熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

夏だ!! 祭だ!! 海だ!!

ちょっとその前に、アーチで、ボディーアートをしてみませんか!!?

所要時間5分 
1050円 
デザインいろいろ 
色んな所に、お好きな場所にできる 
濡れても消えない
7日間~10日間くらい楽しめる
消そうと思えば、強くゴシゴシ擦れば消せる
色も、色々選べる
かなりリアル感を、再現できる
温泉・プールでは、本物と間違われ注意される  などなど

アーチから、夏を楽しみましょう!!!

8月の定休日  5・6・12・19・20・21・22・26  です。

御来店お待ちしています!!!
20130731_083610_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.07.31 22:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんばんは!!

ブログ担当のおだかずきです!


今日は営業修了後、パーマ理論の講習会をしています!!




今までのパーマよりも
やわらかく、ダメージも少ないパーマの研究です!!



薬剤からしっかり考え、一人ひとりのお客さまにあった
キレイをお届けしようと勉強中です!



みんなが熱く語っているので今日は
何時にう終わるかわかりません



でも、がんばります!!

お盆前にキレイにしに来てくださいね



8月の13、14、15、16、17、18、は営業してますので
ご来店ください!!!!



明日も元気に営業していきまーす

20130730_213531_1.jpg



ありがとうございました!!!


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


2013.07.30 21:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


今日のブログ担当の


こくらゆうきです


今日は、三郎から
とってもオシャレな髪型を
してくれる
男の子、翔君がアーチに来てくれました


いつも、個性的でとってもオシャレな
翔君なんです


夏休み 海に花火にお祭と
楽しみが沢山だけど

夏休みの宿題忘れずに
オシャレキング目指して
楽しんでね

又、翔君のオシャレのお手伝い
是非、させてね
IMG_20130728_105132728_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2013.07.28 20:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は氷川町から
ママとみこちゃんかこちゃん
が来てくれました

みこちゃんかこちゃんは
前髪切った後
楽しそうに
キッズルームで遊んで

おばあちゃんが迎えに来てくれて
すごくうれしそうでした
今日はどこに連れて行って
もらったのかな

また楽しみに待ってるよ~


IMG_20130727_134929464_1.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.07.27 21:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、いつも来ていただいているお客さまがお店をオープンされたということでご紹介させていただきます

「siple life」という癒しの空間の整体をされてます

ソフト整体・リフレクソロジー(足つぼ療法)のメニューがあり、完全個室で心も体もリフレッシュできます

健軍自衛隊の近くの山口外科のから入ったところにありますので、ぜひ一度いってみられてくださいね

アーチにもフライヤーをおいてありますので、ぜひ

IMG_20130726_202038461_1.jpg
IMG_20130726_202158416_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.07.26 20:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





こんばんは!!



今日のブログ担当のおだかずきです!!!




最近は暑い天気が続いてますね



アーチのスタッフルームも暑さで地獄と化してます!!!



それでも毎日元気にがんばってます!!





アーチは期間限定で24時間TVバージョンでみんなおそろいのTシャツで
営業してます!!!


毎年恒例ですね!!!




年に一度のレアものですよー(笑)




そして、アーチの8月の
カレンダーが完成しました!!!!



アーチのお休みの日と県内の花火大会情報がのってます!!!




家族との思い出作りやデートの参考にしてみてはいかがですか!!

アーチにきてくださったお客さまに無料で配布中ですぅ!!



まだまだ暑い日がつづきますけど暑さを吹き飛ばすくらいに夏を
思う存分楽しみ、満喫しましょうー!!!!


IMG_20130713_205627331_1.jpg


今日もありがとうございました!!!



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.07.24 15:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
     こんにちは
  
     こくらゆうきです

     今日は、営業の空いた時間に
     アーチ、ルーキーの
     
     かずき君とお客様が
     気持ち良くなり
     さらに、眠りについてしまう
     ような、シャンプーについて
     研究しました

     お互いにこうしたらどうかとか
     色々と試しながら実践しながら
     気持ちを込めてやってみました
IMG_20130724_091556972_1.jpg


     
















今までとは違う、シャンプーが
     できたと思います

     この夏の暑さで、つかれ気味に
     なってる、頭皮や気分を
     スッキリ、サッパリ
     お客様を満足させたいと
     思います

     是非、シャンプー、ブローや
     ヘッドスパ等などで
     リフレッシュされに来てください

     心のこもった、シャンプーで
     お待ちしてます

     皆様にお会いできます日を楽しみにしてます

     熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
     モバイルサイト
2013.07.24 13:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日のブログ担当の
こくらゆうきです

今日は、新大江から

ひなたちゃん、こう君が
アーチに来てくれました

ひなちゃんは、夏休みに
入り、毎日がワクワクな感じで
今度、弟君の保育園で
お祭があるみたいで
その、お祭に行くのが
楽しみと、お話してくれました

熱中症や事故等に気をつけて
夏を楽しんでね

又、会える日を毎日楽しみにしてます

IMG_20130723_132415308_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2013.07.23 18:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は東町から
恭一くんが
ままとぱぱとご来店
されました

恭一君は初めてのカットで
緊張気味で泣いちゃったけど

ぱぱに抱っこされながら
最後までチョキチョキ
頑張りました

また次
がんばろうねっ


もうすぐ1才になるので
写真を撮りに行くそうです

たのしみだねっ


またみなさんで
来てくださいねっ

IMG_20130721_094255440.jpg
IMG_20130721_094251143.jpg
IMG_20130721_093307199.jpg
IMG_20130721_093255193.jpg




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.07.21 19:55 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

昨日の切りに来てくれたお客様

予備校帰りに寄ってくれました

昨日で、無事1学期も終わりで夏休みかと思ったら、次の日からは課外だそうです

お盆休みもないみたいで、勉強づけらしいです

やっぱり、受験生はすごいなと思いました

ほんといい結果が出るように頑張って欲しいです

また、写真とろうね

ありがとうございました

2013-07-19 _1

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト


2013.07.20 21:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |