熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

今年も最後になりました

明日からは、2014年

また、新しい一年になりますね

アーチに来ていただいたたくさんのお客様

今年1年も大変お世話になしました

本当に感謝の1年です

今後とも、アーチをよろしくお願いします

1月1日よりお正月休みに入ります

1月1、2、3、4、5日までの五連休となります

6日の月曜日朝九時より、営業です

年末にこれなかったお客様、年明けはまだまだご予約とれますのでお待ちしております

2014年もよろしくお願い致します

khgyfgfvjk_1.jpeg




熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト



2013.12.31 22:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

いやーおしい

俺が今年最後のブログ担当じゃなかったー

やっぱり明日担当の川村さんがさまになりますね

ここはそっと譲りましょう

今日も朝からたくさんのお客様に御来店いただきました

寒い中御来店いただきありがとうございました

今年も残すところ今日を入れて2日となりましたね

僕はやり残したことがたくさんあります

一番気がかりなのが部屋の大掃除です

まったく掃除してないので年明けにでも掃除しようと思います

明日で下半期の仕事も終わるのでやりきったと思えるよう

最後まで気合い入れて頑張ります

来年は美容師としてもっと成長できる年にしていきます

1日早いですが、一年間ありがとうございました

来年も楽しく仕事頑張りますのでよろしくお願いします
imagehtrwgfsdh_1.jpeg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.12.30 21:41 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |






こんばんは!!!

今日のブログ担当のおだかずきです!!!







今日も沢山のかたがご来店くださいました!!!

ほんとにありがとうございました!!





最近の出来事かきますね(笑)


最近はびっくりすることがおきましたね!!!




今年初の雪!!

初雪がふりましたね!!!




すごかったですね!!
感動しました!!



自分はそのとき、シャンプー中でした(笑)



あんまり今後ふられても寒いだけですけど
ふってほしいですっ!!!


寒さに負けずいきましょー!!!



そして
残すところあと2日!!!!!!!!!!!!!!!




ラストスパートです!!!!


気合いいれてがんばっていきます!!




まだまだ予約受付中です!!!


よろしくおねがいします!!!!




今日もありがとうございました!!!!!


IMG_20130713_205613480.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.12.29 22:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです


いよいよ、年末に迫り

今年もラストスパートになりましたね


アーチも残すところ、今年の営業も後、三日となり、ました


30日の月曜日も熱く営業してます、

31日最後まで、アーチ一同、燃えてますので

まだ、今年なかなか、美容室に行けてない
方々、是非、安心してアーチに髪の
ヘアースタイル任せてくださ
IMG_20131224_155149967_1.jpg














皆様のご来店楽しみにしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2013.12.28 23:03 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のブログ担当の
ありさです

営業日と定休日の
お知らせです

アーチは
30日(月)31日(火)まで
休まず9時から
営業してます

1月は1日から5日まで
定休日になります

6日(月)から
通常通り9時から営業します


やっと加湿器
買いました

アロマ入れられて
ミストも出ます~

付けてるのと
付けてないのでは

朝起きたときが
違うかなあって実感できます

付けなかった日は
朝起きると
乾燥してガラガラ声に・・・

必需品になりそうです


IMG_2836aaa.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2013.12.27 19:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわ 

残すところ、あと4日となりました

31日までアーチは営業しております

今年も、あと少しなので気合いをいれるためにパーマをかけてもらいました

最近は、パーマにはまっていてよくかけてもらってます

髪の毛も長くなってしまいましたが、寒い冬にはちょうどいいくらいです

長いは長いでセットも楽チンです

遅くまでパーマをしてくれたはづきくん、ありがとー

モテ期、到来???

いい年を迎えられそうです
kerkdsf_1.jpeg


ekgioa_1.jpeg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.12.27 19:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今年の営業日も残すところ、あと5日になりました

2013年もあっという間の気がしてきました

31日の営業までは、気が抜けません

最近は、差し入れを頂く事があって感謝です

ディズニーランドのお土産や、スペインのお土産をくれてなかなかこっちにはないものでビックリです

みんな食べるのが大好きなので、なくなるのがとても早いです

両方ともおいしかったです

現地に行った気分になりました

ありがとうございました

kgfgk_1.jpeg
gdcbhcvh_1.jpeg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2013.12.26 22:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

クリスマスも過ぎ

正月を迎える感じとなりましたね

年末とあり、忙しくまだ
髪を綺麗にできず

子供さん達がいて中々、時間がない
パパ、ママに安心なキッズルームの
ご紹介です

広々とした空間で、
子供達も夢中になる
おもちゃのお宝で
きっと満足ど抜群な
安心できる美容室です
IMG_20131226_090220464_1.jpg
IMG_20131226_090147754_1.jpg

















是非、今年の内に綺麗にカッコよくして
新年を迎えましょう

皆様のご来店楽しみにお待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブへークマモト
モバイルサイト
2013.12.26 09:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日の担当のはづきです

今日は珍しく朝から更新しようと思います

みなさん!メリークリスマス

まだまだいろんなところがイルミネーションで飾り付けられてますね

アーチのイルミネーションは昨日で見納めだったんですが...

あ、そういえば僕の大好きな1Dもサンタさんになってました

前から好きだったんですが最近は前にも増してハマっております



月曜日は福岡に遊びに行ってきました

久々にマリノアにも行けたし、時計も買えたし充実した休みになりました

帰りは博多シティーのイルミネーション見て帰ってきました

やっぱりあそこのイルミネーションはすごいですね

めっちゃきれいでした

日帰り弾丸ツアー(福岡編)できつかったし

その日は安室ちゃんのライブがあっていてめっちゃ人も多かったんですが

1日楽しめたんでよかったです
imageafdsg_1.jpeg
imageefrtgg_1.jpeg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト





2013.12.25 13:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |










こんばんは!!!



今日のブログ担当のおだかずきですっ!!!








今日は朝からクリスマスだったのを
一足お先にお正月バージョンに模様替えしました!!!!!(笑)





いつもいつも早くてすみません(笑)



今日から31日まで営業します!!!

ご予約おまちしてます!!!




このまま元気にお正月までまっしぐらですっ!!!




今日はイブ!!!!!!!!

家族、カップル、友達と楽しいイブで
明日のクリスマス当日までテンションあげていきましょおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




明日もまだまだ
あいてます!!!!!!!


いつくるの?


今でしょおおおおおおおお!!!!!!!






ご来店おまちしてます!!!!!


IMG_20131224_155149967_1.jpg IMG_20131224_171855712_1.jpg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2013.12.24 17:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |