熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

おはようございます

こくらゆうきです

只今、アーチ営業中です

今日は、小学校等で運動会があってますね
お天気も雨があがり、生徒さん達やご家族
皆さんも一安心ですね
素敵な思い出を作ってほしいですね


先日、アーチオススメの商品がとっても見やすく選びやすく
なりました
IMG_20150531_08464339_1.jpg
IMG_20150531_084718701_1.jpg
IMG_20150531_08474193_1.jpg






























































沢山のお客さんに大人気のアーチオリジナルシャンプーに
アーチ園のおーい・あー茶や他にも沢山のご商品で盛りだくさんに
なってます

お店で、お待ちの間や、お会計の時に是非見られてくださいね

もっと、もっと、お客様が楽しく感じ、足を運びたくなる
アーチ目指して、日々、進化していきます

本日も沢山のお客様とのお時間を楽しみにお待ちいてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.05.31 09:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日の担当のはづきです

今日は朝から崎口凪くんがカットしに来てくれましたー

めっちゃテンション高い元気な男の子でーす

僕は仕上げ前のシャンプーからさせてもらったんですけど

ずーっとゲームしてましたー

なんのゲームかと思って聞いてみたら、くじを引くゲームでした

僕は3回だけ回したんですけど1等賞、2等賞、特賞が当たりました

そんな僕をみて凪くんは悔しかったのかめっちゃ回しまくってました

楽しかったぜー

髪型もツーブロックでめっちゃいけてたぜ

運動会がんばっておいでー

アーチにもまたおいでー
ohouihohyu_1.jpg
tgy8utgyufhj_1.jpg
gyrftyetfdtyirt7i_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.05.30 12:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日、明後日も朝9時より営業です

お待ちしております

只今、アーチの模様替え中です

葉月君がリーダーをとって、オリジナルの棚を作ってます

けっこうオシャレなデザインになってます

すごいクオリティーです

ここに、スタイリング剤やシャンプーなどの店販商品をならべたり、アーチのオリジナルのお茶やティーカップを並べます

色んな商品が見やすくなってます

店内も模様替えしてスッキリしてる感じがします

ぜひ、見てみてくださいね

gregoaehrgu_20150529220325e59.jpg
fwofhosia_20150529220329125.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.05.29 22:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |






こんばんは

今日のブログ担当の、ひろみんです



今日は、中学・高校の同級生である真衣がカラーをしにきてくれました
根元が伸び、プリンになっていた真衣



施術中は、ゲームの話で川村さんと真衣と盛り上がっておりました


綺麗に染まりましたよ


皆さん、カラーをして夏カラーにしていきましょう
梅雨前に、ストレートパーマもオススメですよ


真衣、休みの日にわざわざありがとうね


アーチは明日も朝9時より元気に営業しておりますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております



1432809810094_1.jpg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト




2015.05.28 19:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは(・ω・)

ブログ担当のかおりんこと、ここがわかおりです乁( ˙ ω˙乁)

今日は1日蒸し暑かったですね~(,,•﹏•,,)

ジメジメとした梅雨とカンカン照りの真夏がいよいよ到来ですね(*´∇`*)

その前に!アーチで夏スタイルに大変身しちゃいましょう( ´艸`)

是非お越しください( •̀ω•́ )/



最近、女子力低下気味な私は、この間の休みを利用して、女子力アップを目指す1日にしましたっ٩( 'ω' )و

10時 起床→朝シャン→掃除→換気→3分クッキング鑑賞→料理本鑑賞→買い物→クッキングスタート→お風呂→就寝


女子力アップのはずが、なんとも主婦力の高い1日となりました(^q^)w

これからも女子力アップできるように頑張りますっ!!

明日もたくさんの御来店、お待ちしております=^・ω・^=

2015-05-25-19-33-39_deco_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.05.27 20:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは٩( 'ω' )و

今日の担当はえっちゃんです( •̀ω•́ )/

今週も始まりました!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・??

最近は天気も良く暑さでとけそうです(´Д`;)

でも来週からは梅雨とか…

くせ毛の天敵がやって来ますΣ(゚д゚lll)
そうでなくてもセットも決まりづらいし…

梅雨前に是非カットでスッキリ
ストレートでサラサラにしちゃいましょう٩( 'ω' )و
御予約お待ちしております( ´艸`)


さてさて日曜日の事・・・

アーチになんと「鉄拳」と「ダースベーダー」がッ!!!!

という事で鉄拳メイクした総志さんとダースベーダーJr.になりきったゆうと君です(*´∇`*)

アーチ名物白塗りで本物そっくりに変身した総志さんと
お父さん待ちのかっこかわいいゆうと君のコラボでした(・ω・)♪

シュールというかカオスというかww
とっても面白い組み合わせでした(o´罒`o)

またの御来店お待ちしております( •̀ω•́ )/

以上!!鉄拳のパラパラ漫画が見たくなった岩山でした(ง ˙ω˙)ว

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015-05-26-18-25-21_deco_1.jpg


2015.05.26 19:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは


こくらゆうきです


今日も沢山のお客様でアーチを盛り上げていただきました

ありがとうございました


そんな中・今日は長嶺から・いつも来てくれてる

ゆうちゃんが・髪を切りに来てくれました

もうすっかりお兄ちゃんになり・ヘアースタイルの
注文も言ってくれてすごく助かります

今日も・イケメンな
ゆうちゃんに
なりました
IMG_20150524_124222762_1.jpg

明日・25日・月曜日は定休日になってます

明後日・26日・火曜日・朝9時より営業してます

来週も沢山のお客様の御来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘア クマモト
2015.05.24 21:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日も朝9時より営業になります
おまちしております

今日は、小峯からしょうたくんがカットに御来店いただきました

元気いっぱいの男の子、よく話すし、たのしくカットできました

ワンピースとエグザイルが大好きなので、いつもその話ばっかりです

今度運動会もあるみたいなので、がんばってもらいたいです

カットの後は、キッズルームで一緒に遊んであげました

またカットしにきてね

ありがとうございました

rafhfphuaf.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.05.23 21:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日の担当のはづきです

今日は下硯川町から木山ゆうき君がカットしにきてくれました

前回までお父さんの抱っこでカットしてたんですが

今回はもう1人で座って上手にカットできました

今回はシャンプーにもチャレンジして見事上手にできましたー

今日はけっこう笑ってくれてたし、お話もしてくれたので僕もすごい嬉しかったです

また遊びにきてねー

お話しよーねー
IMG_20150522_121914801_1_201505221754172a3.jpg
IMG_20150522_121859426_1_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.05.22 17:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |




こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです

今日も暑い1日でしたね
最近、天気の良い日が続いていて心地よいです

もうすぐ、梅雨の季節ですね
だんだん、髪のうねりなどが気になってくる方も多いのではないかと思います

この時期にオススメなのが、ストレートパーマです

ダメージを最小限に抑え、施術をやっていきます
ツヤッツヤのサラッサラの髪を手に入れることが出来ますよ

アーチのストレートパーマで梅雨を乗り越えちゃいましょう

夏に向けた、カラーリングの色も用意しておりますので、
是非、夏に向けて夏カラーにしていきましょう

夏祭りの、浴衣の着付けやヘアアップのご予約も受け付けておりますので、
お気軽に、スタッフにお申し付けください

アーチは明日も朝9時より、元気に営業していきますので、
皆様の御来店を心よりお待ちしております




wfagfregareag.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト







2015.05.21 20:54 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |