熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは今日の担当のはづきです

朝晩がむっちゃ寒くなってきましたね

僕は鼻がぐすぐすいってます



そんな寒い中、井芹さん親子に来ていただきました

お母さんがパーマ・カラーの間2人ともおりこうに待ってました

お母さんのそばにいたり、キッズルームで遊んだり上手に待ててました

おもちゃを出してきておもいっきりはしゃいで満足できたと思います

この寒さにも負けない元気の良さに驚かされました

また遊びに来てねー

僕も負けてられないんで気合い入れなおして年末まで頑張ります
IMG_20131128_102841440_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.11.30 20:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |








こんばんは!!







今日のブログ担当のおだかずきです!!!






最近、ほんとに冷え込んできましたね!!
朝もふとんから出たくないですよねー



自分は原付通いなんで
日々の寒さを肌で感じまくってます(笑)





今日は自分のfavoriteをおしえちゃいますっ!!




それはワンピースです!!!

皆さんもご存知のあの海賊のマンガです!!!


これがずっと好きで自分家の隅っこをワンピースのグッズで
ワンピースコーナーまでつくってるくらいです(笑)



フィギュアも結構集まってます!!
最近はこのフィギュアを集めるのにハマってます




そして、ワンピースの中に登場する
サンジってのがいるんですけど

このサンジがすきで自分も金髪にしてるんですよ(笑)




見るとみなさんもはまりますよー!!!!


毎週アニメは欠かさずみてます




ぜひ見てみてください!!




今日もありがとうございました!!!


明日、明後日も営業してますっ!!!!!!!!!おまちしてまーす!!!!!


24459014_1.jpeg





熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.11.29 20:31 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


今日のブログ担当の


こくらゆうきです


めっちゃ、寒くなりましたね


今年も、残すところ、後、一ヶ月ほどで
終わってしまいますね

年末に,近づくにつれ、イベントごとも

クリスマス、忘年会と増えてきますね

インフルエンザも流行り始めてきてる感じです

皆さん、お気お付けてくださいね

アーチは明日もガッツリ営業してます

皆様に会える日を楽しみにしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2013.11.28 21:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

先々週一風堂
デビューしてきました

3時ぐらいに行ったので
時間的にも空いていたので
待たずに入れましたっ

白丸元味…あっさり豚骨
赤丸新味…コクと深み


白を頼んであっさりしていて
美味しかったんですけど
もうちょっとドッカリでも
よかったかな~
って感じだったので

次回は赤丸を食べてみますっ

餃子も美味しかったです

店内はとても活気があって
店員さんの対応もよかったです

また近いうち行きたいですねッ


IMG_2397_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.11.27 18:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、恒例のミーティングです

12月に向けての目標を発表したりしていきます

年末の計画や、よりお客様をキレイにするために、お客様の満足度をアップするためにみんなで議論していきます

いつも時間を決めてやっているのですが、みんなが熱く語り合うのでいつも長引いちゃいます

でも、みんなでモチベーションをあげて今年最後の1ヶ月を、一致団結してがんばっていきます

image123_1.jpeg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.11.26 22:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

先日営業後にモミアゲをカットしてもらいました

今までより全体的に短く切ったぶん

伸びてくるのも早く感じるのでけっこうなペースで切ってもらってます

今回の髪型はしっくりきているので気に入ってます

でも短くしたから寒かったんですかね

風邪をひいてしまいました

朝晩は冷え込みますしみなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
20131122_203217_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.11.24 21:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |







こんばんは!!






今日のブログ担当の
おだかずきですっ!!







今日は松富仁希くんが
またまた来てくれました!!!!!






今日もかっこよくなって元気いっぱい
かえりました







今日もバリアートして
ほんとイケメンです



将来がたのしみですね!!

中学生、高校生になっても来て欲しいですっ!!!




今日も来ていただいた皆様ありがとうございました!!


今週は明日まで営業してます!!!
来週、火曜日から営業します!!




おまちしてますっ!!!!!

本日の仁希君のバリアートで閉めましょう(笑)



20131123_110125_1.jpg

20131123_110156_1.jpg





熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.11.23 19:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


先日の定休日


ハンズマンに行ってきました

カンヨウ植物から日曜大工用品や
沢山の商品がありメッチャ楽しめました

朝、10時に行って、お昼の1時まで
色々見て、楽しんでました

そこで、首に掛ける名刺入れを見つけ
オー、名刺入れと思い買ってしまいました
IMG_20131122_163904890_1.jpg















名刺入れのどこに惚れたかというと

何と、伸びるんです、
IMG_20131122_163913742_1.jpg















自分で笑っちゃいなにか
面白いと思い買ってしまいました

今年も早いことで、後、1ヵ月半ほどに
なりましたね


アーチは年末、12月31日も、営業してます

是非、綺麗になって新しい年を迎えていきましょう

皆様のご来店楽しみにお待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2013.11.22 10:41 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

この前のお休みは
日帰りだったんですけど

友達と小国・湯布院
に行ってきました

小国では
轍☆わだち☆という
ピザ屋さんにおじゃまして

ゴルゴンゾーラという
ブルーチーズ・ブレンド・蜜
のピザで一番人気らしいです

具は何も乗っていなかったので
どっかりくることもなく
すぐ食べてしまいました

そのあとは唐揚げ屋さんに
寄ったりしながら
夕方前に湯布院に到着して

コロッケやプリン
など食べ歩きできたので
イイ休日を過ごす事ができました

リフレッシュできたので
今週1週間も頑張りますっ


IMG_5225_1.jpg
IMG_2799_1.jpg
IMG_1764_1.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト






2013.11.21 20:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

昨日、一昨日と2連休でした

昨日は、ついに予約していたiphone5sがきて、さっそく機種変更してきました

まだまだ使い方が、慣れず操作がおぼつかないです

色をゴールドにしたので、とても気に入ってます

1ヶ月待ったかいがありました

大事に使います

明日も、営業になります

元気いっぱいでお待ちしております


image1_1.jpeg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.11.20 19:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |