熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。


こんばんは!!

今日の担当はえっちゃんです☆

今日も1日ありがとうございました(・∀・)

あっという間に大晦日(。。)

アーチも明日から5連休になります。

1月6日(火)より元気に営業いたしますので
ご来店お待ちしております(・ω・*)

帰省される方、初詣行かれる方、家でゆっくり過ごされる方
それぞれ楽しいお正月をお過ごしください(^^)

今年も一年ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します(・∀・´)♪

よいお年を!!

IMG_4945_1.jpg

















熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.12.31 20:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2014-12-31-09-16-43_deco_1.jpg














2014年!!アーチ 営業終了です!!

アーチ お正月休み   1月1日~1月5日  まで です。
1月6日 朝9時よりアーチ2015 スタート です!!

たくさんのお客様・愉快なスタッフ・同級生・後輩達に、支えられ、アーチ 無事に 2014年の営業を終了する事ができました。
感謝の気持ちで、いっぱいです!!
ありがとうございました!!

2015年 新たな気持ち 楽しい企画をご用意して、アーチは、前進あるのみで 行動し 勉強して行きます!!
皆様の ご声援・御指導 よろしくお願い致します。

ありがとうございました。           代表   はやの まさみ



2014.12.31 19:18 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

こくらゆうきです


今年も残すところ、後1日となりましたね


今日も、アーチは沢山の、お客さんで
お店を盛り上げて頂きました


明日は、今年最後の1日ですね、
せっかくなので、皆様、楽しく笑顔でいれる
今年最終日を作って行きましょう


アーチは明日も笑顔全快と活気ある空気で
朝9時より営業してます

アーチお正月のお休みは、1日、2日、3日、4日、5日となってます


年明けは、1月6日火曜日、朝9時より新年の営業スタートとなってます


明日も、来年もアーチ最高のスタッフで皆様のご来店楽しみにお待ちしてます
2014-11-06-14-41-02_deco_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2014.12.30 21:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

昨日差し入れで
シェタニのシュークリームを
頂きました

真ん丸い感じじゃなく
岩のようにゴツゴツした感じの生地で
サクサク感てゆうよりも
パリッとした食感で
上にはアーモンドとシュガーが
かかってます

中のカスタードクリームも
たっぷり入ってます
クリームもそこまであま~くなく
食べやすく美味しかったですッ


アーチは明日30日(火)
明後日31日(水)
通常通り9時から営業してます

お正月休みは
1月1日(木)から
1月5日(月)まで
となっております


皆さんのご来店楽しみに
お待ちしております


FullSizeRender_1_20141229203554398.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.12.29 20:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日も無事営業終了しました

明日の、29日(月)も特別営業いたします

朝9時より営業となります

おまちしております

今年も残すところあと3日となりました

まだ、美容室に行けてない方は、ぜひアーチで髪をキレイにしましょうね

31日まで営業しております

お正月休みは、元旦1月1日より1月5日までとなっております

よろしくお願いします

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

gdgsfdovdsjovcjdocivjv_1.jpeg
2014.12.28 20:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

この前発売されたワンダイレクションのライブDVDを買いました

ほぼ毎晩つけてます

何回みても飽きないですねー

毎晩聴いてスピードラーニングしてます


明日も営業してます

ぜひ寄って行ってください
fdjopgjpogjsakfdgj_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.12.27 22:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです


クリスマスも終わり、皆さん
サンタさんのプレゼント
どうでしたでしょうか


お正月も目の前になり


た、た、た、大変なことに今年のアーチ営業も
後5日となってしまいました


かわいい、カッコイイスタイルを今年の内に是非アーチで決め
新年を迎えて、行きましょうね

明日もアーチは元気いっぱいで朝9時より、営業してます

27,28,29,30,31日まで、アーチはフル活動で
営業してます

里帰りの方も是非、アーチに気軽にお寄りくださいね
素敵なヘアースタイルにします


明日も皆様のご来店、アーチ一同最高のおもてなしで、楽しみにお待ちしてます
IMG_20141226_185143338_1.jpg
IMG_20141226_185235549_1.jpg















熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2014.12.26 19:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです

今日はクリスマスですね
皆さんのもとに、サンタは現れたのでしょうかss="emoji">

昨日は、クリスマスイブということで私はえっちゃんとサーティーワンのアイスケーキを食べました
人生初のアイスケーキ
すっごく美味しかったです


お店のディスプレイは、クリスマスからお正月バージョンに
黒板も新しく書き変えましたよ
妖怪ウォッチのウィスパーを新たに描きました
皆からウィスパーに似ていると言われ、散々自画像かと聞かれましたが
決して自画像ではありません

アーチは、31日まで毎日元気に営業します
29日は月曜日ですが、営業しておりますので皆様のご来店を心よりお待ちしております

DSC_2593_1.jpg


DSC_2590_1.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト





2014.12.25 22:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ  

今日は、クリスマスイヴ

サンタさんがやってくる日です



皆さんにはサンタさん来ますかね??笑


子供たちは1年で一番テンションが上がる日じゃないでしょうか!!♪


自分にもサンタさん来ないかなー、、、





アーチはもう
クリスマスを通りすぎ、正月バージョンです笑


ちょっと早すぎましたかね、、、わら




今夜は
ケンチキですか?
ケーキも食べて、パーティですね!!!


プレゼントにはアーチの心のこもったアーチシャンプー&トリートメントはどうですか??


プレゼントを何にしようか迷ってる方は
どうですか?


皆に喜ばれる、万人ウケすることまちがいなしですよー!!!

プレゼントに是非、どうぞ!!!




来週は

29日月曜も営業します!!


新年まで、ノンストップでいきます!!
明日から、31日大晦日まで休みなしでぶっとばしていきますよーーー!!!



皆さんのご来店おまちしてます!!
imageZZXKNH_1.jpeg
imageTYTG_1.jpeg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.12.24 17:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは╰(‘ω’ )╯三

今日の担当はえっちゃんです(•ө•)♡

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか|・д・)チラッ

アーチは大晦日までノンストップで営業しております(*`ω´*)

2014年のうちにさっぱりバッチリすっきりしちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ

御来店お待ちしております!!

さて、今日は佐藤しょうたくん&りゅうとくん兄弟が来てくれました(♡´艸`)

二人ともカメラ目線でかわいい!ww

イケメンになって帰っていかれました(*´罒`*)

明るい兄弟さんで楽しかったです(*˙︶˙*)☆*°

また来てねー*^ω^)ノ" ♪

20141223_1.jpg




















熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト








2014.12.23 18:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |