熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。





こんにちは!!
ブログ担当の萌です
今日は八反田から
あこちゃんが来てくれました
パパがチョキチョキしている間
おもちゃのお部屋で遊んで
待っていてくれました
今度はぱぱとチョキチョキしに来てね
他にも今日は沢山来てくれました
ありがとうございます!!!

P1110274_1.jpg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.09.30 18:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今晩は

今日のブログ担当のこくらゆうきです

今日は上水前寺から
さくらちゃんが
アーチに来てくれました

さくらちゃん、今はオーストラリア
住んでて、少しの間だけ
熊本に帰ってきてるそうなんです

英語がペラペラで上手で
カッコ可愛かったです
P1110273_1.jpg

また、熊本にいる間でも
オーストラリアから帰ってきてからでも
アーチに遊びに来てね

アーチ一同、楽しみに待ってるね

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.09.29 21:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アーチのメンズシェービング・レディースシェービングをご紹介します

シェービングとは、顔のうぶげや、普段、なかなか、お手入れできない部分まで、剃っていくことです。

顔にマイナスイオンのミストをあてながら、あったかいタオルを顔に包み込みながら蒸していき、専用のモイストシェーブを泡立て顔にたっぷりのせて、シェービングします

美白効果や化粧ののりがよくなるので、メイクもしやすくなりますよ
女性の方、男性の方でも、普段自分では剃りにくいところもしっかり剃っていけるのでお肌がスベスベ、ピカピカになります

気になる方や興味があられる方はお気軽にご相談くださいね

P1110263_1.jpg
P1110269_1.jpg
P1110270_1.jpg
P1110272_1.jpg
P1080601_1.jpg
P1080608_1.jpg
P1080594_1.jpg
P1080609_1.jpg
  

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2012.09.28 19:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

本日、NEWワックスが登場しました

hoyuから新発売のouioui(ウイウイ)waxです

6種類のバリエーションがあり、メンズ、レディースともに使え、思い通りに髪を立たせる、動かすセット力やサヤツヤ質感、ふんわり感のあるヘアスタイルも作れます

このワックスの特徴としては、Wスタイリング効果がありワックスにジェルの硬さ、ジェルにグロスのツヤなど、一本でダブルのスタイリング効果が得られます

そして、このワックスの面白いところはパッケージのキャラクターがみんな動物の顔になってます
チーターや羊のデザインなどあります

Wスタイリング効果があるので、とても使いやすい商品です

P1110253_1.jpg
P1110254_1.jpg
P1110255_1.jpg
P1110256_1.jpg
  

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト



2012.09.27 19:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日は中央区水前寺から遠山さらちゃんがカットしに来てくれました

今回で2回目のご来店です

しかし、2回目とは思えないくらいの雰囲気を出してました

楽しくおしゃべりしながらカットできたしシャンプーも上手にできてました

ぶどうシャンプーとオレンジシャンプーはいい匂いがしたかな

なにより笑顔がよかったですね

最高に癒されちゃいました

カットが終わってからはキッズルームで思う存分遊んでました

最近寒くなってきてるから風邪ひかないようにね

また遊びにおいでー

待ってるよー
P1110251_1.jpg
P1110252_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.09.26 17:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんにちは!!


ブログ担当の萌です


今日は保田窪から
ともせくんがきてくれました
初めは一人で
チョキチョキできたけど
モゾモゾ気持ち悪くて
ママとチョキチョキ
がんばったね
今度は一人で
チョキチョキできるかな

おもちゃのお部屋も楽しかったかな?
またきてね
待ってるよ~

P1110250_1.jpg






熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

2012.09.25 18:39 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日のブログ担当のこくらゆうきです

以前に比べ涼しくなって来ましたね

今日は、帯山から、わかなちゃんが
アーチに来てくれました

わかなちゃんは、アーチ来るのは
今日がはじめてで、緊張も
あったかもしれないけれど
楽しく遊んでくれてました
P1110245_1.jpg

まだまだ、アーチに来た事がない
子供さんたちや、お父さん、お母さん方
アーチはとっても、楽しい空間作りで
がんばってますので
是非、足を運んでください

アーチ一同で楽しませますね
皆様のご来店楽しみにお待ちしてます

熊本の美容室アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.09.23 17:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんばんは
今日のブログ担当は
ありさです

最近は朝晩が
肌寒くなってきましたね

昼間との温度差があるから
風邪などひかれないように
気をつけていかないと
いけないですね


今日は菊陽から
森さん親子が
来てくれました

ゆいなちゃんも
かんたくんも
元気いっぱいでした

今度はシャンプーにも
挑戦してみようねっ

P1110244_1.jpg
P1110241_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.09.22 20:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは 今日の担当はともくんです

今日、朝からニュースを見ていると「iPhone5」がついに発売されましたね

iPhoneユーザーからしたら、待ちに待ったという感じでしょうか

僕は、ずっとドコモを使っているのですがドコモからもiPhoneをだしてほしいですね

話は変わりますが、今日は帯山から「ゆいと」くんにご来店いただきました

DVD見ながらとてもおりこうさんにチョキチョキしてました

ワックスまでつけてかっこよく変身できました

またカットしにきてね

ありがとうございました

P1110236_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト






2012.09.21 14:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

最近涼しくなってきましたね

みなさんいかがお過ごしでしょうか

僕は涼しいので今までよりパワーがみなぎってきてます

アーチで元気いっぱい営業してます

そして今日は合志市から中野あきこちゃんが来てくれました

ママについてきただけだったけどお部屋で遊んだり、ビデオ見たり

最後までおりこうさんに待ててました

ママもかわいくなったし今度はあきこちゃんもかわいくしようね

待ってるよー
P1110235_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.09.20 20:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |