熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。


こんばんは!!
今日の担当はえっちゃんです(・∀・)

7月も最終日!夏真っ盛りになってきました☆

暑さでバテないためにも
アーチで氷シャンプーをして
スッキリしちゃいましょう!!(´∀`*)

お盆前に是非!
皆さんも一度は体験してみては!?

御来店お待ちしております(`・ω・´)b

2014-07-16-08-44-38_deco_1.jpg



熊本の美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.07.31 19:55 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


先ほど、あやちゃんが
前髪カットに来てくれました

写真を、一枚撮らせてもらったら
なんと、あやちゃん 
可愛い事に、決めポーズを
してくれました
IMG_20140731_171826840_1.jpg














七五三もあるということで
周りの髪は伸ばし中の
あやちゃんでした

アーチも、毎年、たく様の子供さんの
七五三を手伝わせて頂いてます

七五三の予約も受けてます
気軽にご予約入れてくださいね

沢山のユニークなアーチスタッフで楽しみに
お待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.07.31 17:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます


こくらゆうきです


夏休み、いかがおすごしですか


今日もアーチはバリバリ営業中です


今日は、アーチの仲間、えっちゃん、ひろみちゃん、かおりんが
朝練、やってたので、写真を撮っちゃいました
IMG_20140731_085441462_1.jpg















1日、1日と沢山の事を学んで成長していってほしいですね


それにしても、今日は、雨も降り蒸し暑さを感じさせられますよね

そんな、1日はアーチヘッドスパが最適ですよ


クールオレンジという、コンディショナーを使い
手で頭皮をマッサージしながら
頭皮に潤いを与え、毛穴に詰まった余分な
皮脂をやさしく取り除き、頭皮の活性化を
高め、頭の芯から気分もリフレッシュさせ
夏の、紫外線で疲れた、髪や頭皮にさいてきで
抜け毛予防にもなるメニューです

この夏、オススメのメニューです


是非、皆様アーチに夏の気分転換にご来店くださいね
楽しみにお待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2014.07.31 09:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


只今、赤ちゃんお筆を
作りに」、はる君が
アーチに来てくれてます


ママのお膝の上で、上手にカット中です
IMG_20140730_133458742_1.jpg















はる君の、お姉ちゃん、ななみちゃん、みくちゃんも
はる君に、ついて来てくれて
お姉ちゃん達は、アーチキッズルームで
遊んでくれてます
IMG_20140730_133524673_1.jpg














はる君が、カット中に少し、ぐじったりすると
お姉ちゃん達が、オモチャを持って来てくれて
はる君の気をそらしてくれたりしてくれる
場面もあり、いいお姉ちゃんな感じです

はる君の、素敵なお筆が出来上がるのを
皆、楽しみにしててね


また、いつでもアーチに遊びに来てね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.07.30 14:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


今日は、子供さん達に、楽しい
アーチキッズルー
パパ、ママ安心なキッズルーム
のご紹介です


広々とした空間で、沢山の宝の山のおもちゃがあり
疲れたらコロンと寝てしまえる、アーチキッズルームです
IMG_20140730_103947885_1.jpg
IMG_20140730_104004313_1.jpg
IMG_20140730_104019326_1.jpg














ママ、パパも安心してオシャレを楽しめる
アーチ美容室になってます


夏休みとあり、子供さん達と
一緒にご来店していただける
ご家族の方も
多くいらっしゃいます

子供さんが、まだ、小さい方も
安心して、アーチにオシャレを
楽しみに御来店ください


皆様の、ご来店楽しみにお待ちしてます


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト

2014.07.30 11:37 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

この前の連休に
日帰りで鹿児島にいってきました

天文館のむじゃきというところの
しろくまっ

ベビーサイズで
一人前の大きさで
量もてんこもりっ

中にはマシュマロや
ポッキーなどお菓子が
入っていたり
和菓子の豆が入っていたり・・・

色んな種類のしろくまがあり
選ぶのも迷うけど
ほとんどの方が普通の
しろくまを選んでましたっ


あとはせっかく鹿児島に来たから
黒豚のしゃぶしゃぶも
食べてきました

しゃぶしゃぶを
そばのつゆでたべるとても珍しい・・・
いちにいさん

ランチでカツもあったんですけど
せっかくだからコースでっ

黒豚のお肉野菜生そば小鉢ロールカツ
ゴボウ煮込み蒸し寿司デザート

が出てきました


そばつゆで食べるのが
一番印象的であっさりしていて
たくさん食べれますっ

また機会があれば行きたい
しゃぶしゃぶ屋さんでした

IMG_5373_1.jpg

IMG_5383_1.jpg
IMG_5452_1.jpg
IMG_5453_1.jpg
IMG_5454_1.jpg
IMG_5455_1.jpg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.07.29 20:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます


ゆうきこくらです


今日も、アーチ オープンで営業開始です


外に出ると、セミの鳴き声がいい感じで
暑さを感じさせますね


今日は、そんな時、頭の芯から
暑さを 涼しくしてくれる、アーチ
特製、氷シャンプーが・・・・・・

一押しです

氷の中で キンキンに冷えたシャンプーで
IMG_20140729_085001554_1.jpg













次に、かき氷のように、氷を
美味しそうにシャーベットにし
IMG_20140729_085037437_1.jpg














シャンプー中に混ぜながら
頭皮の中から、足の指先まで
涼しさを感じる
シャンプーです

DSC_0540_1.jpg












是非、涼しさ間違いないので、氷シャンー
しに来て下さいね

今日も皆様のご来店、心より楽しみにお待ちしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.07.29 09:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今週の土日から24時間テレビのTシャツをきて
営業しております

これから、8月いっぱいまでこのTシャツを着て仕事をします

けっこう、お客様にも24時間テレビのTシャツと言っていただけるのでうれしいです

明日は、アーチは定休日になります

休みにはなりますが、講習会をうけに行って来ます

火曜日からの営業になります
お待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

IMG_4945_1.jpg
2014.07.27 19:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


今日は、なかなか、よめないお天気ですよね


そんな中、今日も可愛かった、そうた君が
アーチに髪切りに来てくれました


そうた君、七五三の写真を撮りに行くのと
アーチにカッコよくなりに来るのと
楽しさが、増したみたいで、
嬉しそうな感じでしたよ


そんな、そうた君、今日は、おパンツ一枚の写真を
撮らせてくれました
恥ずかしさもあったのか、大事な所は手で隠し
ダメよ、ダメダメ みたいな感じでの
本当に可愛い 
素敵な 一枚になっちゃいましたね
IMG_20140727_11041518_1.jpg















また、そうた君が来てくれるのが本当、楽しみです

今日も、アーチ営業中です、たく様のお客様の
ご来店、楽しみにお待ちしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2014.07.27 12:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


またまた、こくらゆうきです


今日は、元気いっぱいで、可愛い
ご兄弟さんの、御来店も
会ったので
またまた、ブログに、のせちゃいました

IMG_20140726_14080899_1.jpg














あやねちゃん、りくと君、れん君です


今日は、お祭に行くとあり、テンションアゲアゲで
三人とも盛り上がってくれてました

なかなか、トークもさえるりくと君、あやねちゃん
最高ーで、楽しかったです

れん君は、キッズルームで大はしゃぎで遊んでくれてましたね

次回は、是非、髪切りに来てね

絶対、可愛く、かっこよくしてあげるばい(^-^)

今日はアーチに来てくれてありがとう


また、楽しみにしてます


明日も、朝9時より営業してます
皆様のご来店心より楽しみにお待ちしてます


熊本 美容院 アーチオブヘア クマモト

モバイルサイト

2014.07.26 19:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |