熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは今日の担当のはづきです

今日で8月も最後の日となりましたね

みなさんいかがお過ごしでしょうか

学生のみんなは夏休みは楽しめましたか


今年も大好評だったミントベルシャンプー

500個入荷して残り8個となりました

お客様に感謝です

だんだん日も短くなってきて秋が近づいてきた感じがしますが

まだまだ暑い日が続きそうですね

ミントベルシャンプーを持ってる人はそれで夏を乗り切っちゃってください

そうでない人はぜひミントベルシャンプーで残りの夏を乗り切りましょう

癖になっちゃうかもしれませんよ

そして来週末にはアデノバイタルシャンプー・トリートメントが入荷予定です

こちらも大好評のアデノバイタルのシャンプーとトリートメントです

アデノバイタルと同じ成分が入っており育毛効果やボリュームアップが望めます

さらにアデノバイタルと併用することによって、よりアデノバイタルの効果を高めます

アデノバイタルをお使いの方もそうでない方もぜひお試しください
P1110159_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.08.31 20:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは!!
今日のブログ担当の萌です

気になっている方も多いと思いますが、
話題のまつ毛エクステはご存知でしょうか


最近はまつ毛エクステの
お客様が多くなっています
なんといってもお化粧が楽になります
の忙しい時間はお化粧に
長く時間をかけれませんよね

まつ毛1つで印象が変わります
気になっている方、一度お試しください!!

今なら初回お試しコース¥3500でできます
ぜひアーチにお任せください


20120830_193932.jpg
20120830_194338.jpg
20120830_194517.jpg
20120830_194737.jpg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト



2012.08.30 19:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは 

今日のブログ担当の
こくらゆうきです

夏休みももうすぐ
終わり

新学期がスタートしますね
夏休みの宿題、まだ終わってない
学生さんは宿題に追われてる
感じでしょうか

今日は小峰から素敵なお客様
しおりちゃんがアーチに
チョキチョキしに来てくれました
P1110157_1.jpg















初の美容室の事で緊張も
あったけど上手に
お座りできがんばりました

最近では赤ちゃんお筆とは
別に子供さんの初カットの
髪の毛を少しパパ、ママが
記念にお持ち帰りに
なるケースが増えてます

子供さん切られた際
髪を欲しい方、是非声かけてくださいね

皆様に会えます日を楽しみに
してます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.08.29 14:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は合志市から
ひろあきくんが
赤ちゃん筆を作りに
きてくれました

ママの膝の上でだっこして
アンパンマンや
音楽流したりしながら
泣かずにおりこうさんでした

お筆が出来上がるの
たのしみだねっ

また待ってるよ

P1110155_1.jpg


P1110156_1.jpg
熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.08.28 18:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日も担当のはづきです

またまた2日連続で書いちゃいます

今日は風が強かったですね

台風の影響でしょうか

お客様をお迎えやお見送りするときに外に出るのですが

あまりの風の強さに驚いてました

そんな中今日は三郎から高本さん親子、永田さん親子がご来店されました

高本さん親子はお父さんとこうへい君がカットしました

こうへい君はすごく慣れていてカットも1人でできるし

シャンプーも1人で上手にできます

最後の仕上げまでおりこうさんでした

ワックスもつけてかっこよくなったね

最後にお姉ちゃん達と写真を撮りました

永田さん親子はお母さんとよしと君がカットしました

よしと君はまだ1人じゃカットできないけどお母さんの膝の上で上手にカットできました

お母さんがカラーまでしたので長時間待っていたのですが

待ってる間もぐずることなくおりこうさんでした

キッズルームで遊んでたお友達とも仲良くビデオを見てたのでよかったです

少しずつアーチに慣れていってるなと感じました

みんなまた待ってるからねー
P1110147_1.jpg
P1110148_1.jpg
P1110149_1.jpg
P1110150_1.jpg
P1110151_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト


2012.08.26 22:54 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

休み明け初のブログなので何を書こうかと迷いましたが

お盆休みの出来事を書きたいと思います

まず、1日目にカドリードミニオンに行きました

最初にいたのが獰猛なクマたちです

あまりの迫力に圧倒されました

中にはクマ同士喧嘩を始めるクマもいましたが僕はそれを見て興奮してました

餌をあげようとするとおねだりするクマもいてかわいらしかったです

たぶんクマのところに2時間以上はいました

ミニブタのレースを見たり犬とたわむれたりすごく楽しかったです

楽しみしていたパン君のショーも見てきました

最初に思ったのがパン君がでかい!!ということです

テレビで見てるよりはるかに大きかったです

でも大きくなってもパン君ですね

頭はいいし行動がおもしろかったです

宮沢さんとの息もピッタリだし感動しました

残りの3日間は牛深に帰りゆっくり過ごしたのですが

改めて親のありがたみを実感しました

母親が誕生日だったということもありケーキを用意したのですが

喜んでもらえたのでよかったです

4日間長いようで短かった気がしますが充実した4日間になりました

気持ちもリフレッシュできたので下半期もバリバリ営業がんばります
DSC_0102_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.08.25 21:37 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちは!!
ブログ担当の萌です



アーチは4日間もお盆休みを
頂いていましたが、
今日から営業開始しました


皆さんはゆっくり過ごせる
お休みはありましたか
私はショーにお祭りに
子守に大変でした



上半期の私の目標の
シャンプー合格
達成できました
次の目標も、下半期4ヶ月しかありませんが
ブロー合格!!!
達成できるようにがんばります

皆様のおかげで上半期を楽しく
過ごさせていただきました
これからも初心を忘れず、
日々精進していきます



P1110146_1.jpg





熊本の美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.08.24 22:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

お盆休みのお知らせです

8月20日21日22日23日
お盆休みのため
お休みとさせていただきます


24日(金曜日)朝9時より
通常営業いたします


ご来店お待ちしております
2012.08.19 19:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは、

今日のブログ担当の
こくらゆうきです

夏休みも終盤になって参りましたね

アーチは明日20日~23日木曜まで
夏休みにはいります

上半期も皆様達のおかげで
終える事ができ
アーチ一同感謝です
ありがとうございます

休み明けは24日朝九時から営業しております
後半戦も皆様達に愛されるよう
また、アーチ一丸となり
皆様に美の美しさと笑顔をお届けしていけるよう
がんばります

また、皆様にお会いできます日を楽しみにしております

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2012.08.19 10:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
今日のブログ担当の
ありさです

お盆休みのお知らせです

8月20日21日22日23日は
お盆休みのため
お休みとさせていただきます

24日(金曜日)朝9時より
通常営業いたします

ご来店お待ちしております


今日は石原からはるとくんが
来てくれました

ひとりで座ってカットできたね
後ろの髪ものばしていこうねっ

終わった後はキッズルームで
元気よく遊んでました

雨降る前に帰れて良かったねっ
また髪切りにきてね

P1110064_2_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.08.18 15:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |