熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは


今日のブログ担当の


こくらゆうきです


今日も、沢山のお客様で、アーチをにぎやかにして頂きました


ありがとうございました


そんな中、新大江から、

前髪カットに、るかちゃんが、ご来店してくれました
DSC_0916_1.jpg


















とっても可愛かったですよ


明日、30日、月曜日は定休日になってます

明後日、1日火曜日、朝9時より営業してます

皆様のご来店、楽しみにおまちしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2014.06.29 20:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

今日のブログ担当は、愛梨沙先輩と代わり、ひろみんです


最近、営業終わりに同期のえっちゃんとかおりんと3人でご飯を食べに行ってます
25日には、夜カフェに
27日には、ロイヤルホストに
外食を頻繁にしていた時以来の外食でしたね。笑

どちらも初めて行ったのですが、美味しかったです



3人でワイワイ話しながら、笑いながらご飯を食べるこの時間が私はとても大好きです


これからもそんな時間を大切にしていきたいなと思っていたりします

アーチは明日(29日)も元気に営業します
30日(月)は、定休日となっていますのでお間違えなく
皆様のご来店、心よりお待ちしております

Moldiv_1403708467870_1.jpg












Moldiv_1403881618575_1.jpg















熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.06.28 22:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日も担当しますはづきです

昨日に引き続き書かせていただきます

最近僕は日曜日の夜に贅沢をしております

その為にまずは準備が必要なので家の近くを走ります

帰ってきてシャワーを浴びて軽くごはんを食べたら準備完了です

金のスーパードライを3本ほど飲んでます

プレミアムドライっていうんですかね

まーじうまいっす

さすがに毎日飲むことはできないので

1週間仕事を頑張った自分へのご褒美としていただいております

このうまさと輝きを覚えたらやめられないっすね

やっぱスーパードライはうまいっ

以上、僕の飲んべぇ日記でした

u9pwhefiphurfkhuire_1.jpeg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.06.27 20:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日の担当のはづきです

昨日かずき君が書いてたんですが

月曜日に縮毛矯正の講習会に行ってきました

薬剤の種類や調合、アイロン操作を勉強してきたんですが

めっちゃマニアックで勉強してて楽しかったです

縮毛矯正ひとつにしても、自分が知らない知識も多くあったんで

改めて、美容業って奥が深いんだなと思いました

当日はモデルさんを使って講習されたんですが

めっちゃいい感じの仕上がりでした

サラサラ、ツヤツヤでした

しかもめっちゃ柔らかい質感の仕上がりだったのでほんとすごかったです

アーチの縮毛矯正も進化し続けますのでぜひお任せください
thrsjtkithgdjydt_1.jpeg
jysjyduydgfsuiysdx_1.jpeg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.06.26 18:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |






こんばんは!!


今日のブログ担当のおだかずきですっ!!



昨日ひろみちゃんが書いてくれてたように
バットマンになっちゃいました(笑)


DSC_0879_1.jpg




これで
夏は決まりだぜー!!!わら

ど派手にいきます!!!




そして、
23日が定休日だったためアーチの男性陣で
ストレートの講習会に行ってきました!!!


薬の種類が違ったりして
戸惑いだらけでしたけど、

ものすごく勉強になりました!!!

梅雨の季節!
ストレートして、もっと綺麗になりましょう!!


アーチの進化した
ストレートパーマをぜひやってみてください!!!!


ツヤツヤ、サラサラになることまちがいなしっ!!!
お任せください!!!!


明日も朝9時より
営業いたします!!!

皆様のご来店お待ちしております!!!

20140623_163338_4.jpg
20140623_163344_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.06.25 21:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは


今日もブログ担当は、ひろみんです

今日、一輝先輩の髪型に変化が...........

な、なんと..................................
ラインバットマンが描かれております

DSC_0878_1.jpg

DSC_0879_1.jpg












す ご い !
オシャレ~
これはまさに、芸術作品ですね
感動しました

これを一輝先輩にやっていた、葉月先輩の技術すごすぎる........
ハイクオリティさに驚きです

結局、私もツーブロックを入れる予定がカットしただけになったので何かしたいですね。笑


目で見てオシャレを楽しむことが出来るって良いですね
この、芸術作品を生で見たい方はアーチの一輝先輩まで
きっと、一輝先輩が全力のドヤ顔で見せてくれることでしょう


アーチに来れば、こんなオシャレな髪型も夢ではないかもしれませんよ


アーチは、明日もスタッフ皆で元気に営業しております
皆様のご来店を心よりお待ちしております




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.06.24 16:02 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは!

今日のブログ担当のひろみんです


1週間前の出来事になりますが、前回のブログ担当の時に書きました通り
私、ひろみは19歳となり営業終わりにスタッフの皆にお祝いをしていただきました

そして、ありがたいことにスタッフ皆からプレゼントをいただきました

朝には、同期のえっちゃんとかおりんからサプライズプレゼントが.........
「手作りのアルバム」をもらい、号泣(笑)

夜には、パンダの着ぐるみとたこ焼きセットと抹茶のお菓子とガチャピンの洋服をもらいました
ガチャピンの洋服を着て、営業終わりに普通にゆめマート歩いてました(笑)


たくさんの方に祝っていただき、とても嬉しかったです
ありがとうございます
幸せな1日となりました


これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします


Moldiv_1402758872923_1.jpg












アーチは、6月23日(月)は定休日となっておりますので、お間違えなく
6月24日(火)から元気に営業しますので!
皆様のご来店をお待ちしております



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.06.22 19:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは!

今日はえっちゃんに代わって、かおりんが書かせていただきます!

昨日から24時間テレビのチャリティーシャツを着て、元気に営業しています!

明日も営業するので、皆さん是非お越しくださいっ

御来店、楽しみにお待ちしております

IMG_4945_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.06.21 21:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは!


夏が近づき、この暑い季節、、、
氷シャンプー、冷やしシャンプーをオススメです

アーチ発祥の、氷シャンプー!
アーチでお客様にとても大好評です


メントール入りの「ミントベル」という
ミント系のシャンプーで洗い
それだけでも、ひんやりするところに
山盛りの氷のご登場~






DSC_0540_1.jpg















氷を混ぜ込みシャンプーをしていくと
頭のてっぺんからひんやり!スッキリ!
毛穴がキュッと引き締まります

汗も引くほどのひんやり感です




20140606_092925_1_1.jpg










多数のメディアにも、アーチの
氷シャンプー
取り上げられました

夏にもってこいです
頭から、ひんやりスッキリできますよ

面白い刺激と涼しさを是非、体感されてみてください








20130510_175309_1.jpg

















皆様のご来店心より、楽しみにお待ちしております


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.06.21 15:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


今年の24時間、Tシャツを

アーチは一足先にそろえちゃいました


今年のも、去年にまして
デザインが可愛くなってました
IMG_20140620_130654387_1.jpg
IMG_20140620_130707844_1.jpg















色は、ピンクにブルーにシロにキイロと
4種類あるみたいです


どの色にするか、迷いますね


今年も、アーチは24時間TV応援していきます


皆様も是非、応援してくださいね


それと、梅雨に入り、ストレートパーマを
される、お客様が増えてきてます


髪のくせで、お悩みの方、アーチストレートおすすめですよ
1402402255832_1.jpg



















他にも、盛り沢山のメニューで皆様のご来店、楽しみに
お待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2014.06.20 13:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |