熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。










こんばんは!!!








今日のブログ担当のおだかずきです!!!





花見の時期ですね!!!

でも、昨日の雨でちっちゃってる可能性ありですね!!!!泣





そんななか
おばあちゃんと一緒にゆうまくんがきてくれました!!!


イケメンで可愛い顔の4月から小2の男の子です!!




バレンタインには
女の子に7個ほどチョコをもらったらしいですっ!!

すごいですよね!!(笑)



小2にしてこれほどまでもモテるとは。。

脱帽っすね!!



神様は不公平です(笑)





習い事も水泳、ダンス、体操と
たくさんしてて、こりゃモテるはずですね!!





みならいます。。




明日は定休日です!!

明後日、火曜4月1日から営業します!!



みなさまのご来店おまちしてます!!!!!

20140328_105635_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.03.30 22:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちは


こくらゆうきです



今日は、何と、僕の愛しの・・・・


宮代君が、足の手術を終え
福岡の病院から退院して
髪をカットしに来てくれました
image_1.jpeg














四月から、お仕事に復帰するそうなんです


無理なく、少しずつ、慣らしていって
欲しい感じです


宮代君、ご退院、おめでとうございます


また、宮代君に会える日を毎日
楽しみにしてます


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.03.29 22:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

またまた
パンケーキ
食べに行ってきました~


下江津にあるまどカフェ

パンケーキのほかにも
カレーパスタ
などもあり

パンケーキも
イチゴみたいにデザートだったり

サラダのように
レタスや生ハムが挟んである
お食事系パンケーキ

など色んなメニューがありました


今が旬の
イチゴのパンケーキ
食べました

イチゴも生クリームもたくさん
生地も分厚く
一人では多いぐらいでしたけど
美味しかったです

休みの日にまた
色んなとこ回ってきます~


IMG_3947_1.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.03.28 20:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今週から、新しいスタッフが仲間入りしてくれました

えっちゃんとひろみちゃんです

三月に卒業したばかりの、ピチピチの18歳です

まだ緊張ぎみですが、明るくて元気な子です

これからお客様にも接客する機会も増えてくると思いますが、よろしくお願いします

もう1人も近々入社してきますので、お楽しみに

仕事にも慣れてきたら、ブログにも登場しますので乞うご期待

kloiygiygiohi_1.jpeg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2014.03.27 20:39 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日はなにを書こうかと思ったんですが

迷った結果、僕が今一番行きたいところ

ニューカレドニアのこと書きます

とにかくめっちゃキレイなんです

海と島と砂のバランスが完璧なんです

ここを知ったきっかけはあるテレビ番組なんですが

天国に一番近いといわれていますっていう言葉に惹かれて興味がわきました

以前はフランス領だったらしいのでフランス文化も楽しめると思います

いつか絶対行ってみたいし、出来る事なら永住したいです

そしたら常に天国にいられる気がしませんか

まずは川村さんと行ってこようかなwww

行ったことある人はぜひぜひ情報をくださーい
jkoifrtyfyguderfty6_1.jpg
jhuitrfifgyfrt6tygu_1.jpeg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.03.26 19:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは


こくらゆうきです


もうすっかり春になりましたね


学生さんの、卒業式も終わった
ところがたくさんありますね


今日は、山ノ神から
とっても、可愛い
ここちゃんが
アーチに来てくれました

IMG_20140323_091601431_1.jpg














ここちゃん、今日は前髪のカットでしたが
もう少し伸びたら、赤ちゃんお筆を
作りに又、来てくれるそうなんです


楽しみですね


明日、24日、月曜日はアーチ定休日になってます
明後日、25日、火曜日、朝9時より営業してます
是非、皆様、春のオシャレを楽しみに来てくださいね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.03.23 20:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

この前の連休のときに
久しぶりに
西原にある

パティスリーミル・リール
というケーキ屋さんに
行ってきました


一番人気の岩シュー

クッキー生地で作ってあって
中のクリームもたっぷりッ

どっかりこないで
おいしかったです

あとは季節によって
色々なタルトが限定で
出てますので
それもオススメですよ~

今はイチゴのタルトでしたっ

毎週水曜日が定休日に
なってて

朝10時から夜の7時30分まで
空いてますので
ぜひ行ってみて下さい


IMG_3954_1.jpg
IMG_3955_1.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.03.22 19:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

昨日の営業が終わってから、エアウェーブの勉強会をしました

モデルを使っての勉強で、そのモデルにまりました

ちょうど春らしくヘアスタイルを変えたかったのでよかったです

前回かけたパーマも、なくなってストレートヘアになってたのですが、今回はカールがでるように少し強めにかけました

自分の髪は、だいたい強めのパーマをかけると毛先が痛んでしまうのですが、今回のエアウェーブはほとんどダメージもなくかけてたのでよかったです

いい感じの男になれたと思います

22、23日も営業しておりますのでお待ちしております

dyugiuhoiyug_1.jpeg
gdjfkjgyktyut_1.jpeg



熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2014.03.21 21:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日の担当のはづきです

今日は小学校の卒業式があってるところが多いみたいですね

卒業生の皆さん卒業おめでとうございます

早野さんの娘さんも小学校の卒業式で午前中は出席されてました

自分の小学校の卒業式は10年以上前になるので懐かしいです

専門学校を卒業してからも3年になるので早いなーと感じます

仕事を始めて3年になるので自分も成長しなきゃですね



そして4月にはいると入学式がありますね

4月からの新しい学校生活は期待と不安でいっぱいだと思います

当時、自分も不安でいっぱいでした

でも先輩達も優しかったし友達がいたから楽しかったです

辛い事もみんなで乗り越えてこれました

自分の事ばっかり書いちゃいましたが新生活が始まる入学生のみなさんも

楽しいことも辛い事も一緒に乗り越えられるような友達をつくって

新しい学校生活を楽しんでください
gregwytsrwyhewrs_1

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.03.20 22:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |






こんばんは!!!


今日のブログ担当のおだかずきです!!!





一昨日のお休みの日に
九州美容専門学校にカラーの講習会を受けに行きました!!!



モデルさん2名を呼んでの講習会でした!!




春、夏に向けてのカラーや
新しいカラー剤などなど

自分には新鮮なものばかりで
ものすごく勉強になりましたっ!!!!





ハイトーンやグラデーションを
とりいれたようなカラーが
この、春、夏は流行りそうです!!!!




軽い、柔らかいような色が人気が
でるようなので、ぜひみなさんも
アーチに来て、春、夏に向けてのカラーチェンジをしてみては?(笑)





アーチ全面協力の下皆様を綺麗にしますっ!!!!




これからも勉強しつづけて
上をめざしていきます!!!!!!!!!!!








明日もアーチ営業します!!!
ご来店お待ちしてます!!!!



03-17@14-24-36-452_1.jpg
03-17@14-25-43-18_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.03.19 22:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |