熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは


こくらゆうきです


四月も今日で終わり


明日から、五月に突入しますね



早いところでは、もう
G.W に 入ってる
方たちも多い見たいですね


アーチは、G,W も
営業してます


5日、6日は定休日になってます


沢山の穴場にお出かけして
良い思い出、作りましょうね

お出かけのさいは、事故等が
ありませんようお気をつけくださいね

IMG_20140401_130459649_1.jpg










G.W も 皆様のご来店楽しみにお待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2014.04.30 13:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは!!

はじめましての方が多いと思います、今日のブログ担当の”ここがわかおり”と申します!

以後、お見知りおきを!!!

今日は会社や学校がお休みだったと思います

しかし、今日もアーチは元気に営業しましたっ!

たくさんのご来店、ありがとうございます

明日からもまだまだ営業しますよ~



昨日は、アーチ定休日ということで、家でバルーンアートの練習をしました!!

レパートリーが少なくて、「クマさんがいいー!」「仮面ライダーがいい!」というこども達の声に応える事ができなくて、いつも残念な気持ちになってしまいます、、、

それを少しでも改善しようと、一人100均にいき風船を買い、拳銃やバラや恐竜に挑戦してみたものの、、、

ライオンひとつしかできませんでした

もっとレパートリーが増やせるように頑張ります!!!


お子様ご来店の際は、バルーンなどなど、お楽しみいただけるご用意をしておりますっ

皆さん、是非アーチにお越しくださいね

2014-04-28-22-30-56_deco_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.04.29 19:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわ 今日の担当はともくんです

明日の28日(月)は定休日となってます

29日(火)朝9時より営業になります

今日は、御領から、りくと君・りゅうご君・パパと三人でカットに御来店でした

りくと君とりゅうご君、兄弟二人仲良しって感じでした

風船作ってあげたら、すごく喜んでくれてよかったです

やっぱ、男の子は剣とかが好きみたいですね

最近は、子供たちに作ってあげてる風船が大好評

作りがいがありますね

ほしい子供さん達もいらしたら、言ってくださいね

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

IMG_20140427_104323506_1.jpg


IMG_20140427_104249512_1.jpg


2014.04.27 16:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

昨日はアーチ常連の坂口まさよし君が来てくれました

しかもブレーブボードで参上です

めっちゃ乗るの上手かったです

僕がスケボー乗るのより上手かった気がします

たぶん僕はブレーブボードには乗れない気がします

ヘアスタイルも夏を迎えるためにすっきりさっぱり

風を切るようなキレキレのスタイルになりました

帰る前にアイスもらってご機嫌なまーくんでした

そのままブレーブボードに乗って帰っていきましたーw

次来てくれる時までには僕もスケボー上達して

まーくんに張り合えるようになります

また待ってるよー
huiofyuoghudt6ditu_1.jpeg
jihfuihjuftrertufgyedr6yhuor_1.jpeg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.04.26 19:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |









こんちわー!!!




今日のブログ担当の
おだかずきです!!!!







アーチも10周年をむかえました!!

そして今日
深見さんが御来店の際にサプライズで
10周年ということで

なんと

ケーキをわざわざ
頼んで持ってきていただきました!!!





アーチも10年。
自分が小学校4年生のときに
できたんだなーと思うとすっげーすね(笑)



深見さん毎回ありがとうございます!!!!!


これから
20年先でも楽しいアーチであり続けたいっすね!!!(笑)




今後ともアーチをよろしくおねがいします!!!

20140425_133743_1.jpg
1398401733534_1.jpg
1398401735761_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.04.25 14:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは



こくらゆうきです



只今、アーチ元気に営業中です



今日は、何とめっちゃ感動してしまう

贈り物を・・・・・・・・・・・・・・・



アーチの大切なお客様



深見ちゃんから、頂きました



見てビックリ!


お----------っと。


声を張り上げ、アーチ一同、テンションマックスになっちゃいました



どんな、贈り物かというと


アーチ、10周年とあり

深見ちゃんが、ケーキ屋さんに
お願いしてくれて
作ってもらったケーキでした
IMG_20140425_104601300_1.jpg
IMG_20140425_104553368_1.jpg



そんな、深見ちゃんのアーチえの
思いに愛を感じ感激です


深見ちゃん、ありがとうございます


これからも、アーチ一同がんばります


又、深見ちゃんに、会える日を楽しみにしております

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.04.25 11:37 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです



今日も・良いお天気ですね


アーチも・絶好調な感じです



そんな中・今日は健軍から



とうご君がアーチに髪をカットしに
来てくれました



ママのお膝の上で・気合いの入った
とうご君でした
IMG_20140424_103433614_1.jpg
IMG_20140424_103455967_1.jpg














以前に増して・髪がしっかりして来てる感じもして
成長を感じましたよ


G.W も 近づいて来ましたね


是非・オシャレをして・G.w

楽しみましょうね


皆様のご来店・楽しみにお待ちしてます


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.04.24 12:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日のブログ担当の
ありさです

まつ毛エクステの
種類が増えました~


今までは
ダブルタイプのまつ毛しか
なかったんですけど

今回は
シングルタイプで
また太さも
0.15と0.2ミリを
入れてみましたっ


ダブルタイプは
一本のまつ毛に2本ついてる
タイプになりますので

少ない本数で
たくさんつけることができ
時間も短縮できます


シングルタイプは
自まつ毛の負担が
ダブルタイプよりも少なく

取れたときが一気に抜けた
感じがしないです


どちらともにいい所があり
つける時にはしっかりカウンセリング
していきますので

一人ひとりに似合ったものを
つけていきますので
小さなことでもご相談くださいっ


初回お試しコース60本で
¥3618になります

外にも80・100・120
などあります


ゴールデンウィークまえに
きれいにしておでかけしましょっ


ご来店お待ちしておりますっ



IMG_7852_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.04.23 20:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |









こんばんは!!!


3日連続で書かせていただきます!!

おだかずきです!!








今日も沢山の方が
ご来店してくださいました!!!


ありがとうございますっ!!!






明日、明後日は
アーチはお休みです!!!!

2連休になりますので
お間違えにないようにしてくださいね!!!





来週は水曜日23日からの
営業となります!!




GW、こどもの日前に綺麗にしましょう!!!(笑)



5月は新人歓迎会があるという噂があるので
そのことはまた今度のおたのしみで(笑)

20140420_185225_1.jpg





来週も沢山のご来店おまちしてます!!!

今日もありがとうございました!!!!!




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.04.20 19:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |






こんばんは!!



今日もブログかかせていただきます!!!



おだかずきです!!








明日がんばれば2連休!!!


ってことで
多分、月曜はクローズを
観に行きます!!!!!




楽しみです!!!!



そのために明日もがんばります!!!


誰か一緒に行ってくれる人おらんかなー(笑)






明日も
営業しますので、皆様のご来店おまちしてます!!!!

SC20140419-212310-1_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.04.19 21:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |