熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。








こんばんは!!




今日は川村さんにかわってまたまたおだが担当させていただきまーす!!






今日はアーチの新企画についてちょこっと教えちゃいます(笑)







みなさんご存知であろうフェイスブックと
コラボっちゃいますっ!!




月によってお得なメニューがかわって
半額になったり安くなっちゃうんです!!!



アーチに来てチェックインするだけ!!!








それだけで
メニューがお得な値段でできちゃうんです!!!




いろいろと皆様に
喜んでいただけるようなことを
アーチはしていきますっ!!




よろしくおねがいします!!!



アーチの新企画おたのしみにー!!





熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.09.29 21:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね

季節の変わり目なので体調くずされないよう気を付けてくださいね



そして今日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました

健軍からは田村とうご君がカットしに来てくれました

お母さんの膝の上で上手にカットできたね

大阪から引っ越してきたばかりでアーチに来てくれてありがとうね

2ブロック似合ってたよ

また遊びに来てねー

待ってまーす
IMG_20130928_121207335_1.jpg
IMG_20130928_121200239_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.09.28 21:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |









こんばんは!!

今日のブログ担当のおだかずきです!!







もうそろそろ七五三の季節がやってきますね!!!



アーチは今回も七五三のアップ、メイク、着付けの
予約を受け付けてますっ!!






お子さんの晴れ舞台!!!
アーチも貢献させてください!!!!(笑)




アーチが全力で可愛くしますよー!!!



アップ!
¥4500~

メイク!
子供¥2000
大人¥3500

着付け!
¥4500~



お値段は上記の通りです!!




アーチにお任せくださいっ!!

IMG_20130927_174714576_1.jpg


ご予約おまちしてまーす!!





熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.09.27 18:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


今日は、先日、アーチに

七五三前に

可愛く、前髪を切りに

ゆいちゃん、あいちゃん



来てくれました。
IMG_20130926_183644109_1.jpg


















今度、可愛いお着物を着て

七五三を、するそうです

とっても、楽しみにしてる感じでした

いい思い出を沢山作ってほしいですね。


アーチも、七五三の受付、受けたまわってます

子供さんの晴れ姿いいですよね

是非、アーチに七五三のヘアーアップ、メイク、着付け
されに来て下さい。

可愛く、カッコよくしますよ

皆様の御来店、楽しみにしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2013.09.27 13:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


今日のブログ担当の


こくらゆうきです


今日は、いつもより
涼しく感じる一日でしたね


ここに来て、やっと秋らしくなって
きた、感じですね


今日は、僕のオススメの
秋には、もってこいの
ヘアカラーの色を
伝えます


この夏にダメージをうけ
髪が痛んだり、
イエロー系の色になってしまい
少し、つかれてしまった髪に

赤みの入ったブラウンや
オレンジといった
黄色が落ちつく
やや、暗めなカラーがオススメですよ


ツヤも出て、生き返った髪に感じる事
間違いなしです

是非、皆さんやってみる価値ありますよ

秋の、オシャレを楽しみましょうね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト

2013.09.26 21:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は八王寺から
えいなちゃんと
たつとくんが
来てくれました

たつとくんは
ママ抱っこで

えいなちゃんは
一人でお座りして

DVD見ながら
カットできました

キッズルームでも
たくさん遊べたかな

赤ちゃん筆も楽しみに
しててね~

IMG_20130925_113146422.jpg
IMG_20130925_113128590.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

2013.09.25 20:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当のともくんです

今日は、アーチで人気のハンドマッサージを紹介します

もう何度もされている方もいらしゃるかと思いますが、今もパーマ・カラーの待ち時間や頭・肩のマッサージと一緒にハンドマッサージをやっています

手のひらから肘の所までの間を、専用のマッサージオイルを塗ってマッサージしていきます

オイルには、美白効果・保湿効果があり、女性や乾燥肌の方にも大人気

まだ、体験した事がない方はぜひ一度体験ください

IMG_20130905_153951815_1.jpg
  

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.09.24 18:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日は朝から吉井さん親子にカットしに来てもらいました

先日はお母さんがカットとカラーリングをしに来ていただきました

なので今日はお父さんと息子さん3人でカットでした

みんなカットもシャンプーも上手にできました

まだまだ暑いのですっきりと涼しげなヘアスタイルになりました

そしてなんと4人目の子供さんが誕生されました

これで男4兄弟ですね

あと7人でサッカーチームができますね

僕も4人兄弟ですが男の子4人は初めてです

明るくにぎやかな感じなんでしょうね

これから4兄弟が大きくなっていくのが楽しみです

また待ってるから遊びに来てねー
IMG_20130922_09440212_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.09.22 19:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |









こんばんは!!



今日のブログ担当のおだかずきです!!





昨日にひきつづきシャンプーのおはなしです(笑)





アーチのシャンプーは
親子いっしょに熟睡できちゃうんですっ!!





それだけ気持ちいいってことですよね!!


でもみなさんもお疲れなんですよね



寝れちゃいますもんねー(笑)



自分が前シャンプーのテストの練習のときも
先輩たち爆睡でしたからねー





先輩達も疲れてるなか練習につきあってもらってたので
ほんとに感謝しています!!!!!




もっともっと上手に気持ちのいいシャンプーを心がけてやっていきます!!





伝わりましたかー?

アーチシャンプーの良さが!!!!!!




みなさんには伝わっているとおもいます!!(笑)




明日も営業してますので
シャンプーだけでもしにきてください!!!!




今日もありがとうございました!!!!!



IMG_20130920_115301281_2.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト










2013.09.21 21:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日のブロガーの

こくらゆうきです


今日は、前回アーチの
沢山ある良いところ


駐車場をご紹介させて
頂きましたが

今回は、アーチの癒しの空間
シャンプールームを
ご紹介します

IMG_20130920_19330744_2.jpg



















ゆったりスペースで
絶妙な光加減で
なんとも、癒される
アーチシャンプースペースで
の快適なシャンプーをします

小さな子供さんがいて
シャンプー中、子供さんがママから
離れ気になる方達にも
安心して頂ける様に

アーチには大切な子供さんも
抱っこしたまま
シャンプーができる
癒しの、リアシャンプーも
置いてあり安心して
シャンプーができます

今、ブログを見て

子供を抱っこしたまま

シャンプーができるって

どんな、感じと

沢山のイメージを

ふくらませて、頂いた方だけに

特別にチョッとイメージを

アーチの貴公子かずき君が
いつも、大切にしてる
彼女と、シツエーションした
写真で伝えたいと思います・・・・・・

ジャジャン。

皆様、笑わないでくださいね

こんな感じです

IMG_20130920_193405787_2.jpg

まだまだ、沢山アーチには
ステキな所がいっぱいあります

是非、遊びに来てください

明日もバリバリ営業してます

皆様の御来店、楽しみにしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト

2013.09.20 21:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |