熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は帯山から
こうへいくんが
来てくれました

ママに抱っこされ
泣きながらだったけど
最後までがんばりました

カットが終わると
ニコニコのこうへいくんでした

またこんど
がんばろうねっ

P1100943_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.07.31 21:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

アーチおもしろ企画

氷溶かして賞金?ゲット

分厚い氷のなかに賞金が入ってます

何使ってもOK

溶かしたもの勝ち

限定一名様

好評につき今回が2回目です

第三弾もあるかも

乞うご期待

その他、おもしろ企画を考え中です

P1100940_1.jpg
P1100941_1.jpg
P1100942_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

2012.07.29 20:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日もアーチにはたくさんの子どもたちが来てくれました

夏休みに入ってるということもあって普段より多かった気がします

まず御領から飛田かける君

今日は長くなってきていた髪をすっきりカットして涼しくなりました

カットも一人で座ってできるようになっって上手でした

そして長嶺東から宮本じん君

今日は赤ちゃん筆を作りに来てくれました

初めてのカットとは思えないくらいに上手で驚きました

お筆ができるまで楽しみに待っててね

そして東京塚町から富田りゅうせい君

りゅうせい君は何回も来てくれてる子で僕とも仲良く話してくれます

今日は4種類全部混ぜシャンプーをしました

たぶんアーチではりゅうせい君が初です

興味がある方は気軽に声をかけてください
P1100934_1.jpg
P1100936_1.jpg
P1100935_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.07.28 21:31 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんにちは!!
ブログ担当の萌です



今日は大分市から
りゅうごくん
とうごくん
仲良し兄弟チョキチョキ頑張りました
暑かったのでおむついっちょで
チョキチョキしちゃったね
P1100921_1.jpg
P1100924_1.jpg
P1100926_1.jpg



保田窪から
こたろうくん
アンパンマン見ながら
シャンプーまで頑張りました
P1100933_1.jpg



新外から
りょうたくん
お誕生日どうだったかな
弟と一緒に来てくれました

P1100914.jpg


月出
みゆちゃん
しょうまくん
最後まで待っててくれました
仲良し兄弟です
P1100908.jpg



きてくれてありがとう
またきてね




熊本の美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.07.27 20:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日のブログ担当の
こくらゆうきです

夏休みはどうお過ごしでしょうか

今日は
中江町から
可愛いご兄弟さん
ゆうちゃんとけんちゃんが
アーチに来てくれました

けんちゃん、ゆうちゃん
髪を短くカットし
今年の夏を乗り越える
準備万端でした
P1100906_1.jpg
P1100905_1.jpg

ゆうちゃんは赤ちゃんお筆も
作ってもらいお筆が出来上がるのが
楽しみです

この夏、暑くて子供さんたちの
カットされるときは
カットだけではもったいないですので
お筆にご興味があるパパ、ママ
赤ちゃんお筆オススメですよ

皆様のご来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2012.07.26 13:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当のありさです

今日は池上からみくとくんが
パパとママと来てくれました

みくとくんは
1歳半の男の子なんですけど
泣くこともなく
ひとりでお座りできるんです

今日はアンパンマン見ながら
チョキチョキがんばりました

こんどはシャンプー
できるようになるといいねっ

P1100904_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.07.25 20:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、アーチのメカニック担当「たなかはずき」がバイクの修理をしていました

あらゆる機械も、はずきくんの手にかかればお手の物です

今回は、バイクのブレーキの部分を直してました

自分の車もいじったりしてるので、そういうのが好きみたいです

この炎天下の中、黙々とがんばってました

僕の車も壊れたらはずきくんにお願いしてみようかな

機械のことなら、「田中工務店」にお任せあれ

P1100901_1.jpg
P1100902_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

2012.07.24 20:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんにちは!!
ブログ担当の萌です

定休日のお知らせです
8月は6,7,13,20,21,22,23,27
が定休日です
13日はお休みですが、
14,15,16はお盆も営業しております




今日もアーチにはたくさんの
お子さんが来てくれました

日吉から
凜ちゃん
沙耶ちゃん
ぱぱ、ままと来てくれました
最初は怖かったけど
テレビを見ながら
上手にチョキチョキできました

P1100882_1.jpg
P1100883_1.jpg


子飼本町から
りゅうのすけくんファミリー
チョキチョキするときは
パパがよかったみたいだけど
チョキチョキ終わったら
元気100倍!!!
キッズルームで楽しく
遊んでくれました
ぱぱもままも
大好きだね

P1100886_1.jpg
P1100888_1.jpg



初めてチョキチョキするのに
シャンプーまでできてとっても
おりこうさんでした

P1100890_1.jpg
P1100891_1.jpg


またきてね


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.07.22 17:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんにちは!!
ブログ担当の萌です



今日は夏休み初日という事もあり
たくさんの子どもたちが
アーチに来てくれました

帯山から可愛い仲良し3姉妹
優希ちゃん
美優ちゃん
真優ちゃん
三人ともすっきり夏ヘアーになりました
夏休みはどこに行くのかな?

P1100878_1.jpg
P1100877_1.jpg





水道町から
愛依ちゃん
上手にチョキチョキできました
音楽にもノリノリで
ぱぱ、ままと
終始ニコニコ
とっても楽しそうでした
P1100880_1.jpg





またきてね
まってるよ

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.07.21 21:37 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日のブログ担当の
こくらゆうきです

今日は帯山から
キュートな女の子
杏佳ちゃんが
きてくれました
P1100864_1.jpg
P1100868_1.jpg
P1100873_1.jpg















お話が上手で
とっても
元気いっぱいの
可愛い女の子さん
でした























今日は学校で終業式が
あってたみたいでした
学生さんたちは夏休みに
なり楽しみがいっぱいな感じです

夏休みになり
小さい子供さん達が
いて、なかなか
美容室にいけなくらる
パパ、ママも安心な
アーチにはキッズルームに
子供達がわくわくになる
遊びグッズやビデオに絵本が
盛りだくさんでご用意してます
安心して是非、夏のヘアースタイルを
楽しみにきてくださいね
P1100874_1.jpg
P1100875_1.jpg
P1100876_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2012.07.20 21:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |