熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。







こんにちは!


今日のブログ担当のおだかずきです!!!



私事なんですが、、、



今月11日に成人式を迎えることができました!!



あんまり、実感もなく、行事ってかんじもなく
1つのお祭り?イベント?ってかんじでした!!


3日間くらい続けばいいのにとおもいました笑



とても、楽しくて久しぶりの友達にも会えてテンションが上がりっぱなしでした!!






成人式に行かせてくれた、アーチのみんなには感謝です。。

おかげで、いっぱいまた思い出ができました!!


地元のやつらもアーチに来てくれて、
着付けと髪もばっちりセットしていってくれました!!


同窓会も幹事の人たちが頑張ってくれたんで
もりあがりました♪



明日からは2月!
あっという間に月日はながれます。。

早いです!!



今年で、自分も3年目!!
ほんとはやいです!!!




今年もよろしくおねがいしますっ!!!
qdfbn_1.jpeg
lkjhgf_1.jpeg

gfsdfgfgdsffdsf_1_201501311403344e7.jpeg





熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2015.01.31 14:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます


こくらゆうきです


早いもので二月がもう目の前まで来てますね


アーチ店内はすでに春が到来してます


それにしても、まだまだ寒いですね
でも、日が長くなってきた感じが
しますね

アーチは今日も元気に営業スタートしてます

是非、イメチェンを楽しみに、アーチに
遊びに来て下さいね


アーチオリジナルシャンプー、トリートメント大好評です
一押しの商品なので、皆様、自宅で是非使ってくださいね
IMG_20141106_113225290_1.jpg

本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしてます


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト

2015.01.31 09:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |




こんばんは


今日のブログ担当のひろみんです

この間のお休みは、予定がたくさんでした

いつもの3人で九州美容専門学校に教材を頼みに行き、そのあとはランチ
下通りのCafe'Jrと言うところで食べたのですが、
パスタ、飲み物、ケーキのセットで1000円ちょっとでした

とっても美味しかったですよ


その後は、ニュースカイホテルで講習会がありスタッフ皆で参加して来ました
お話される講師の方は、話が上手くとても為になるお話しでした

講習会後は私がJRに乗った事がなかったので3人でJRで出かけることに
八代の方まで、無計画で行って来ました
ただただ予定もなく、行く当てもないまま歩いて散策しましたよ

途中で彦一本舗という、お菓子屋さんを見つけ、入るとお茶と晩白柚のお茶菓子が
そこで、ケーキを買い頂きました

美味しかったです

無計画な八代の旅楽しかったです

アーチは明日も元気に営業しますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております


DSC_2774_1.jpg


2015-01-26-11-13-52_photo_1.jpg



2015-01-26-11-28-07_deco_1.jpg



DSC_2778_1.jpg



2015-01-26-18-19-06_deco_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.01.30 20:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちはっ

アーチ今日も元気に営業中です

あいにくのですが、アーチはいつも晴天ですので、是非お越しください

大晦日、お正月、成人式も過ぎ、やっと落ち着きが出てきたと思いますが、カレンダーを見ればもうすぐ卒業式

受験前で、塾や勉強で忙しい毎日を送っているとおもいますが、卒業式は刻々と迫ってきています・・・

さんや息子さんが毎日通った学舎に感謝別れを告げる日

そんな特別な日を、特別な気持ちで迎えましょ

アーチは皆さんの卒業式を応援します

お着物を着られる方には、和服に合ったヘアスタイル着付け、メイクをご提案いたします

お子様と一緒にアーチで可愛くキレイに変身

いつもよりワンランク上を目指して、思い出の残る卒業式にしましょう

また、卒業式だけではなく、入学式のご予約も承っております

さらに、アーチは一足も二足も早く、来年の1月10日の成人式のご予約も承っております

もうすでに前撮りや着物選びがお済の方も少なくはありません

ヘアスタイルが決まらなくては始まりませんよ

ご相談やご予約はお気軽にどうぞ



アーチは土日も元気に営業しております

明日もたくさんのご来店お待ちしております

2015-01-29-15-06-15_deco_1.jpg
fc2blog_20150129163256be8.jpegfc2blog_20150129163256cae.jpeg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.01.29 16:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんには


こくらゆうきです


只今、アーチ営業中です


今日は、龍田から、とっても可愛い
赤ちゃんが、かじゅちゃんがアーチに来てくれました
IMG_20150129_123952505_1.jpg
IMG_20150129_124710614_1.jpg

















赤ちゃんのお顔を見ていると
とっても和みますね
ママが、髪をしている間
アーチのお母さんこと、えっちゃんが
抱っこしたりとしっかりおもてなしを
してくれてました


世界中にとって、子供たちは宝物ですね


本日も皆様のご来店、アーチ一同、楽しみにお待ちしてます


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2015.01.29 13:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日も元気に営業中です

お待ちしております

アーチおすすめメニューのお顔そり・フェイシャルエステ

顔の産毛やヒゲをキレイに剃っていきます

アゴの下などの剃りにくい所までキレイになります

女性であれば化粧のノリがよくなりますよ

フェイシャルエステは、パックやマッサージをして

パックは美白効果があり、古い角質をとり、ツルツルな肌になります

マッサージは、血行がよくなり、リフトアップの効果があります

男性、女性両方にオススメです

パックはお顔そりのあとにすると効果抜群です

IMG_20150129_092527296_1.jpg
IMG_20150129_092503203_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.01.29 11:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは!!

今日の担当はえっちゃんです( •̀ω•́ )/

アーチでは新しいキャンディを入荷いたしました(*´ч ` *)

おりこうさんにカットできたお子さんにはもれなくプレゼント(o´罒`o)

悪い顔した弘実ちゃんが独り占めしそうなのでその前にアーチでカットしましょう(*´∇`*)

201501281_1.jpg









リカちゃんも大喜びですねww


20150128_1.jpg









ご来店お待ちしております(,,•﹏•,,)♪




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.01.28 20:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


アーチスタッフのこくらゆうきです


只今、神水から、なおき君が
アーチに髪を切りに来てくれてます

IMG_20150127_141832932_1.jpg

















アンパンマンのDVDを、見ながらのカットで
楽しそうでした


子供さんが小さくて、美容室にお子様のカットをされに連れて行きたいけど・・・・・・

色々、心配でという

パパ、ママ安心してアーチに来て下さいね

DVDをお見せながらや、アーチキッズルームで
楽しんだり出来ますので
ご安心くださいね

本日もまだまだ皆様のご来店楽しみにお待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2015.01.27 14:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます


こくらゆうきです


インフルエンザが流行ってますね、皆様 お気お付けてくださいね


昨日の、定休日に、アーチ皆で熊本のニュウースカイホテルで
講習会に行って参りました、沢山の業種の方々立ちもお見えに
なられてましたよ
たぶん、150名はこられてました

皆、とっても お勉強熱心でした

アーチも、定休日が明け、今週の営業スタートです

今日も、お客様と過ごせるお時間を楽しみに
アーチ一同お待ちしてます

今週もアーチを是非、宜しくお願いします

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2015.01.27 09:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

本日もご来店ありがとうございました

明日は、定休日になります

27日(火)朝9時より営業になります

明日は、お昼からニュースカイホテルにて講習会があります

ホテルの講習会なので、バシッと正装していかないと

ニュースカイにいままで行ったことなかったので楽しみです

しっかり勉強して、来週からの営業に役立てるように頑張ります

そのあとは、街に寄ってゆっくり買い物でもしようと思います

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


DSC_2590_1.jpg


2015.01.25 20:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |