熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今年最後のブログを担当させていただきます、ともくんです

2012年の最後の営業が終了いたしました

皆様のおかげでアーチも2013年を迎える事ができます

ありがとうございました

2013年のアーチは技術・サービスの向上をお約束します

お正月休みが12月31日、1月1.2.3.4日までとなっております

1月5日の朝九時より元気100倍で営業いたします

2013年もアーチをよろしくお願い致します

P1110564_1.jpg
P1110566_1.jpg
 
熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2012.12.30 23:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました

みなさんありがとうございました

そして龍田陣内から酒井ともせ君がカットしに来てくれました

前回はすごく泣いちゃったけど今日は上手にカットできてたよ

途中ちょっと泣いちゃったけどママと一緒に頑張れたね

カットが終わってからはキッズルームでたくさん遊んでました

お正月はどこかお出かけするのかな

今度来たときにお話聞かせてね

髪型もすっきりかっこよくなったし、お正月を迎える準備も完璧だね

また待ってるよー
P1110562_1.jpg
P1110563_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.12.29 22:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちは!!ブログ担当のもえです

今日は三郎から
たいしくんと
しょうたくんが
来てくれました
サンタも来てくれたみたいで
よかったね

お正月にはおばあちゃん
おじいちゃんにお年玉
もらわなきゃね



P1110559_1.jpg





アーチは年内は30日まであと2日間営業しております

年明けは5日から営業してます






熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.12.28 22:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
こくらゆうきです

今日も沢山のお客様で
アーチをにぎやかに
して、頂きました
ありがとうございました

大久保からは
ゆうくん
P1110558_1.jpg














近身から松浦様
姉妹
P1110555_1.jpg














尾ノ上からは
大ちゃん、あかりちゃんご兄弟
P1110553_1.jpg
P1110552_1.jpg














大分からは、りゅうご君
しゅん君、とうご君兄弟が
来てくれました
P1110556_1.jpg














名古屋からは朱凜ちゃんが来てくれました
P1110554_1.jpg

皆、元気いっぱいでした

今年も後、少しだけど
来年に向けて楽しんで
いこうね

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.12.27 23:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

クリスマスも終わって
アーチはクリスマスから
お正月モードに
変わりました

P1110550.jpg
P1110551.jpg


今日はお客様に
差し入れを頂きました

山川様深見様山田様
ありがとうございました

皆でおいしく頂きました

P1110549.jpg
P1110548.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

2012.12.26 21:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |


こんにちは!!
ブログ担当の萌です


今日は長嶺南からなぎくんが
アーチにママと来てくれました


この前来てくれたときよりも
おしゃべりをたくさん
してくれました
ママのまつげエクステ
待ってる間は
1歳の女の子のお世話を
してくれてました
女の子のお母さんも
感謝してました
なぎくんありがとう
またきてねーーー


P1110545_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2012.12.25 21:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました

みなさまありがとうございました

そして阿蘇から井野さん家族にご来店いただきました

ママがパーマ・カラーする間カットして上手に待ててました

誰か一緒に遊ぼうと言っていた姿がすごくかわいかったです

今日は忙しくて遊べなかったけど今度はたくさん遊ぼうねー

カットもシャンプーも上手でした

髪型もかっこよくなったしお正月が迎えられそうだね

また待ってるよー



そして今日もお土産いただきました

深水さんが沖縄に行かれてたみたいなんですが

沖縄名物ちんすこうをいただきました

早速みんなで争奪戦を繰り広げたいと思います

深水さんありがとうございました
P1110544_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2012.12.23 21:41 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちは!!

ブログ担当の萌です


今日は雪の予定でしたが
降りませんでしたね
予定では雪になるほど寒かった今日も
たくさんからお客様に来ていただきました
ありがとうございます
保田窪からパパといっしょに
ゆうなちゃんが来てくれました
最後まで上手にちょきちょきできました!!!
今度はシャンプーできるといいね


御領からはママといっしょに
あつしくんが来てくれました
アンパンマン大好きみたいで
チョキチョキもおりこうさんでした

またアーチで待ってるね


24日は定休日ですが、
その日以外は30日まで営業
してます!!!

P1110541_1.jpg
P1110542_1.jpg





熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2012.12.22 21:31 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
こくらゆうきです

今日も、もうすぐ
一日が終わりそうな感じです

明日からますます、冷え込む
感じですね

アーチはそんな、寒さを
吹き飛ばす熱さで
盛り上がって
今年も後、少しですが
活気出して営業がんばります

まだ、お時間がなく
髪の毛まで、できてない方

アーチは、年末30日まで営業
してますので

是非、ヘアースタイルされに
来てくださいね

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2012.12.21 21:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

先日は、今年最後の連休休みでした

久々に福岡まで遊びに行ってきました

念願の、糸島の牡蠣とコストコでの買い物をすることができました

本場の牡蠣はうまかったです

焼き牡蠣なんて初めて食べれてハマリそうです

行かれたことのない方は、是非

帰りがけにコストコに行って、でかさにビックリでした

お店もでかく、かいものカートもでかい、商品もみんなビッグサイズでした

思わず、色々買ってしまいました

帰りに、食べたホットドッグもおいしかったでーす

2012-12-17 12.38.40_1




熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

2012.12.20 20:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |