熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

おはようございます


こくらゆうきです


夏休みも、今日までですね


今日は、長嶺から、まおちゃん、ゆうた君が
夏休み最後の、髪切りに来てくれました
IMG_20140831_094521985_1.jpg

まおちゃん、夏休みの宿題も順調に終えてる見たいでした

ゆうた君も、良い感じに夏を楽しめてた感じです

只今、アーチ営業中です、学生さん達、是非、夏休み駆け込みで
カットしにいつでも来てね

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.08.31 10:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

この前の4連休に
山口角島に
いってきました

水族館で
イルカのショーみて

唐戸市場では
海鮮丼お寿司食べて

角島の大橋は
曇りだったけど
透き通ってみえるしキレイっ

晴れじゃなかったのが
残念だったので
またチャレンジしますッ

3日目は阿蘇っ
いまきんで赤牛丼たべて
小国の鍋ヶ滝で癒され

4日目は牛深茂串
滞在時間1時間だったけど
海にはいって遊べたし

充実した4日間っ

4日間フルに遊んで
車での移動距離は1000キロでした

次の長期休みはお正月なので
4ヶ月間また仕事がんばります


IMG_5762_1.jpg
IMG_5766_1.jpg
IMG_5803_1.jpg
IMG_5839_1.jpg
IMG_5846_1.jpg
IMG_5856_1.jpg
IMG_5864_1.jpg
IMG_5900_1.jpg
IMG_5916_1.jpg
IMG_5919_1.jpg
IMG_5957_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.08.30 20:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


またまた、こくらゆうきです


只今、天草から
しゅうが君、りょうた君
ご兄弟が、アーチに来てくれました

はづき君、とも君が、二人をカットしてくれました
IMG_20140830_181605509_1.jpg


二人とも、アーチの子供に人気の 
アンパンマンのDVDを
見ながら切ってました


遠いところからの、ご来店ありがとうございました

また、熊本まで髪切りに来てね


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.08.30 18:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


只今、お外は雨模様ですが
アーチはまだまだ、営業中です


今日は帯山から、孝洋君が来てくれました


担当は、とも君がカットしてくれて、
アンパンマンのDVDを見ながら
楽しそうにしてましたよ
IMG_20140830_095722809_1.jpg














カットが終わった後は、アーチのキッズルームで
はしゃいでた感じでした

又、髪が伸びたら髪切りに来てね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.08.30 18:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |







こんばんは!!


川村さんに代わり、
おだかずきが書かせていただきます!!!





今日も無事終わる事ができました!!
沢山の方がご来店くださいました!!

ありがとうございます!!!




最近は
セミの死体をみて、

季節の変わりをしみじみと実感しました!!

この前、夏がきたばっかりなのに
もう秋の訪れをかんじます。。



そう考えると1年経つのは早いなあとおもいます。

これからもがんばります!!



最後に
このまえ川村さんが「変顔してっ!笑」
と、言ったので
したところ、川村さん、爆笑爆笑!!


その写メでお別れです!!♪

明日も
ご来店お待ちしてます!!
jzsgdgnjgf_1.jpeg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.08.29 20:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます


こくらゆうきです


八月も、終盤ですね、
学生さん達は夏休み
楽しむ事が出来ましたか


今日は、この夏、紫外線などで
痛んでしまった髪のお悩みに
オススメ メニューのお知らせです


頭皮での、お悩みの方には、ヘッドスパのメニューがオススメです
頭皮や髪の毛根からケアをし、頭皮に潤いを与え、疲れを
とってくれます☆


パサつく髪でお悩みの方には、トリートメントのメニューがオススメです
髪の中からケアーをし、ツヤや、手触りを充実してくれます☆


他には、カラーリングでの、色押さえです
以前カラーをし、退色してダメージを感じてしまう方には
やはり、トーンダウンですね
色味を、入れなおしカラーリングでの、ツヤ戻しがオススメですよ


アーチでは、カラーのさい、トリートメントをしながらの
手触りや、ダメージを押さえながらの充実感を
感じる、メニューもご準備してます


是非、この夏に痛んでしまった、髪の毛を
ケアーされに来て下さいね

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2014.08.29 09:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

月曜日に縮毛矯正の講習会に行って来ました

今回で2回目の講習でした

1回目が終わって自分なりに復習したつもりだったんですけど

2回目の講習を受けてまだまだ奥が深いなと感じました

でもこれからもっともっと勉強して縮毛矯正では

自分の右の出るものはいないってくらい縮毛矯正のスペシャリストになって

お客様に喜んでもらえるように頑張ります

まだまだ先は長いですが少しずつ前進していけるように勉強頑張ります
kjoahiuahiwreahiuewrapt_1.jpeg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.08.28 20:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


今日は、なんと愛知県から

みなみちゃん が アーチに
髪切りに来てくれました


今回は、僕がみなみちゃんの
カットの担当をしました
IMG_20140828_095502887_1.jpg















みなみちゃん、妖怪オッチに
はまってて、妖怪の名前を
たくさん教えてくれました

とっても、お話が上手で楽しめましたよ

又、熊本に来たら髪切りによってね


今日も、アーチは元気に営業中です


皆様のご来店、楽しみにお待ちしてます


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.08.28 10:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |






こんばんは!!


今日のブログ担当のおだかずきです!!





今日もたくさんの方がご来店くださいました!!
ありがとうございました!!




特に
今日は子供達が多かったような気がします♪

今、子供たちの中で人気なのが
妖怪ウォッチ!!



話すると、妖怪ウォッチの話題になります!!
ものすごく、人気みたいで
グッズもすぐ売り切れになるとか、、、笑



自分はみたことないので
話についていけず、たじたじ。。


今度、見てみようと思います!!!


流行を取り入れないとっ!!笑





明日も営業してます!!
皆さんのご来店おまちしてます!!
image_1.jpeg
image2565445_1.jpeg
hghjkljhio.png
IMG_20140812_184030683_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.08.27 15:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちは!
今日のブログ担当は、ひろみんです

学生の皆さんは、夏休みも終盤になり、新学期間近ですね



私は、先週の4連休のお盆休みに同期のかおりん・えっちゃんと天草に一泊旅行をしてきました
天草に行く機会などなかなかなく、ちゃんとした観光は初めてでした

まず、河内の優峰園フルーツランドでぶどう狩り&梨狩りとマス釣り
ぶどうが世界一好きな私は、たくさんのぶどうに囲まれながらたくさん食べれて幸せでした
マス釣りは、釣ったマスを唐揚げと塩焼きに調理していただく事が出来、私達3人は両方いただきました

そして、天草のとどろき万太郎というバンガローで鍋やたこ焼きを自分達で作り一泊

次の日は、茂串海水浴場やリップルランドで海を満喫し、とても思い出に残る天草旅行になりました


次は、3人で阿蘇や長崎に行きたいですね


アーチは、明日も朝9時より元気に営業しますので皆様のご来店を心よりお待ちしております

1408916227509_1.jpg
1408916504514_1.jpg
1408916991158_1.jpg
1408917038346_1.jpg
1408917631112_1.jpg

1408918781509_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.08.26 15:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |