熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。


こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

この前の月曜日は
専門学校の時の友達と
お好み焼きもんじゃ
しました~

1ヶ月ぶりぐらいに会ったので
話したい事もたくさんあって
賑やかでした

お好み焼きもんじゃも
美味しくいただきましたッ



 明日1日(土)
明後日2日(日)
は休まず通常通り9時から
営業してますッ
アーチで綺麗にしましょっ
ご来店お待ちしております~


IMG_4164_1.jpg
FullSizeRender11_1.jpg
11111_1.jpg
FullSizeRender_2.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

2014.10.31 19:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

月曜日はしゃべくりに新垣結衣ちゃんが出てました

いやーやっばいですねー

かわいいですねー

恥ずかしそうに笑うとことか最高ですわー

企画で食パンにトッピングするやつやってたけど

みんなの全部うまそうでした

とりあえず、ガッキーが作ってたの作ってみよーかな

録画してたの昨日もみたんですけど、今日もたぶんみます

今日もみて明日の営業がんばりまーす
jtreopwjpojseo_1.jpeg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.10.29 21:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |






こんにちは!!


おだかずきです!






早いことで、もう2ヶ月ほどで
新しい月になりますね、、、


ほんと早いです。。

入社したのがこの前のようです笑



そんな自分も年越ししたら、成人式です!!!
あっというまでした!



今年、20歳の代のみんなでもりあげていきます!!♪




アーチでは
成人式のアップ、着付け、メイク

予約受付中です!!!


ご要望があればお気軽にお申し付けください!!!

どんなことでも、どんな無茶振りでも全力でお答えします!!!笑


是非!
アーチで成人式の思い出を一緒に作っていきましょう!!!



今日も
皆様のご来店おまちしてます!!!

20140113_081937_1.jpg
gjerigjripoejgrg_1_20141029102235baf.jpeg
nr80-2.jpg
img59164899.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2014.10.29 10:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

まだまだ、アーチ営業中です

今日は何とビックリ、可愛いお手紙をもらっちゃいました

お手紙をくれたキュートな子は・・・・・・・・・

なんと、うれしい事に、

アーチ オーナーの、息子さん

しゅい君からでした

内容もすっごく可愛いお手紙です
IMG_20141028_175825668_1.jpg

宝物にしたいと思います


今度、しゅい君に会うのが楽しみです




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.10.28 18:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |




こんばんは!!




今日のブログ担当のおだかずきです!!

今日も沢山の方がご来店くださいました♪
ありがとうございます!!




緊急速報!!

お待たせしましたっ!!!!!!



やっと、
アーチプライベートブランド
オリジナルシャンプー&トリートメント!!


入荷しましたああああああ!!!!!!




遅くなりほんとに
申し訳ありませんっ泣

一本、一本丁寧に製造しているので
いっぺんに沢山の量を作れないらしいんです、、、

なので
今回はシャンプー36本
トリートメント36本

入荷する事ができました!!

是非!
お買い求めくださいっ♪




それに
付け加えて!!

マックとのコラボで
今だけ、マックのクーポン券がもらえますよー!!



シャンプー、トリートメントご購入の方
ご来店くださった方々に、プレゼントしちゃいます!!!!♪

数枚限定なのでお早めにどおぞー!!!!!





沢山の方に
お使いいただき、購入していただきたいので
もう一度言いますっ!!!!!


アーチプライベートブランド
オリジナルシャンプー&トリートメント!!

入荷しましたあああああ!!!!!!




よろしくおねがいします!!!!!!!




明日も
朝9時より営業します!!
皆様のご来店おまちしてます!!!

imagelkjhgf_1.jpeg
imageqwertyu_1.jpeg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


2014.10.28 17:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます


こくらゆうきです


今日は、子供たちにアーチ楽しいアイテムのご紹介です


なんと、なんと、D.S の ゲームがアーチにはあります
IMG_20141028_090732263_1.jpg


日本中探しても、多分 D.Sがおいてある、美容室は
熊本にある、アーチだけでしょう

ママ、パパと一緒にご来店した子達が楽しく遊んで待っててくれてますよ


ゆったりとある、待合のスペースでパパ、ママも安心な感じです
IMG_20141028_090649972_1.jpg


今日もアーチ元気に営業してます


是非皆様、ご来店くださいね


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト




2014.10.28 09:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |




こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです


先週の月曜日のお休みには、新人3人と一輝先輩はカット講習に行ってきました

初めてのことで、分らない事ばかりでしたが楽しみながら学ぶ事ができました

講師の方にも、基礎の基礎から詳しく教えていただきありがたかったです


明日もカット講習会なのですが、残り4回ほどありますので、頑張って身になるように学んで来たいと思います
他のスタッフは明日、動植物園でボランティアカットをします

皆、それぞれ定休日にも動き、学んでおります


ステップアップできるように、日々頑張っていきます

明日(27日)は、月曜日の為定休日になっております

火曜日(28日)、朝9時より元気に営業しますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております


1413777222054_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.10.26 19:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

だいぶ暗くなってきましたが、アーチはまだまだ営業します

明日は日曜日で、お休みの方も多いかと思いますが、
アーチはいつも通り元気に営業してますので、たくさんのご来店お待ちしております

今日は、遠い阿蘇の小国から、吉本さんご来店くださいましたっ

カットでのご予約でしたが、パンチパーマにオバQと、長時間メニュー!!(笑)

本物より、より本物に近づくことが出来たでしょうか?笑

吉本さんありがとうございました

只今アーチでは、みなさんのオシャレを応援すべく、毎日自主トレを行っています

七五三、成人式、結婚式、催し などなど・・・ 
これからイベント事も多くなってくると思いますが、そこはアーチにお任せください

着付け、メイク、ヘアアップ・アレンジ等、自信をもって、皆さまをキレイに大変身させちゃいます

ご質問、ご予約等のお電話も、お気軽にどうぞっ

メール予約は、365日24時間受け付けています

アーチは明日まで営業です!!!

10月27日(月)は定休日となっておりますので、お間違えなく

明日のご来店、楽しみにお待ちしております

DSC_0437_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.10.25 19:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます


こくらゆうきです



朝晩寒くなりましたね


今日は、錦ヶ丘から、りおちゃんが
アーチに来てくれました
IMG_20141025_085959889_1.jpg

りおちゃん、今日でアーチ、二回目のご来店です
ありがとうございます


こんど、七五三もあるみたいで、今日は髪を
整える感じのカットですた


ニコニコと最後までご機嫌の笑顔でしたよ


又、是非アーチに髪切りに来てね

今日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.10.25 09:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは!!

今日の担当はえっちゃんです☆

パーマをかけてらっしゃる方
パーマのセットにお悩みの方必見!!!

大好評発売中のヘアソフトクリームにミニタイプが登場(・∀・*)

小さいのでお値段も手軽に
持ち運びにも便利です!!

使ってみたかったけど大きいサイズしかなくて買えなかったと言う方もぜひ(^^)/

この機会にお買い求めください♪

以上!ソフトクリームと聞いてアイスが食べたくなった岩山でした(・ω・)b

20141024_1.jpg










熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.10.24 18:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |