熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、ハロウィンですね

みなさん、ブログやフェイスブックを見ていると仮装したりして、楽しんでいる写真を見かけます

アーチのディスプレイもハロウィンだったのですが、今日で終わりです

明日は、クリスマスバージョンになります

少し早いと思われますが、世界最速を狙ってクリスマスの飾りつけにしました

イルミネーションもたくさんあるので見ごたえありです

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

IMG_20130906_092855251_1.jpg
2013.10.31 22:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |








こんばんは!!




またまた今日も
おだかずきでいっちゃいます!!(笑)




ほんとははづきくんなんですけど
はづきくんはいろいろと忙しそうなので
替わりにわたくしが書かせていただきます!!




今日はいつもより早めに終わっちゃったので
川村さんのイメチェン大作戦と題しましてパーマを
やっちゃいます




明日からの営業は川村さんはノリノリでされることでしょう(笑)


乞うご期待!!!!!!!!!!


image_1_1.jpeg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.10.30 20:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |






こんにちは!




今日のブログ担当のおだかずきです!!





昨日はアーチみんなで動植物園に行き
ボランティアカットにいってまいりました!!






いつもとちがうところでの
風景と動物園でのカットは新鮮でたのしい
時間でした!!




みんなで記念撮影したりなど
ほんとにたのしかったです!!(笑)





年に1回のイベントなのでまた
来年がたのしみですっ!!




あと天皇陛下が昨日帰っちゃいましたね!



熊本で楽しい時間を過ごせ、思い出になり
喜んでくれたのかなとおもいます!!


機会があればまたお越しくださるといいですね!!





年末まで残りわずか!!
気合いでアーチ一同みなさんの御来店おまちしてます!!

IMG_20131028_093420706-1_1.jpg
IMG_20131028_104757302_1.jpg
IMG_20131028_104804314_1.jpg
IMG_20131028_114853796_1.jpg






熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.10.29 09:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
みなさんこんばんは

急に寒くなってきましたね

風邪などひかないよう気をつけてくださいね



そして明日は定休日となっております

しかし、スタッフみんなでボランティアカットに行ってきます

場所は熊本動植物園です

毎年参加しているのですが今年も気合い入れて頑張ってきます

お店は29日朝9時より営業いたします

みなさまの御来店お待ちしております
P1110174_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.10.27 20:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんにちは

今日のブログ担当の

こくらゆうきです


最近、肌寒くなって参りましたね
皆さん、体調の方は崩されては
ないでしょうか


でも、そんな、肌寒中
今日は、山ノ内から

剣豪君、夏希ちゃんアーチを
ホットにしに
御来店にてくれました
IMG_20131027_082212938_1_1.jpg
IMG_20131027_082254430_1_1.jpg












剣豪君は、最近モンスターハンターの
ゲームにはまってる、お話をしてくれました

今日も、アーチはバリバリ営業中ですので
皆様、是非、イメチェンされに来てくださいね

楽しみにおまちしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト

2013.10.27 09:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

この前の連休の時に
西原村にランチに
行ってきました

山田牧場の目の前の所にあり
中でも外でも食べる事ができて
賑わってました

煮込みハンバーグが結構
人気みたいで
チーズとトマトがあり
ちょっとヘルシーそうな
トマトを食べました

他にもプラス¥250ぐらいで
デザートも食べられるので
良かったですよ~


ゆっくりした雰囲気で落ちついた
感じでした

西原村に行く機会がある方は
ぜひ行ってみてください


IMG_2028_1.jpg
IMG_2027_1.jpg
IMG_2022_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト


2013.10.26 22:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は花立からはじめ君に御来店いただきました

DVDを見ながら、とてもご機嫌で歌を上手に歌ってました

シャンプーも、しっかりできてましたよ

先月に下の子供さんが生まれたばかりで、お兄ちゃんになったばかりだそうです

ソフトモヒカンになってかっこよくなりました

ありがとうございました

IMG_20131025_170146125_1.jpg
IMG_20131025_170956413_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.10.25 18:41 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
IMG_20131024_193617158_1.jpg
こんばんは今日の担当のはづきです

今日は御領から武富さん親子がカットしに来てくれました

りくと君とりょうご君兄弟です

いつも楽しそうにカットしてシャンプーします

今日はりく君からシャンプーのご指名をいただいたので

がっつりシャンプーしてあげました

シャンプー中もずっとしゃべってて楽しかったね

りょうご君も最初から最後までずっと笑ってました

写真は東京スカイツリーのマネをしているりく君です

キメ顔をマスターしたみたいですね

また待ってるぞー
IMG_20131024_193520210_1.jpg
IMG_20131024_193530854_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.10.24 20:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |








こんばんは!!!







今日のブログ担当のおだかずきです!!





今日は倫太郎君がきてくれました!!

おばあちゃんといっしょにチョキチョキしにきてくれました!!




おしゃべりが上手な男の子です!!!!

シャンプーもしっかり上手にできました!!


また来てくれる日をアーチみんなで待ってるよー!!



20131023_174954_1.jpg







熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2013.10.23 18:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


今日のブログ担当の

こくらゆうきです


今日は暖かい一日ですね


今日は、
東町から、恭一君
水前寺から、こうちゃん



アーチを盛り上げに来てくれました

恭一君は、カットの途中、気持ちよかったのか
少しウトウトする場面もあり
可愛く感じましたね

こうちゃんは、もうすっかり、お兄ちゃんで
椅子に座り、パパにキックする場面もあり
パパに邪魔しないで見たいな感じで

二人とも可愛い感じでした
IMG_20131020_091210213_1.jpg
IMG_20131020_144630907_1.jpg





















又、会える日を楽しみにしてます

ありがとうございました

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2013.10.20 15:55 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |