熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日の営業も終わり、アーチは7月1、2日と連休になります

気づけば6月も最終日

一年も半分も過ぎちゃいましたね

最近は、一輝君がシャンプーの練習を始めました

今日も早速、営業が終わって練習です

お客様に早く入客できるよになってもらいたいですね

頑張れ~

1372599678365_1.jpg




熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.06.30 23:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました

おかげさまでアーチは一日中盛り上がりました

今はちょっと雨降ってますが明日は晴れるはず

僕はこの雨にも負けずカット練習頑張ります

でも後ろに鬼教官がいて怖いです

緊張して手が震えるからカットが出来ないー

早野さんのプレッシャーにも負けず頑張るぞー
__1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.06.29 21:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんばんわ!!


今日の担当はおだかずきです!!!



今日はお昼くらいから雨がふりましたね



そんななか南区南高江から蒼介くんがきてくれました!!

アーチ初体験の蒼介くんはちょっと緊張ぎみだったのか?
大人しくチョキチョキできましたーー!





あくびをしながらもがんばることができましたー!!!!



来てくれてありがとー



明日は土曜日ですね!

たくさんのお客様に来ていただけるようにアーチは
明日も元気いっぱいやっていきまーす


今日もありがとうございました!!!!!
20130628_105955.jpg
20130628_110030.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


2013.06.28 20:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
夏といえばコレ!!

ヘッドスパです

夏になると、頭皮から汗や皮脂が多く出てきます

髪がベタっとなり重くなりますし、抜け毛やかゆみなどの原因になります

頭皮トラブルで悩まれている方も多くなってきているので、頭皮ケアもすごく重要になってきてますよ

クレンジングオイルで、毛穴に詰まった汚れ、髪についているシリコンなどをしっかり落としてくれて

頭皮のマッサージで血行の促進、硬くなった頭皮を柔らかくほぐし、健康でキレイな頭皮にしていきます

メントール配合になっているので、頭もスースーして爽快感抜群です

すごく気持ちいいですよ

オススメメニューです

2013-06-27 _1
2013-06-27-1_1.jpg
2013-06-27-2_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト





2013.06.27 19:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日のブログ担当の
こくらゆうきです

今日は
渡鹿から、とっても可愛い
女の子、あおいちゃんが
ママのチョキチョキに
付いて来てくれました
P1120431_1.jpg
P1120432_1.jpg















キッズルームで遊んだり
ママのところに来て
様子を見に来たりと
大忙しでした

時折、寂しくなったのか
涙を見せるシーンもあり
すっごく可愛かったです

あおいちゃん、後、何ヶ月かで
赤ちゃんが生まれるみたいで
お姉ちゃんになるそうなんです

あおいちゃん、元気な赤ちゃんが
生まれるのが楽しみだね
ステキなお姉ちゃんになってね

又、会える日を毎日、楽しみにしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2013.06.27 12:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は水前寺からママと一緒に
こうたろうくんが
来てくれました

アンパンマン見ながら
チョキチョキしてたけど

途中で眠くなって
寝ちゃったこうたろうくん


頭を支えてもらいながら
カットしました

がんばったねっ


今度はパパとお姉ちゃんとも
来てねー

またまってるよ


DSC_0366.jpg
IMG_20130626_150610301.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.06.26 20:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今回で二回目の登場です

今日は、トリートメントパーマとカラーリングでフルコースでした

おかげさまで新しくいれたフェルエのトリートメントも好評で、パーマやカラーのときに一緒にすることが多くなり、手触りの違いに喜んでいただいてます

長時間のメニューでしたが、ゆっくりリラックスしていただけたと思います

葉月君と今回は2ショットで記念撮影でした

P1120427_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.06.25 17:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日は雨の中朝からたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました

降ったりやんだりがまだまだ続きそうですが

みなさん体調には気をつけてくださいね



明日はアーチは定休日になります

しかーし!僕は毎週恒例のカット講習に行ってきます

写真のように資料をもらって先生に教えてもらいながら

ひたすらカットしてます

明日で4回目のカット講習になるし

残りも少ないのでしっかり勉強してきます

まだお店ではカットしてませんが

早く上手にカットできるように練習頑張ります
P1120423_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.06.23 21:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんばんは!!

今日の担当はおだかずきです!!


昨日は営業が終わり、某メーカーの方々に来ていただき、
シャンプーの勉強会をひらいていただきました!!!


先輩達も真剣にお話を聞いて
実際に、自分達も体験して、そのシャンプーを
体験しました!!



人それぞれのところもあったんですけど、
ものすごくさらさら、しっとり、ふんわりした
手触りになり、とてもよかったです!!!




いまならアーチで体験することができるので
ぜひアーチに来て体験してみてください!!!!




これからもアーチはバリバリ勉強して
お客様に喜んで、笑顔になってもらえるように
スタッフみんなでがんばっていきます!!!!



今日もありがとうございました!!!!!

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト





20130621_211315_1.jpg
2013.06.22 21:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはとうございます

今日のブログ担当の
こくらゆうきです

先日、お客様、園田さんから
何と、何とメッチャうれしい

コカコーラの差し入れを
頂きました
P1120421_1.jpg
P1120422_1.jpg














皆、最近の暑さにのども
カラカラで
恵の、雨でした

園田さん、
本当にありがとうございました
皆で、美味しく頂きます

又、園田さんに会えます日を

アーチ一同、楽しみにしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト

2013.06.21 09:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |