熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

G.W.の定休日のお知らせです

5月3日、4日、5日は営業日になってます

朝9時より、営業になります

6日、7日は定休日になってますので、皆様のご来店楽しみにしてます

今日は、帯山からよしと君にご来店いただきました

ご来店されたときは少しご機嫌ナナメだったんですけど、カット中に機嫌がよくなってくれたのでよかったです

次は、シャンプーにもチャレンジしてみようね

2013-04-30 17.11.48_1
2013-04-30 17.12.20_1


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト


2013.04.30 21:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日もたくさんのお客様にご来店いただきアーチは大盛り上がりでした

みなさんいつもご来店ありがとうございます

そして中央区帯山から松富にき君がカットしに来てくれました

今日はちょっとご機嫌ななめだったらしくちょっと怒っていましたが

僕の変なおじさん攻撃で笑ってくれました

なんか嬉しかったです

キッズルームでも遊んだし、あめももらったし大満足だったね

また待ってるよー
P1120104_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.04.28 22:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
今日のブログ担当のこくらゆうきです

G.Wが始まりますね

今日は、小峰から
ゆいちゃん、あいかちゃんが
アーチに来てくれました

ゆいちゃん、今度ディズニーランドに
行くみたいでとっても楽しみに
してることをお話してくれました
P1120102_1.jpg















僕も、一度だけディズニーランドに行った事があるのですが
とっても、楽しいところでした

皆様、G.W事故等がないようお出かけしてくださいね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2013.04.27 21:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は帯山から
こうへい君が
ご来店されました

このまえの22日で
3才になりました
おめでとう

イヤイヤだったけど
最後までチョキチョキ
がんばりました


またまってるよ~


P1120100_1.jpg
P1120101_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.04.26 21:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

桜木からマー君親子にご来店いただきました

ママがカットしている間に、マー君はお店の駐車場ではずき君と自転車で楽しそうに遊んでました

二人乗り用の自転車なってて、はずき君がペダルをこいでマー君がハンドルにぎって運転する感じだったのですが、ペダルこいでるはずき君が先にへばってました

子供たちの体力はすごいなと感じました

このあと、僕もペダルをこがされバテバテでした

でも、楽しそうに喜んでくれてよかったです

P1120095_1.jpg
P1120096_1.jpg
P1120097_1.jpg
 

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.04.25 19:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日は朝からずっとNEWトリートメントの開発、メニュー化を考えていました

午前中お来店されたお客様で僕がいなかったことに気づいていただけたでしょうか

午前中はずっと裏のほうで資料と向き合い、ペンをはしらせていたので表にはいませんでした

ある程度進んでからは表にでてきて進めていたので気づかれたと思います

お客様に満足して喜んでいただけるようなトリートメントにしていますので、ぜひ一度お試しください

詳しい内容はご来店の際にスタッフにお尋ねください

でもちょっぴり内容書いちゃいますね

今回開発したトリートメントはカラーやパーマ、ストレート、デジPを進めていく工程の中で

一緒にトリートメントをしながら施術を進めていくという感じになります

そのため、トリートメントの種類も多く、ひとつひとつのトリートメントに重要な役割があるという感じです

役割をひとつひとつ書いていくとすごく難しい文が長く続いてしまいますので

役割についてはお店で詳しく説明いたしますので気軽にお尋ねくださいね

まだ完成していないのですが、完成してメニュー化したらぜひ一度お試しくださいね
P1120091_1.jpg
P1120092_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.04.24 20:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは、
こくらゆうきです

今日は髪型のイメチェンで悩まれてる方に
オススメのヘアースタイルを作ってみたので
是非、試されて下さい

ボブスタイルがとっても
流行ってて
ボブスタイルにされた方も
沢山、いらっしゃると思います

その中、最近でボブスタイルから
ショートスタイルに髪型の
流行が移動しつつあり
ショートにするには、まだ
勇気がないなと感じてる方に
まずは、パーマやカラーで
スタイルのイメチェンもいい感じですよ
是非、春のイメチェンしていきましょうね
P1120084_1.jpg
P1120085_1.jpg














次回は、又、違うオススメ、ヘアースタイルを
作って紹介したいと思います

皆様のご来店、楽しみしてます

熊本 美容院 アーチオブへクマモト

モバイルサイト
2013.04.23 12:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

いつもご来店いただいている
平野さまから
差し入れをいただきました


マレーシアに出張に
いかれたみたいで
お土産を買ってきていただきました


コーヒーとチョコレートを
いただきました

チョコレートおいしかったです

いつもありがとうございます


P1120079_1.jpg





熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.04.21 18:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです
 
今日は、光の森から「ゆうひ」君にご来店いただきました

女の子みたいに髪が長くとても切りがいがありました

初めてのカットで、泣きながらも切らせてくれたのでよかったです

切った髪は筆にされるので、出来上がりが楽しみですね

キッズルームで最後はたくさん遊べたみたいなので、ご機嫌になってくれました

P1120076_1.jpg
P1120077_1.jpg
P1120078_1.jpg
  
熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.04.20 21:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日の担当のはづきです

今日は受付のところに貼る自己紹介のパウチを作っています

今貼ってあるのが一年前のものだし、かずき君も入ってきてくれたし

アーチも9周年ということで、心機一転、自己紹介パウチも新しくしようということで

朝から製作しております

正しくはありさ先輩に製作してもらってるんですが...

みんな自己紹介欄にいろいろ書くと思いますので

ご来店の際はぜひチェックしてみてください

おもしろいことが書いてあるかもしれませんよ

ではブログはこの辺りにしてまた先輩に続きをやってもらいます
P1120075_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.04.19 15:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |