熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

コンニチハ 

今日のブログ担当の
こくらゆうきです

今日は新土河原から
可愛い女の子さん
いずみちゃんが
アーチに来てくれました

ママが髪の毛をしている間
アーチの仲間、もえお姉ちゃんに
抱っこされてママが終わるまで
待っててくれてました
P1110372_1.jpg

子供さんがいて、なかなか
美容室にいけないママ、パパ達、安心してください
アーチ皆で子守をさせて頂きます

是非、安心してアーチにオシャレやイメチェンや
リフレッシュをしに来て下さいね
アーチ一同、楽しみにお待ちしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.10.31 18:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は東町から
木下さん親子が
ご来店されました

きょういちくんは
生まれて3ヶ月の
小さな男の子です

ママのカットが終わるまで
ベビーカーで
泣く事も泣く
おりこうさんに
待ってました


次回来られるときには
また一段と大きくなっている
と思うので
楽しみですね

また一緒に
連れてこられて
くださいねっ

P1110364.jpg
P1110365.jpg
P1110369.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.10.30 18:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、城南町から「もとはるくん」にご来店頂きました

ママの膝の上でおりこうさんでしたよ

カッコよくなってました

またチョキチョキしに来てね

キッズルームにも遊びにおいでね

明日は、お店の定休日なので、しっかりリフレッシュしてきます

火曜日は営業になるので1日休みですが、色々出かけたいです

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
P1110357_1.jpg
P1110358_1.jpg
P1110359_1.jpg
2012.10.28 22:03 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんにちは!!
ブログ担当の萌です

今日は新大江からひなたちゃんが
髪のセットをしに来てくれました

ショートヘアーのひなたちゃんも
クルクルに髪をセットして
かわいくなったね
いつもより長い時間お座りするのは
きつかったけど頑張ってくれました
おばあちゃんに可愛く
着付けけてもらって
七五三無事に終わったかな

今度七五三の写真見せてねー


P1110355_1.jpg
P1110354_1.jpg





熊本の美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.10.27 21:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんにちは!
ブログ担当の萌です

坪井からきょうすけくんが
ママと来てくれました
トーマスを見ながら
上手にチョキチョキできました


西原村からこうくんがパパと
来てくれました
いつも上手に一人でお座りして
チョキチョキしてくれます


東町からめいちゃんが
来てくれました
前髪きるだけで可愛さ100倍になったね

みんなお菓子をもらって
かっこよく、かわいくなりました



P1110348_1.jpg

P1110350_1.jpg

P1110352_1.jpg




熊本美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.10.26 19:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今晩は、今日のブログ担当のこくらゆうきです

大分、肌寒くなりましたね

今日は、月出から、よくアーチに
来てくれる
しえるちゃんが前髪を
カットしに来てくれました
P1110345_1.jpg

すごく前髪が伸びてたけれど
スッキリとお目目が見えて
視界が広くなった感じです

来月。七五三をするみたいなんです
いっぱい、いっぱい可愛くして
楽しい七五三にしようね

また、会える日を楽しみにしてます

七五三の予約、じゃんじゃん承ってます
ご予約まだの方、是非アーチに
お任せください

皆様のご来店、楽しみにしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.10.25 18:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日はママのカットで
こじろうくんが一緒に
来てくれました

人見知りもせず
ニコニコでした

最後のほうは
ちょっと眠かった
みたいだったけど
おうちに帰ってからは
お昼寝できたかな

今度はこじろうくんも
チョキチョキしよーねっ


P1110344_1.jpg
P1110343_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.10.24 18:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お客様の志垣さんが仕事の合間に差し入れをもってきていただきました。

寒い中わざわざありがとうございました。


志垣さんはWEB診断サービスやアクセス解析などを行っており

ホームページの問題点などを解決する仕事をされています。

デブなのに動きは速いし仕事もすげー速いし確実です!

ご相談などがある方は気軽に相談してみてくださいね!


ビズラボ
861-8034
熊本県熊本市東区八反田1-16-20
090-1898-7188
office@biz-labo.biz
P1110342_1.jpg
2012.10.23 17:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわ 今日の担当はともくんです

昨日は、熊本動植物園にてボランティアカットとしてきました

毎年、動植物園で開催されており、アーチからも3名参加させていただきました

たくさんの美容師が集まって、施設から来てくれた方々をみんなでカットしました

ほんと喜んでくれてるので、とてもやりがいがありました

社会貢献ができた一日でした



今日来ていただいた子供たちです

月出から「れおくん」と上熊本から「りこちゃん」

ふたりとも泣く事もなく、おりこうでした

またチョキチョキしようね

楽しみにしてまーす

P1110339_1.jpg
P1110340_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2012.10.23 14:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日の担当のはづきです

今日は「江津湖みなも祭り」で、くまモン巨大地上絵

を作成されたお客様がご来店されました

ネットで検索してみたんですが、クオリティーの高さに驚きました

あれこそ職人技なんだなと感じました
P1110336_1.jpg














 熊本市の水前寺江津湖公園の芝生にくまモンの巨大地上絵が出現した=写真=。くまモンは2日、高所作業車に乗り、12メートル上空から絵と対面。「イケメンだモン!」と大はしゃぎだった。

 地上絵は縦20メートル、横40メートル。公園を管理する市造園建設業協会の山口靖久さん(45)ら5人が「技術を生かして楽しい仕掛けを」と挑戦した。芝生のキャンバスに白線で下絵を描き、線に沿って、丁寧に刈り込んだ。刈り込みには丸1日かかったという。

 江津湖一帯で7日に開かれる「江津湖みなも祭り」では、午前10時から午後4時まで、高所作業車から地上絵を眺めることができる。子供は4歳以上で保護者同伴。200円。問い合わせは同公園管理事務所(096・360・2620)へ。

(2012年10月3日 読売新聞)

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.10.21 16:31 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |