熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは

こくらゆうきです

今日の朝、霧がすごかったですね

熊本では、中々見ない景色でしたね

今日は、尾ノ上から、
とっても可愛い
男の子さん

よしあき君が、アーチに来てくれました

よしあき君、途中で眠くなってしまい
少しの間、熟睡しちゃいました

寝顔がまた可愛く、何とも愛らしい感じでした
IMG_20140131_122104224_1.jpg

また、ママと一緒にアーチに遊びに来てね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.01.31 22:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日のブログ担当の
ありさです

先週2連休だったので
お盆ぶりに小国に
帰ってきました

雪も降らないで寒くもなく
暖かかったです

月曜日には
免許更新に行ってきて
あんまり車運転することなく
ゴールドになりました~


夜はちょっとした
ご馳走があったり

久しぶりに会ったので
夜遅くまで話も盛りあがりました

火曜日は
母*妹と三人で
なべしまでランチっ

女同士だと話止まらず
時間が足りませんねっ


たった2日間だったけど
楽しかったです


今度の2連休は友達と
遠出してきますので
またアップしますね~

IMG_3375_1.jpg
IMG_5199_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト 
2014.01.30 20:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

昨日、小倉さんにカットしてもらいました

今年初カットです

といっても、最後にカットしたのがいつ振りくらいか忘れたくらい久しぶりです

気付けばロン毛になってました

でも、バッサリカットしたわけではなく、毛先ちょこっと切ったくらいです

しばらくは、長めのヘアスタイルでいこうと思います

近々、パーマもかけてもらおうかなと思います

明日も元気よく営業していきます

お待ちしております

image_2.jpeg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2014.01.29 20:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日の担当のはづきです

今日はお店のディスプレイを替えました

お正月も過ぎ卒業・入学シーズンがやってきますね!!

春がくるのはまだまだ先だと思いますが

アーチがいち早くみなさんに春らしさをお届けしていきます

今度はひな祭りのディスプレイにしました!!!

桜をメインに飾り付けしたのでお正月のディスプレイとは

また雰囲気が違ってお店が明るくなった気がします



これでかずき君もお店のディスプレイを一通り見てきて

飾り付けの仕方もわかったと思うので

今年のかずき君の働きが楽しみです(笑)

IMG_20140128_202959332_1.jpg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


2014.01.28 20:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます

こくらゆうきです

定休日も終わり
28日、今日から
アーチは、次の定休日まで
元気いっぱいで
営業開始です

一月も終盤に迫り、
新しい月、二月が始まりますね

卒業シーズンも何かと忙しく
なって来ちゃいますね

ご卒業、入学シーズンは、
早めのご予約を、オススメしてます
IMG_20140128_090440489_1.jpg















皆様のご来店、楽しみにお待ちしております

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.01.28 09:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |







こんばんは!!!



今日のブログ担当のおだかずきです!!!!





今日も沢山のお客様にご来店いただき、無事終わる事ができます!!!
ありがとうございましたっ!!!





もうすぐ自分もアーチにきてやがて1年がたちます!!!
なんにも知らないところにきて
最初はなにもできず先輩達の仕事を見てるだけしかできませんでした



そんな自分もシャンプーしたり、カラーリングしたり
先輩達に教えてもらい、できるようになって少しは先輩達の
手助けになってるといいです!!!!




ほんとにアーチにきてよかったです!!!




来年は後輩もできるので心を入れ換えて
先輩になるという自覚と責任をもって
後輩にも教えれるようにがんばっていきます!!!!






アーチのルーキーも気合いをいれなおします!!!!

ワンピースのローみたいにスゲールーキーになれるように
王下七武海になれる勢いでアーチのトップになります!!!(笑)





これからもアーチのルーキー、おだかずき!
今年も笑顔を絶やさず気合いでがんばります!!!!



よろしくおねがいしますっ!!!!





今日、ご来店くださった方々ありがとうございました!!!

明日27日はお休みです!!

28日朝、9時より営業します!!!



皆様のご来店おまちしてます!!!!


1390265342169_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.01.26 20:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです

今日は、新外から
イケメンで可愛い
大翔君がアーチに
髪を切りに来てくれました
IMG_20140125_09584471_1.jpg














今日は、街にママと
お買い物に行くみたいで
僕、小倉も一緒に
大翔君と街ブラに
行きたい感じでした

今日は、大翔君、楽しい一日だったに
互いないですね

又、大翔君がアーチに来てくれる日を
楽しみにしてます

明日、26日もアーチは
営業してます
是非、かっこよく、可愛く、気分転換に
いらして下さいね

皆様のご来店楽しみにしております
2014.01.25 21:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のブログ担当の
ありさです

今日は益城から
坂口さん親子が
御来店されました

ママがカットなどしている
約2時間ちょい

かほちゃんは
おりこうさんに
待ってました

午前中がゆっくりしていたので
ずっと子守をすることができました

小さくて可愛かったですっ

またかほちゃんと一緒に
こられてくださいね~


お子様が小さくて
なかなか美容室に来れない方など
にオススメなのが平日ですっ

平日にお子様と一緒に御来店されると
土日に比べるとゆっくり
している事もあったりで
スタッフも手が空いてると

抱っこしたり
一緒に遊んだりできます

キッズルームもありますので
遊ばせることもできます

遊んでる間も
見える範囲にいるので
安心だと思いますよっ

迷ってる方はぜひ一度
お子様も一緒に連れて
来られて下さいっ



IMG_8903_1.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.01.24 17:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アーチで人気の赤ちゃん筆

子供さんの髪の毛で筆を作っていきます

みなさん、初カットと時に作られる事も多いのですが、もちろんカットしたことのある髪の毛でも作る事もできます

筆の種類もたくさんあって、オプションで言葉を入れたり、写真をいれたりできるので、記念に残る筆になります

子供さんをカットするときも、抱っこしながらカットしたり、DVDを見せながらカットしたりできますので安心してカットできますよ

筆を作ってみたい方は、ぜひアーチで作っていきましょうね

ご相談だけでも大丈夫ですので、お気軽にお声かけくださいね

image_1.jpeg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2014.01.24 10:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

朝から悠輝クンご家族に御来店いただきました

ママの上でキョロキョロしながらも上手にできました

目がクリクリしてて可愛い男の子です

もっとイケメンになりました

そのあとに、お母さんもカットされてキレイになられました

また、カットしにいらしてくださいね

明日も元気に営業中です

お待ちしております

IMG_20140123_102614932_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

2014.01.23 19:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |