熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は坪井から
ゆあちゃんが赤ちゃん筆を
作りに来ていただきました


ゆあちゃんは
今度小学1年生になります

最初は緊張してたみたいだったけど
長かった髪もボブになって
さらに可愛くなったゆあちゃんです

ピンクのランドセルを
買ってもらって
学校行くのが楽しみ
みたいです

たくさんお友達つくって
たくさん遊ばなんねっ

P1110961_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブへアクマモト


2013.03.31 22:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今週の火曜日から新しいスタッフが入社してくれました

その名も「おだ かずき」君です

まだ高校を卒業したてのピチピチの18歳

4月からは、美容学校に通信で通う予定です

覚える事もたくさんあって、日々勉強中です

スタッフも一人増え、お店の中も新鮮な感じがします

これから少しずつお客様にも関わる機会も増えてくると思いますが、よろしくお願いします

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

P1110960_2.jpg
2013.03.30 20:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

先日初めてのカットをさせていただきました

といっても練習ですが

アーチの常連さんの鈴木りょうへい君が練習モデルになってくれました

最初はカタログを見ながらカットさせていただきましたが

最終的にはカットしすぎて丸坊主になっちゃいました

アーチでは丸坊主も担当させていただきます

りょうへい君は4月から警察学校に通うので坊主になりました

見慣れない髪型だったのでちょっと笑ってしまいましたが

やっぱり剣士は坊主が様になりますね

似合ってました

警察学校頑張ってね
P1110945_1.jpg
P1110953_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.03.29 21:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
今日のブログ担当のこくらゆうきです

今日も過ごしやすいお天気ですね

今日は尾ノ上から
丸山様ご兄弟
大ちゃん、あかりちゃんが
アーチに来てくれました
P1110956_1.jpg
P1110957_1.jpg
















あかりちゃんは、この春から
幼稚園に行くみたいで
お家でも、幼稚園に行く
練習をしている、
見たいなんです

可愛いですよね

大ちゃんはこの春から
小学三年生になり
ますます、お兄ちゃんに
成長してきた感じでした

是非、皆様も新学期、入学式に
向け、髪されに来てください
アーチ一同楽しみにお待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2013.03.28 14:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は花園から
三浦様親子が
ご来店されました

あおいちゃんは
初めてのカットでした


3歳のあおいチャンは
一人でお座りもできて
泣くこともなく
シャンプーまでしました

長かった髪を
ばっさりショートにしました

かわいかったです

パパもびっくりだね

また髪チョキチョキしにきてねっ

みんなで待ってるよ

P1110955_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.03.27 19:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、月出から「ゆいちゃん」にご来店いただきました

赤ちゃん筆を作りたいとのことで、ゆいちゃんの初カットでした

長さも結べるくらいあって、ヘアスタイルも可愛くなり満足頂けました

赤ちゃん筆も楽しみにされててくださいね


午後からは、東京より佐々木先生がサプライズでアーチに来てくれました

早野さんが東京で修行されてたときの仲間で、いまでも交流があって、早野さんも知らされてなくほんとビックリされてました

そして、お土産持ってきて頂きありがとうございました

また、会える日を楽しみにしてます


P1110942_1.jpg
P1110943_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.03.26 22:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
こくらゆうきです

皆さんもう
桜のお花見は
されましたか
とっても咲き乱れてて
キレイだそうですよね

僕はまだ、桜を
見ていないので
明日はお休みなので
家の近くの
はけのみや公園に
桜を見に行きたいと
思います

それと、今日はアーチに
山田君、ご兄弟
こたろう君
こじろう君

髪切りに来てくれました
涙を見せながらがんばって
くれました
P1110940_1.jpg
P1110941_1.jpg














明日はアーチ定休日になってます
26日から営業スタートですので
是非皆様、春のオシャレをされに
来てくださいね

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2013.03.24 19:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日は東区三郎から古川ゆうせい君

菊陽町から市原しほちゃんがカットしに来てくれました

2人ともアーチ初デビューだったんですがすっごく上手にカットできてました

シャンプーも上手にできたしお喋りも上手だったし言うことなしって感じでした

2人ともまたアーチに遊びにおいでね

待ってるよー



最近は入・卒園式の準備のご予約をたくさんいただいています

ここでアーチ情報をお伝えします

入・卒園式の準備の為のご予約は

早めにご予約されたほうがスムーズにいきますよー

着付けやアップ、メイクのご予約も承っておりますのでよろしくお願いしまーす
P1110938_1.jpg
P1110939_1.jpg

熊本 美容院 アチオブヘアクマモト
2013.03.23 21:03 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
卒業シーズンももう終わりですね

4月からは、入学・入社シーズンになります

アーチでも入学式のアップ・着付けの予約受付スタートしました

アップ ¥4500~

着付け ¥6500~

メイク ¥3500~

その他、ご不明な点などありましたらお気軽にご相談ください

早朝よりご予約可能です

たくさんのご予約お待ちしております
P1110937_1.jpg
  

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

2013.03.22 12:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日の
ブログ担当のありさです


今日はあやなちゃんが
ママと一緒に髪を切りに
来てくれました


あやなちゃんは
今度の土曜日が
保育園の卒園式みたいです

たくさんお話もしてくれて
最後は髪もクルクルにして
可愛くなりました

卒園式も入学式も
楽しみだね


またママと一緒に
髪の毛切りに来てねっ

また待ってるよ~


P1110933_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.03.21 21:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |