熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは今日の担当のはづきです

今日は昨日のりくとくんに引き続き

りょうごくんがカットしに来てくれました

りょうごくんもすっかりお兄ちゃんになっていて

熊本弁まる出しでお喋りしてくれます

シャンプーも僕が特別なシャンプーをしてあげたのを覚えてたらしく

今日もお願いされました

前半で飛ばしすぎたのか後半はちょっと疲れた様子でした

でも最後までずーっとお喋りして笑わせてくれました

発表会頑張ってね

また話し聞かせてねー

待ってるよー
jkidfrtvbdrg_1.jpeg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.02.28 21:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |







こんばんは!!


今日のブログ担当のおだかずきです!!!







今日はアーチにいつも来てくれるりくとくんが
授業参観の帰りにお父さんと来てくれましたっ!!!!




ほんと毎回おもしろくて、楽しませてくれます!!(笑)


めっちゃ元気で笑顔の耐えない活発な男の子です!!!





1年生とは思えない、態度のでかさ(笑)



将来、大物になる予感(笑)



またお待ちしてます!!!!!!!!!!!!!


IMG_20140227_164948327_1.jpg





今日もありがとうございました!!!!!!



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.02.27 20:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日は、東町から
とっても仲が良い
古閑君、ご兄弟が
アーチに来てくれました
IMG_20140227_114931735_1.jpg














今日は初アーチだったんですが
二人とも、アーチのキッズルームで
めっちゃ楽しく遊んでくれてました

お家でも、とっても元気いっぱいで
お昼寝もしっかりするみたいなんです

これからの、ご成長が楽しみに感じます

又、アーチに来てくれる日を楽しみにしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.02.27 14:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日は雨ですが

そんな足場が悪い中

いつも、アーチに来てくれる

可愛い男の子の、はると君が
髪をカットしに来てくれました
IMG_20140226_144839340_1.jpg














今日は、はると君、美容室での
初シャンプーもしてくれて
アーチを盛り上げてくれ
楽しませてくれました

又、はると君に会える日を毎日、楽しみにしてます

今日は、はると君ありがとうございました

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.02.26 18:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

この前の日曜日は
仕事終わってから

健軍にある
焼肉屋さんに行く予定
だったんですけど

時間に間に合わず
またまた石原
に行ってきました

朝方8時まで空いていて
ほとんどメニューが
400円ぐらいで量も多いっ

一番の胡瓜のたたきです

後は600円で
2人前以上ある
具たくさんのもつ鍋っ

後はカシスのシャーベットもいいです~

安くてお腹いっぱい食べれるので
すごくオススメです!!

行った事のない方は
ぜひっ行ってください

IMG_3720_1.jpg
IMG_3727_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアヘアクマモト
2014.02.25 18:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日もだいぶ過ごしやすい一日でした

そんな中、御来店いただいたお客様

ありがとうございました

明日の、24日月曜日は定休日になります

明日もリフレッシュして、火曜日からの営業をがんばっていきます

この前の、月曜日に行った焼肉屋さんです

食べ放題だったので、腹いっぱいになるまで食べました

なんか焼肉にはまりそうです

明日も楽しい休日を送ります

hjhgfhhnimage_1.jpeg
fugihguighi_1.jpeg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

2014.02.23 23:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日はアーチVIPの一人である石橋さんから

子供たちが喜んでくれるおもちゃをいただきました

その名も「めっちゃでっかい滑り台」

そのまま過ぎますね

とにかくアーチにでっかい滑り台が増えたんです

早速かずき君が遊んでました

体重制限があるらしいんですけど

かずき君が大丈夫だったんである程度は大丈夫なんだと思います

たぶん僕はアウトですね

こんないいものをわざわざ持ってきていただいてありがとうございました

子供たちにたくさん遊んでもらって活用させてもらいますね
IMG_20140222_161358525_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.02.22 20:02 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |











こんばんは!!


今日のブログ担当のおだかずきです!!







今日は寒い中、南阿蘇村から
はるき君がきてくれましたっ!!!



阿蘇は熊本と大違いな景色なんでしょうね!!(笑)


熊本も積もってほしいです。。
積もったら、積もったで大変なんでしょう(笑)





明日、明後日も営業してま!!!

皆様のご来店お待ちしてますっ!!


IMG_20140221_18262404_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.02.21 18:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日はヘッドスパについて
アーチのかづき君が
めっちゃ研究中で気合いが
入ってる感じです
IMG_20140221_094129478_1.jpg














どのツボをマッサージしながらやったがいいのか
ごんな感じで力を入れたがいいのかとか
一つ一つ確かめながら
お客様への満足度を上げる
ヘッドスパを作り上げてました

この冬で乾燥してしまった頭皮にうるおいや
気分もリラックスできる
オススメのメニュー、ヘッドスパです

是非、皆様体験してくださいね
皆様のご来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト

2014.02.21 10:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日はとっても
良いお天気になりましたね

卒業シーズンに近づいて来てる事とあり
今年、ご卒業の学生さんの
ヘアーアップや着付けのご予約を
たくさん頂いてます


今年は、ご卒業生のお子さんを
お持ちの、ママや
卒業生の担任をされてる
先生方からのご予約も
頂くことができました


そこで、今日はママや先生方に
オススメなヘアーアップを
作ってみました
IMG_20140220_171134193_1.jpg
IMG_20140220_171158857_1.jpg














派手過ぎず、地味になりすぎなく
上品な感じをイメージして作ってみました

子供さん達のご卒業式、成長ある第一歩
少し寂しいですが楽しみにも感じますね

卒業式前に近かくなると、ご予約がとれない
ケースも出てきますので、早めのご予約を
オススメしてます。


皆様のご来店楽しみにお待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2014.02.20 16:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |