

今日もかっこよく決まってたよ

続いて長嶺南から志勇けんと君

今日は雨で部活が休みだったらしく学校が終わってから来てくれました

けんと君を見て思わず笑ってしまいました

なんと口の周りが赤くなってたんです

理由を聞いてみたところ、口の中に薬を塗る授業があったらしく

その薬を友達から口の周りに塗られたーと言っていました

泥棒のヒゲは黒いけどけんと君のは赤いけんいい泥棒だねと言って2人で笑い合ってました

梅雨が明けたら暑い日が続くと思うから頭が暑くなったらいつでもアーチに来てね

一生懸命氷シャンプーしていきます

みんなーまた待ってるぞー
P1100767_1.jpg
P1100768_1.jpg
P1100769_1.jpg
P1100770_1.jpg
P1100771_1.jpg
P1100772_1.jpg
P1100773_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.06.27 21:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんにちは!!
今日のブログ担当のもえです

今日は水前寺からけいたくん
まあやちゃんがきてくれました
ママがチョキチョキしてるときは
アンパンマン
2人仲良く見て待っててくれました
シャカシャカのおもちゃが
お気に入りのようでした

また遊びにきてね

最近雨ばかりでしたが、
今日は久しぶりの晴天でした
お洗濯日和でしたね
こんな日が続けばいいのですが
梅雨はいつあけるのでしょうか
ジメジメは嫌ですね
体調管理に気をつけてください

P1100765_1.jpg
P1100766_1.jpg


熊本美容院アーチオブヘアクマモト

2012.06.26 19:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今晩は今日のブログ担当の

こくらゆうきです

今日も雨の中
沢山のお客様たちが
アーチにご来店して
頂きました

ありがとうございました

今日は池田からと保田窪から
素敵な子供さんが
きてくれました

保田窪からは
美佑ちゃん、こたろうくんが
きてくれました
P1100760_1.jpg
P1100763_1.jpg














池田からは、しゅうが君が
来てくれました
P1100761_1.jpg

三人とも可愛く、かっこよく
大人になりました☆

又、皆様に会えオシャレのお手伝いを
させてもらえます日を楽しみに
お待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.06.24 21:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は保田窪から
ことみちゃんが
ママとパパと一緒に
来てくれました

ことみちゃんは
歌を唄うことがすきみたいです

シャンプーできなかったけど
今度はぶどうシャンプーで
あらおうね


桜木からは
たいとくん

アンパンマンを見ながら
大好きなグミをたべながら
頑張りました

またパパ・ママと
チョキチョキしにきてね

P1100756_1.jpg
P1100757_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.06.23 21:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は赤ちゃん筆のカットに何名か来て頂きました

須屋からりゅうのすけ君、れん君が一緒に来ていただき2人のママが抱っこしながら2人一緒にカットしました

2人ともがんばってカットさせてくれました

れん君の写真が撮れてなくて、りゅうのすけ君の写真しかなかったです

すみません

次は、京町からようた君です

1歳になったばかりで初のカットです

夏らしくさっぱりカッコよくなりました

赤ちゃん筆楽しみにされててください

ありがとうございました

P1100752_1.jpg
P1100753_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2012.06.22 21:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当のはづきです

いよいよ梅雨本番って感じですね

今日もすごい強い雨が降りましたね

アーチの前の道も川みたいになってました

それを見て一人興奮してました

まだまだガキだなって自分で感じました



そして私事ですが、今度阿蘇に遊びに行ってきます

梅雨の時期でも楽しめるようなところってありますかね

あとご飯がおいしいところとかありませんかー

阿蘇とか行ったことがないんで楽しみなんですが

どこに行ったらいいか全くわからないので困ってます

オススメの場所とかあったらぜひ教えてくださーい

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.06.21 21:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
今日のブログ担当のもえです

今日は八王寺からゆみちゃん
合志からそうしろうくんが
チョキチョキしにアーチに
来てくれました

すっきりかわいい、
かっこいい夏ヘアーになったね

上手にチョキチョキできました

P1100743.jpg
P1100746.jpg




そして先日、18日に
熊本県大会がありました!!
結果は準優勝でした!
応援ありがとうございました
P1100734.jpg
P1100739.jpg




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.06.20 21:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |