熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

6月も今日で終わり

明日から7月がスタートします

これから本格的に夏が始まります

今年も、アーチで花火カレンダー作りました

熊本の祭りも一目で丸分かりです

意外とこれが好評なんですよね

浴衣の着付け・アップもしてますので、
浴衣着て、熊本のお祭りを楽しんでください

gfuhfoufhiuhsifhsd.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.06.30 22:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます

アーチスタッフのこくらゆうきです

アーチ定休日も明け・今週も元気に営業開始です

お天気は雨模様ですが
アーチは晴れ晴れと営業してます

今日は・アーチスタッフの女の子たちは
ネイルのお勉強会で学校に出向き
がんばってます

なので・アーチは今日は男性のスタッフで男祭りで
お店を今日一日・盛り上げたいと思います

明日から月日も変わり七月になりますね
学生さん達も夏休みが楽しみですね

夏休みの間にオシャレを楽しむ学生さん
が多くなりますね

アーチでは・学生さんが他のヘアースタイルや
眉カットと・学生さんのメニューも盛りだくさんです

パパ・ママも・子どもさん達が夏休みで
なかなか手があきづらくなってくるかと
感じます

是非・その前にオシャレを楽しみに来て下さいね

皆様・いつもアーチに来て頂
ありがとうございます

本日も沢山のお客様の御来店
楽しみにお待ちしております
2015 24tv_1

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2015.06.30 11:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日も朝からたくさんの御来店ありがとうございました

一日中晴れてたので暑かったですが、雨の日よりは気持ち良いですね

明日も晴れみたいなので休み満喫してきます



そういえば、この前ひろみちゃんから鋼の錬金術師の漫画をかりました

まだ読めてないのですが僕の頭の中では当時の記憶が駆けめぐってます

早く読みたくてたまんないです

僕が読んだら川村さんに回さないといけないみたいなので早く読みたいと思います

とりあえず明日はリフレッシュしにどこかお出かけしてきまーす
yrtydcgh_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.06.28 21:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは

今日のブログ担当はひろみんです

今日は育メンパパの野下さんと陽佑くん
そして、遠くから諸岡ファミリーの悠ちゃんが来てくれました

パパのカット中も、パパのお膝の上で大人しく待ってた陽佑くん
おりこうさんでした
今度は、ママも一緒に待ってるよ~


諸岡ファミリーの悠ちゃんは、カット・ストレートの2時間という長期戦を頑張りました
バスケを頑張ってる小学校4年生の女の子です
バスケ頑張ってね
次は、お兄ちゃんの舜くんも一緒に来てね


夏に向けた、カットにカラーリングにしていきましょう

アーチは明日も朝の9時より元気に営業しますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております


1435402761035_1.jpg


1435402754536_1.jpg





熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

2015.06.27 20:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは!!

アーチはまだまだ営業します( •̀ω•́ )/

お時間ある方、是非お越しください(*´∇`*)

今年もやります24時間テレビ協賛!!!!

楽しみな方も多いんじゃないでしょうか??

私たちアーチも楽しみにしている夏のイベントの一つです(*・з・*)

毎年アーチ恒例の『24時間テレビ協賛』も、今回で11回目となります。

今年の24時間ランナーがDAIGOさんという事で、より一層盛り上がっていくと思いますが、アーチも負けません!!!

夏に向けてスッキリした髪型にカットして、爽やかな明るい色にカラーリングして、オシャレ感いっぱいのパーマなどはいかがですか

他にも、プールに行っても安心なまつ毛エクステ、デートの前日はしっかりお肌のメンテナンス・エステもあります٩( 'ω' )و

イベントごとの多い夏は、ちょっと特別に『』を極めてみてはいかがですか??

アーチは"あなた"の御来店を心よりお待ちしております・・・

明日もアーチへ是非いらしてくださいね



2015-06-23-17-33-59_deco_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.06.26 18:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは!!

今日の担当はえっちゃんです( •̀ω•́ )/

アーチは金・土・日も元気に営業しております(o´罒`o)

皆様の御来店心よりお待ちしております(*゚▽゚*)

さて毎年恒例のアーチ花火カレンダー☆
今年も完成しました(ง ˙ω˙)ว

県内の花火大会がこれで一目瞭然٩( 'ω' )و
いや、県内あちこちでこんなに花火が上がってるなんて…
ビックリですね(ฅ•.•ฅ)

去年は一つも行けなかったので…
今年こそは!!と思っております。

個人的に宇土の地蔵祭りオススメですよ←地元なので宣伝してみましたww

是非アーチでもらってかえってください(*´∇`*)

以上!!今年は地蔵祭り2日目が月曜日なので行けるかも!!
とテンション上がってる岩山でした( •̀ω•́ )/

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2015-06-25-20-25-30_photo_1.jpg
2015.06.25 20:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます

こくらゆうきです

本日も・アーチ元気に営業中です

アーチでは・お客様達が・ワクワク楽しくなってもらえる
空間作りを日々考え中です

子どもさん達が・来てくれたときのための
キッズルームに
パパ・ママも安心な空間やD・Sや沢山のおもちゃで
大はしゃぎです
IMG_20150624_091253348_1.jpg
IMG_20150624_091450308_1.jpg












































パパ・ママ達には・アーチゆかいなトークに
見て選べる沢山のおすすめアーチ商品が盛りだくさんです
IMG_20150624_09135514_1.jpg
IMG_20150624_091311722_1.jpg











































中でも、先日・熊日新聞に連載された
アーチ・オリジナル・シャンプーが
おすすめです

是非・皆様アーチに遊びに御来店くださいね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.06.24 09:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

月曜日に、初めて森都心に行って来ました

講習会です

午前中は、エステやネイル

午後からは、講演会

1日かけた講習会でした

他にも、最新美容機器の展示会などもあり、体験したり出来ました

講演会でも色々といいお話が聞けて、勉強できた1日でした

明日も朝9時より営業となります
お待ちしております

thhshhaeheh.jpg
hthhgfgvsdc.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.06.23 19:37 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日も朝からたくさんの御来店ありがとうございました

昨日は国府から村上けいご君がお父さんと一緒にカットしにきてくれました

今回はいつもとちょこっとスタイルを変えて、襟足を低めに刈り上げてみました

お父さんも襟足を刈り上げるスタイルなので似た感じになりました

カットしてる間仮面ライダーや、ニンニンジャーの話をしてくれて、僕も少しわかるようになりました

最後はいつも通りドヤ顔で写真撮りました

また遊び来てね
gyuruyfvhjfyufyu_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.06.21 20:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです

今日も沢山の御来店ありがとうございました


私事ですが、今月の14日に20歳の誕生日を迎えることが出来ました
営業後にアーチのスタッフ皆にお祝いしていただいたのですが、
プレゼントまでの在り処を宝探し方式で探していくという
なんとも新しい祝い方でした
やってる本人はとても楽しかったですけどね

無事にプレゼントを見つけ、高校の友人からの宅配でのサプライズプレゼントもあり、驚きました
高校の友人からはワイン・流しそうめん機・ピアス・ジブリセット・ラッシュ。
スタッフからは財布・ピアス・お菓子バッグ(お菓子で作ったリュックサック)。

家に帰れば、兄からも貰い、お客様からも頂き
本当に幸せな1日でした

メッセージをくださった方、プレゼントをくださった方
ありがとうございました

20歳らしく、自覚と責任を忘れず頑張って行きますので
これからもよろしくお願いします


アーチは明日も朝9時より元気に営業しますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております


2015-06-14-01-45-44_deco_1.jpg



2015-06-15-10-39-32_deco_1.jpg



861245622_1.jpg






熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.06.20 21:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |