熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

このまえ水前寺にある
ボナペティという
フランス料理屋さんに
行って来ました

雰囲気も良くゆっくりくつろげる
感じのレストランでした

フランス料理だけど
お箸も用意していてくれて
気取らなくてイイところが
またよかったです

始めにフォアグラ
あまり食べる機会とかなかった
からフォアグラの印象は
どう伝えていいか分からないけど
やわらかくて美味しかったです

次に牛ロースのステーキ
すごーくやわらかい
ロースだから脂身も少なく
どっかりこなく食べやすかったです

最後はデザート
プリンアイスガトーショコラ
プリンは苦手だから挙げて
ガトーショコラ2個食べて来ました

初めて行ったお店だったですけど
落ちついた感じだったので
またいきたいなぁと感じるお店でした


IMG_4059_1.jpg

IMG_4058_1.jpg

IMG_4057_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.11.30 19:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日で11月最後の日です

すぐ12月になります

月火はアーチは2連休になりますので、よろしくお願いします

2連休はなにしようか考え中です

夜は、アーチのイルミネーションも点灯中です

月出あたりでは一番綺麗ですよ

再春館やハウステンボスのイルミネーションも見てみたいですね

明日も1日頑張ります

朝9時より営業になりますのでよろしくお願いします

お待ちしております
DSC_0473_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.11.29 21:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





こんばんは!!

今日のブログ担当のおだかずきです!!




今日も沢山のお客様がご来店してくださいました!!!
ありがとうございました!!





この前のお休みは、、、

久しぶりに地元に戻りました!!
俺らのたまり場であった、ゆめタウンにいってきました♪

やっぱり、地元はいいですね!!!!
落ちつきます。。わら


屋上のおっきい看板のところで記念撮影♪

自分の地元は頭悪い奴らばっかしですけど
良い奴らです!!!

地元さいこーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな俺らも来年成人式です!!
たのしみです!!


もりあげていきます!!


アーチではまだまだ、成人式の予約、受付中です!!
一緒にもりあがりましょう!!



明日もしっかり営業します!
ご来店おまちしてますっ!!!

image_1_20141127180259bb7.jpeg
imagezxcvbn_1.jpeg
wertyu_1.jpeg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.11.27 18:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんにちは

今日のブログ担当のひろみんです


この間の月曜日の定休日にスイーツ巡りをしてきました
9時から12時までは、お店でメンズのブロー・セットの練習をしていましたが、
その後、かおりんと念願のスイーツ巡り

行き当たりばったりですけどね

1件目
ブローニュの森 宇治抹茶のモンブラン ¥410
白山通りにありますよ

2件目
La Tienne -ラ・ティエンヌ- パトリシア ¥420
フルーツが瑞々しく美味しかったです

ここで甘いもの以外が欲しくなり、ラーメンを
黒亭のラーメンを食べたかったのですが、テレビでしか見たことのない長い行列で断念
下通りにある天下一品をいただきました

3件目
アルペンケーキの店 ミルフィーユ ¥420
さっくさくですごい美味しかったです

そして、光の森に新しくできた星乃珈琲店に
ハッシュドビーフオムライスドリアを

食べてばっかりの1日でした


今度は、えっちゃんも空いてる時にでも行きたいと思います

アーチは今日も元気に営業しておりますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております
2014-11-24_18hahahshshddfgj_1.jpg


1416927411840_1.jpg



1416927409503_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.11.26 12:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんはッ

今日のブログ担当は、かおりんこと、ここがわかおりです

今日はあいにくの雨、曇りでしたね~

最近はインフルエンザなども流行って、どこかの小学校は学級閉鎖もあったみたいですよ

皆さん体調管理には十分にお気をつけくださいね

私は予防接種受けてきたので、バリバリ元気です(笑)

アーチは年末まで元気に営業してますので、2015年を迎える前に、ヘアスタイルをバチっと決めちゃいましょう

ご予約、ご来店はお気軽にどうぞ



最近はすっかりクリスムマスードになって、色んなところでイルミネーションなど見ますね

と、言う事で、昨日のお休みに、再春館のイルミネーションを観て来ました

去年からずっと行きたくて、やっといけたって感じです

想像よりもキレイで広くて細かくて、とっても感動しました

まだ行ってない方は是非っ

ちなみにアーチのイルミネーションも負けてないですよ~W

日が落ちていら閉店するまでの短時間の点灯を見れた方はいいことあるかも・・・?

店内もクリスマスカラーに大変身してますので、是非アーチにいらしてくださいね

明日もたくさんのご来店、お待ちしております


2014-11-25-17-37-46_deco_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.11.25 18:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
DSC_2115_1.jpg

こんばんは!!!

今日の担当はえっちゃんです☆

今日も1日ありがとうございました(・∀・*)

明日24日(月)は定休日となっております!

明後日25日(火)朝9時より営業いたします(・ω・)b

ご予約・ご来店お待ちしております(^^)


さていよいよクリスマスまで1ヶ月となりました!

みなさまご予定決まられました?
私は一緒に過ごしてくれる彼氏さんがいないので
ひろみんとアイスケーキを食べる事にしました!!

身も心も寒くなろうかと…w

明日31に注文しに行きます(´ω`*)

ある意味楽しみですね☆

なにげワクワクしてる岩山でした(・ω・)/

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.11.23 19:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


只今、アーチ営業が終了しました


今日も、沢山のお客様でアーチを盛り上げて頂きました


今日から、三連休とあり、子供さん達も沢山、来てくれ
キッズルームも、遊園地見たいな感じでしたよ


沢山のオモチャに、D.Sに、こども達のワクワクなアイテムを
アーチ盛りだくさん、御用意してます
IMG_20141028_090732263_1.jpg

ご家族皆様で是非、安心してご来店くださいね

明日も、朝9時より、営業してます
皆様のご来店楽しみにお待ちしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2014.11.22 20:41 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

この間高野サマから
パレメルヴェイユ・ヤマオカ
というところの
シュークリームを
頂きました

コンビニとかに売ってあるのは
甘くて一回では食べ切れなかったり
することが多いですけど

ここのは中のカスタードクリームが
あまーくなくドッカリこなくて
ちょうど良かったです

まわりもパイ生地でした


長嶺の農免道路の通りにある
赤いレンガのようなケーキ屋さんです

朝9時30分から夜8時30分
まで空いてますのでっ

美味しかったので
ぜひ一度行ってみられてください


明日22日土曜日
明後日23日日曜日

アーチは営業してますっ
24日月月曜日は定休日となります

皆様のご来店
楽しみにお待ちしております



zxcFullSizeRender_1


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.11.21 20:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

この前の月曜日に美容会館で講習会を受けて来ました

今回の講師の方は、世界大会チャンピョンの内藤先生です

世界大会チャンピョンという肩書きでも凄いなと思いました

講習会の内容は、カットやセットで実際にモデルさんを使って先生が実演するという感じでした

実際、仕事をされる姿をみてとても勉強になりました

また、勉強した事をしっかり営業に活かしていけるようにしていきます

今週は3連休がありますが、土日は営業になります

月曜日は定休日になりますので、お間違いなく

htgojeorigfjoaf_1.jpeg
dfasojfrpwifjpsaf_1.jpeg
2014.11.20 19:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

月曜、火曜と定休日だったのですが

月曜日は管理美容師の講習会に行ってきました

朝から夕方までの長時間だったんですが

学生の時の復習をしてるみたいだったし新しい知識も

たくさん学べたのですごく勉強になりました

あと2回講習があるのでしっかり学んで

今後の美容師人生に活かしていきます

そして昨日は僕が大好きなワンダイレクションのアルバムを買いました

昨日からエンドレスで聴きまくってます

たぶんまたすぐ覚える事でしょうwww

しかも今目覚ましテレビで番組の最後のめざましじゃんけんに

1Dのメンバーが出てます

僕にとっては最高に嬉しい限りですね

みなさんもぜひ1D聴いてみてください
fhnjohdajosnslkz_1.jpeg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.11.19 20:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |