熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは!!

今日の担当はえっちゃんです(・∀・*)

昨日は勘角様から早野さんのお見舞いで頂いたスイカで『スイカ割り』しました(´∀`)

夏の風物詩のスイカ割りを5月にやってしまうアーチは一体…

ひろみちゃんがダースベーダーになりきってスイカ割してくれました☆

スイカ大好きな私は天国でした(´ω`*)*・。・

みんなの1.7倍食べてお腹いっぱい(´Д`;)

夏先取りでした!!!

アーチは明日も元気に営業中!
ご来店心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ

以上いわやまでした!!


DSC_0007_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.05.31 20:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


今日は、

ワンダイレクションが大好きな

みくちゃんが

パパ、ママとアーチに

赤ちゃん、お筆を作りに
来てくれました
2014-05-30-12-19-21_deco_1.jpg


















みくちゃん、ワンダイレクションが
好きとあって

メンバーの、お名前を皆、教えてくれました


大阪で、今度ライブがあるみたいで
行ったときには
抱っこしてもらうみたいなんです

いい思い出がきっとできますね

また、みくちゃんに、

会える日を、楽しみにしてたいと思います

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.05.30 15:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます。

入院13日目の朝を迎える事ができました。

『今日も、生きてる!!』を実感した朝です。

アーチは、私 不在の為、かなり盛り上がっているとの 噂 です。営業中なので、寄ってあげて下さい。m(__)m

高野病院肛門科に入院して、わたしが感じた 『高野病院 肛門科 あるある話』

①病院内の廊下での歩きながら、屁は、当たり前。

②自宅での屁は、家族にイヤ顔されるが病室内では、みんなで褒め合う。

③看護婦さんは、100点の笑顔で肛門ちゃまに指を入れて来る。

④大浴場には、患者みんなが闘っている証しの、血とウン〇 で染まっている。

⑤食堂では、患者みんな 食事中に、肛門とウン〇の話で盛り上がっている。

⑥病室6人部屋で、1分間に、6回以上 屁の低音高音が聞こえる ハイペース。

⑦トイレからは、24時間 患者のうめき声と叫び が聞こえる。(お化け屋敷より深夜は怖い。)

⑧トイレから出てきた患者は、皆、泣いている。

⑨高野病院に入院すると、男性は、女性用ナプキンを上手に使えるようになる。

⑩剃毛は、看護婦さんより、やっぱり、私達の方が、プロである。

⑪風呂上がり、脱衣場のドライヤーは、髪を乾かすものではなく、肛門を乾かす道具になっている。

⑫風呂・ドライヤー・トイレ・洗濯機は、大痔主の人から 偉そうに使用できる。

⑬門限8時 過ぎたら、詰め出される。(一発退場)

⑭深夜 0時・2時・4時の深夜見回り以外は、何をやっても見つからない。

⑮男女 世代関係なく、お尻の情態を見せ合える『本物のお尻合い』になれる。

以上、早野が感じた、高野病院 肛門科 あるある でした。
10301119_492936897501757_8339993146477131079_n.jpg
10347500_491482834313830_6643612033569450405_n.jpg
10371956_492937097501737_7622751301229955129_n.jpg
1461859_488214734640640_3501208891602667383_n.jpg

熊本 美容室 アーチオブへアクマモト
2014.05.30 12:31 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

この前の月曜日に
山鹿にある 椛 (もみじ)
という温泉に行ってきました

家族風呂で
加水なし
加温なし
の源泉かけ流し


そしてお湯ゎ毎回
入れ替えですので清潔ですっ
そしてあっつーかったですっ

入ったのは普通な感じのだったんですけど
他にもすべり台がついていたり
レインボーのすべり台だったり
ハート型の浴槽だったり
檜など10種類のお風呂がありました


久しぶりにゆーくりお風呂につかれたし
一週間分の疲れも取れた感じで
すごーくきもちよかったです

また時間があるときには
行きたいと思う温泉でしたっ


IMG_4604_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.05.29 20:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます。

入院12日目。

まだ、ケツの痛みと闘い『今を、生きる。』を実感した朝です。

今日も、アーチは、私 不在の為、更なるテンションアップで快適に営業中です。皆様、是非、お寄り下さいませ。m(__)m

今日、私の 肛門ちゃまの主治医である、高野病院 副医院長 辻 順行 先生との、奇跡のツーショットです。

辻先生は、『ビートたけし みんなの家庭の医学』に出演される、患者数100万人以上の肛門と向き合っている名医です。

肛門の分野では、神の手 ならぬ、『神の指』を持つ男 と、呼ばれ、グイグイと遠慮なく穴に入れてきます。

その、ゴールドフィンガーに、私の可愛い肛門ちゃまも、炸裂したケツを縫って頂きました。m(__)m

ビートたけしのお話も、たくさん聞く事ができました。

お互い、手や指を使う仕事と言う事で、技術・職人魂・向上心 など共通点を感じる話をしました。

最後に、あの、ビートたけしにも言ったと言われる名言、

『早野君は、お尻とトークに、キレとコクがある……。』

『これで、私と早野君は、お尻合い……。』 (|| ゜Д゜)

との、超B級 スーパーおやじギャグ↓↓↓を、頂きました~ッ!!

この、おやじギャグには、私もビートたけしも、座布団は、1枚もあげれません……m(__)m
10366022_492471227548324_7680838779724212387_n.jpg
1234708_492471330881647_69798310146826877_n.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.05.29 14:48 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

昨日の営業後に、スタッフ皆で2回目のお見舞いに行ってきました

相変わらず、調子が悪いみたいです

入院も長引くらしいので、退院もいつになる事やら・・・

今週中には退院できるみたいですけど

早野さんがいないけど、スタッフ皆で力を合わせてがんばります

応援よろしくお願いします

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモトahdhfdbv_1.jpeg

2014.05.28 20:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます。

入院11日目の朝を迎える事ができました。

目が覚めると、『肛門ちゃまは、激痛だが、今を生きてる!!』と、実感しています。

アーチは、今日は、より一層、私 不在の為、明るい笑顔と歓喜の声で、お客様をお待ちしています!!m(__)m

※本日は、退院予定だったのですが、昨晩、アーチスタッフの1日2回の深夜突撃 お見舞い訪問 にて、

『私に対しての、過度のイジリ・無理な歩行の強要・冷たい視線・ベットから動けない痛みがMAXの中、

4Fの病室から外までのお見送りの強制』 等々が重なり、 肛門ちゃま悪化の為、見事!入院延期が決定しました~ッ!!m(__)m(T0T)

よって、私の肛門ちゃまのメンテナンスは、もうしばらくお待ち下さい。m(__)m
10314666_491982907597156_5418597565695614772_n.jpg
1391781_491983024263811_5925342073641279744_n.jpg
10313805_491982957597151_8253902094631905330_n.jpg
10383491_491982844263829_4607768869668322797_n.jpg
10402850_491983044263809_7969447412778684109_n.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.05.28 11:25 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
アーチスタッフの 急な突撃 お見舞い!! パート2!!

まだ、退院もしてないのに、『退院!!おめでとうございます!!』の色紙をプレゼントされました……( ̄▽ ̄;)

色紙を見た看護婦さんからは、『早野さんの 肛門ちゃまでは、まだ 退院できません!!』と、笑われています…(T0T)

が、心温まるアーチスタッフからの色紙は、宝物です!!

次回は、偽物のギャルソンじゃなくて、本物を頂戴!!(^o^)v(笑)
10152548_505436799581939_6607176268834891701_n.jpg10322817_505436829581936_468895510243145403_n.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.05.28 11:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アーチスタッフの、急な突撃 お見舞いで困る事態……( ̄▽ ̄;)

何事にも、準備ってものがありますから~ッ!!( ̄▽ ̄;)(笑)

私が、ちゃんと入院しているか、盗撮に来ました……(@_@;)

心温まる、サプライズお見舞いでした!!(T^T)

ありがとう!!m(__)m

でも、仕事しろ~ッ!!(*`Д´)ノ!!!(笑)
10402493_669897559758257_1422538613504564310_n.jpg
10403156_669897579758255_4175395101121993450_n.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.05.28 11:17 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます。

入院10日目の朝を迎える事ができました。

昨晩の夜中、ご年配の婦長さんから、ナース室に呼び出しをくらい、長々とお説教を頂きました……(T0T)

原因は、メモ帳が見つかっての事です……(|| ゜Д゜)

ケツの痛みと婦長さんからの心に沁みるお説教の痛みのダブルパンチの痛みの朝です……(T0T)(T0T)

『お説教から生還して帰れた喜び!!』を感じながら、今日も精一杯 生きます。

今日も、アーチは、私 不在の為、より一層の笑顔と歓喜の声 生き生きとしたスタッフが営業しているはずです。皆様、寄って下さいませ。m(__)m
10308894_491482780980502_2611716725943967836_n.jpg
10344799_491482764313837_845349943291402801_n.jpg
10347500_491482834313830_6643612033569450405_n.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.05.28 11:13 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |