熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

ゴールデンウィークは通常営業で朝9時より営業となります
4日、5日は月曜、火曜となりますので定休日となります
お間違いなく

この前、はずきくんと浜勝にご飯食べに行きました

はずきくんは浜勝が大好きなので、がっつり食べたい時はいつもここです

そして、いつものバラエティーかつ定食

ご飯、サラダ、味噌汁、漬物すべておかわり自由です

はずきくんは、すべておかわりしてました

ほんと食べすぎです

自分はおかわりしなくても十分お腹いっぱいでした

浜勝美味しかったです

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

kfdjgoijgdjgo@fg_1.jpg


2015.04.30 20:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





こんばんは

今日のブログ担当の葉月先輩に代わりまして、ひろみが書かせていただきます

もうすぐ、ゴールデンウィークですね
沢山の予定を立ててる方も、多いのでは


私は、この間のお休みにかおりんと映画『シンデレラ』を観に行き、
そのあとは、思いつきで阿蘇までドライブして来ました

晴れ間の広がる天気の良い日で、大観峰から見た景色はとても綺麗でした

阿蘇山の継続的な噴火もあり、火山灰が多かったですが
世界一のカルデラと称される阿蘇山
新緑の季節の阿蘇、素敵ですね

また行きたいと思える場所でした

今度の2連休は、御船に帰り、映画『寄生獣 完結編』を観に行く事と、
普段土日が休日の働いている高校時代の友人と矢部に行き、
美味しいと噂のラーメン屋さんに行って来ます
楽しみです

皆さんも、ゴールデンウィーク前に綺麗にしていきましょ
夏に向けた、カラーリングも良し、ロングからすっきり爽やかショートにスタイルチェンジも良し
5月4日(月)、5月5日(火)がアーチはお休みになりますのでお間違えなく

アーチは、明日も元気に朝9時より営業しますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております


IMG_20150427_204033_1.jpg



1430135134041_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト



2015.04.29 22:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは!!

今日の担当ひろみちゃんに代わりましてえっちゃんがお送りします( •̀ω•́ )/

明日!4月29日は「昭和の日」( ´艸`)
ですが祝日関係なくアーチ営業しております(ง ˙ω˙)ว
御来店・御予約お待ちしております٩( 'ω' )و


さて、、先週の日曜日に
「ARCH11周年×功労会」が呉服町あたりにある「焼肉ばんらい」さんでありました!!

久々の焼肉に興奮気味の岩山←
とても美味しいお肉の数々に感動しました(o´罒`o)

一つ大人の階段をのぼった気がしましたww

そしてちゃっかりデザートにパイナップル頂きました♪

「焼肉ばんらい」さんお世話になりました!

早野さんごちそうさまでした!!

ARCHは11周年を迎え
私たちも1年を突破し2年目に突入しました(*´∇`*)
これからより一層気を引き締めて営業していきます٩( 'ω' )و

これからもARCHをよろしくお願いします(*゚▽゚*)

以上!!ご飯特盛をたいらげた岩山でした( •̀ω•́ )/

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2015-04-28-19-28-49_deco_1.jpg
2015.04.28 19:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日も良い天気でしたね(*゚▽゚*)



実は、アーチに新しい仲間が登場しました~!!

その名も、『スキャルプシャンプー』!!

市販のシャンプーではなかなか落としきれない毛穴の汚れや皮脂汚れなど、ガッツリ落とします( •̀ω•́ )

爽快感のあるメントールと、爽やかなグレープフルーツの香りで、すーっきり

これからのあつ~い夏にピッタリです( ´艸`)

海に入った日、お祭りで騒いだ日、遊園地で思い切り遊んだ日、、、

1日の汚れをその日のうちに落としましょう(ง ˙ω˙)ว

アーチではシャンプーをする際に、オリジナルノンシリコンorスキャルプシャンプーの二つが選べますので、是非お試しくださいね♪

アーチは、明日がお休みになります!!

明後日4月28日朝9時より営業しますので、沢山の御来店お待ちしております!!

2015-04-23-15-29-54_deco.jpg




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.04.26 21:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは!!

今日の担当はえっちゃんです( •̀ω•́ )/

今日も1日ありがとうございました(*゚▽゚*)

明日、日曜日も元気に営業しておりますので、御来店お待ちしております乁( ˙ ω˙乁)

アーチでは今『インナービューティー』を目指し研究中です٩( 'ω' )و

地元熊本県御船町の農家の方と打ち合わせを重ね
無添加の紅茶や日本茶を待ち時間にサービスで提供する企画を計画中です( ´艸`)

今後のインナービューティーを考えたアーチに乞うご期待です(ง ˙ω˙)ว

以上!!紅茶の中ではミルクティーが好きな岩山でした(*´∇`*)

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


2015-04-18-09-12-21_deco_1.jpg



2015.04.25 21:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


今日は、とってもいいお天気になりましたね


アーチは、本日も元気に営業中です


四月は、ご入学、ご転勤と何かとお忙しい月になられた
方も多いのではないでしょうか

熊本からのご転勤や、他県からご家族で熊本に来られた方
がたと、いらっしゃれるかと思います

そこで、まだなれない町での美容室探しの方に
月出にある、ユニークな美容室アーチオブヘアクマモト
オススメです

選べる、沢山のメニューに、子供さん達も沢山遊べる
キッズルームとパパ、ママも安心できます
IMG_20150424_085638487_1.jpg


アーチでは、子どもさんの髪で、赤ちゃんお筆等も
ご注文が出来ます


是非、アーチにリラックスされに御来店くださいね

本日もがんばります

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.04.24 09:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

アーチの新事業「訪問美容」を始めました

訪問美容のために、お世話になる老人ホーム施設「たいじゅの四方寄」さんに事前挨拶に行ってきました

熊本市北区にある、5月から新規オープンされる施設になります

4階建ての住宅型老人ホームになってて、生活をしながら介護保険サービスを受けられます

ほかにも、デイサービスがあり、介護のスペシャリスト達が連携を取りながら、ベストな生活を提供していくシステムになってます

たいじゅの四方寄さんと連携をとって、訪問美容の打ち合わせができました

5月から、本格的に訪問美容もスタートさせる予定です

また、アーチを通して地域貢献や社会貢献ができるようにがんばります

20150420_095056_1.jpg
20150420_095039_1.jpg
20150420_094517_1.jpg
20150420_094314_1.jpg
20150420_094304_1_2015042322015894b.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2015.04.23 22:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日の担当のはづきです

昨日、一昨日は定休日でした

月曜日は人生初のふぐ料理専門店に行ってきました

刺身から始まり、唐揚げ、白子、焼き物、鍋、〆におじやをいただきました

牛深に住んでましたがどれも食べた事ないものばっかりだったので感動しました

料理がおいしいとついついお酒がすすみますね

お酒がすすむと会話も盛り上がりますね

たくさん食べてたくさん飲んでたくさん話して大満足でした

このような機会を設けていただいてほんとに感謝です

楽しかったー

今日からまた気合い入れて仕事頑張ります
jioeajiora_1.jpg
jhuigyuo_1.jpg
bghudrtu_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.04.22 21:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |







こんばんは


今日のブログ担当のひろみんです
週末は、雨だったり曇りだったり晴れだったりとよく分からない天気でしたね
気温だけは、暖かかったり.........

真っ青の青空を久しぶりにみたいです

もうすぐゴールデンウィークということもあり、皆さん沢山ご予定を立ててらっしゃる事だと思います
その前に是非とも、アーチでカット・カラー・パーマをされてゴールデンウィークを迎えられてくださいね

お母様方は、お子様のカットの合間のお時間にまつ毛エクステも人気ですよ

ナチュラルにしたい、マスカラを付けたような仕上がりが良い、まつ毛パーマをあてたようなまつ毛が良い
などなど、ご意見をお聞かせください
お客様のご要望に合わせ施術をしていきます

まつ毛エクステのコースもたくさんありますので是非試されてみてください


アーチは、明日(4月20日)、明後日(4月21日)は定休日になりますので、お間違えなく
4月22日から元気に営業しますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております


fc2blog_201503271527145f2.jpeg


fc2blog_201503271527141b9.jpeg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.04.19 19:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは


こくらゆうきです


今日もアーチ絶好調で沢山のお客様で
店内を盛り上げて頂きました


ありがとうございました


先日・アーチブログにものせました
オリジナル・スキャルプ・シャンプーを
・お客様のご希望を聞き
アーチで体験できます


登場してまだ、まもない商品ですが
続々売れてます
IMG_20150415_163607533_1.jpg

















スーと感じる頭皮のミント感に
グレープフルーツの香りで
気分も頭皮もさわやかな感じです
これからの季節にオススメな
商品になってます

是非・このきかいにお試しくださいね


明日も・朝9時よりアーチは元気に営業してます

皆様の御来店楽しみにお待ちしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.04.18 20:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |