熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日も朝9時より営業となります

月曜・火曜は2連休となっておりますのでよろしくお願いします

今日は、ハロウィンでしたね

みんなコスプレしたりで、テレビでみててもすごく盛り上がってる感じがします

明日からは、11月

11月からは、アーチの飾りもクリスマスバージョンに変身します

毎年かんばって飾りつけてますので、是非一度ごらんになってください

gfdgagfdg.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.10.31 20:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

先日友達からグアム旅行のお土産をもらいました

タオルとお菓子とカレンダー

数字が書いてあるサイコロ状のものをコロコロ回していくやつですね

タオルとカレンダーはグアム感満載

お菓子はグアムの味と香りがしました

写真も見せてもらって話もたくさん聞いて僕もめっちゃ行きたくなりました

グアムに行って、ハワイに住みたいです

台湾研修旅行で10年のパスポートを作ったのでこれからたくさんの国に行って

たくさん楽しみたいです

パスポート活用できるよう頑張ります
jiugtyuoyhigjk_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.10.30 19:37 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |




こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです

今年も残り2ヶ月になってきましたね
本当に時の流れを感じます
早いものですね........

最近は小学校の懐かしい友人達から同窓会の呼びかけが始まり
皆で当日の話し合いをしております
なかなか連絡をとっていなかった友人達ばかりでとても新鮮です

もともと学年の人数が少人数でして
男子6人、女子16人 計22人という
こんな少ない人数はあまりないですよね

この同窓会で会わなかったら一生会わない人も
出てくるんだろうなと思うと、ちょっと寂しいですね

小学生の卒業式間近に埋めたタイムカプセルを
掘り起こして見るのも楽しみの1つです


アーチは明日も朝9時より元気に営業しておりますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております



1441837831748_1_20151029204254de6.jpg




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.10.29 20:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは~~♥♥♥

今日は温かいようで寒い、なんとも体調を崩しやすい日ですね(・ω・`彡 )з

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね(`・ω・´)(私が言っても説得力無いですがw)

アーチは雨でも雷でも元気に営業しています(*’U`*)♡

お時間ある方是非お越しくださいね(ノ)’∀`(ヾ)

さて、年々人気上昇している10月のラストイベント『ハロウィン』ですが、今年は皆さん何をして過ごされますか?(´∀`σ)σ

私たちは、去年女の子3人で寒空の中、グリーンランドで仮装して遊んで来ました+.(*'v`*)+

今年もそんなイベントあるのかな?と期待していましたが、そのような情報はないので、どうもやらないみたいです_(:□ 」∠)_

ハロウィンは今ではクリスマスより人気の高いイベントとなっているようですが、土曜日はきっと街はお化けだらけになりそうですね(゚д゚)

USJやディズニーランドに行きたかったのですが、もう間に合いません。|ω・`)

なので、アーチで一生懸命はたらいときます!!笑

予定が未定の方は是非アーチへ☆w

土日も変わらず元気に営業してますので、たくさんのご来店心よりお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ♥♥


PF_Pumpkins_28102015132329393_1.jpg  PF_Witch_28102015132445351_1.jpg




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.10.28 14:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんはヾ(・∀・)ノ

今日の担当はえっちゃんです(´・Д・)」

今日も1日ありがとうございました( ^ω^ )

明日も元気に営業しておりますp(*^-^*)q

皆様のご来店心よりお待ちしております(゚∀゚≡゚∀゚)


さて!昨日月曜日は動植物園にお邪魔して
ボランティアカットに参加してきました(-∀-)

全部で4つの施設の方が参加され
広場でカットされました(っ^ω^)っ

今年が始めての参加になりましたが
カットされてとても喜んでらっしゃる姿に
こちらもとても嬉しくなりました(´∀`*)

普段出来ない貴重な体験をさせていただきました(*≧∪≦)

また来年も参加させていただけたらいいなと思いました(*・`ω´・)ゞ

ついでにコスモス畑で写真撮影もして来ましたよ(ノ゚ω゚)ノ*.

久々の動植物園もいいなと思いながら
今度はプライベートで行きたいですね(#゚Д゚#)!!

以上!売店のふわふわのぬいぐるみに悶えていた岩山でした(〃ノωノ)

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

LINEcamera_share_2015-10-27-18-25-27_1.jpg
2015.10.27 18:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

良いお天気になりましたね

今日は長嶺から
とっても仲が良い
ご兄弟、けん君、とも君、なお君が
アーチに髪を切りに来てくれました
IMG_20151025_104118403_1.jpg











けん君は、今日お昼から、コンビニの
一時間、店長体験をしにいく見たいで
とって楽しみな感じで色々お話を
してくれました。

とってもいい体験が出来そうですね

今日もアーチは元気に営業中です

是非皆様、秋のオシャレよ楽しみに
アーチに遊びに起こしくださいね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.10.25 10:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日も朝9時より営業となります
お待ちしております

今度の月曜日に、動植物園にてボランティアカットに行って来ます

毎年お店で参加している行事です

もう去年から1年経っているかと思うと、1年早いです

施設の皆さんをカットするんですが、今年は何人カットできるかな

楽しみです

たくさん写真を撮りたいなと思います

がんばって社会貢献して来ます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2015 24tv_1

2015.10.24 20:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今週の月曜と火曜が連休だったので、牛深に帰ってました

朝からじいちゃんのお墓参りに行ったり

母校の小学校に行ったり

畳屋さんしてるおじさんのとこに挨拶に行ったり

今回の帰省はめちゃめちゃ充実した帰省になりました

じいちゃんのお墓は山の上にあるので登のがきつかったです

小学校はもう閉校されてますが、当時のまんま残されててすごく懐かしかったです

畳屋さんしてるおじさんのとこは、小さい頃から手伝いに行ったり遊びに行ったりしてたので

新品の畳の匂いが懐かしくて長めに居座ってました

兄ちゃんともたくさん遊べたし母ちゃんのご飯も食べれたし大満足の帰省になりました

今度の帰省は12月か1月かな

楽しみだー
ftghkvhjgfyhu_1.jpg
gyufghj_1.jpg
gtyughygj_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.10.23 18:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんばんは
今日のブログ担当のひろみんです

だんだんと気候が秋と冬の狭間になってきましたね
半袖では居られない気温になってきました
まだまだ、昼間は半袖でも大丈夫ですが


これからの季節、肌がだんだん乾燥してかさつきはじめませんか
私も、手荒れが酷くよくあかぎれ等になってしまいます

ハンドクリームが必要になってくるこの季節
今、アーチではロレッタの人気商品である
ハンドクリームとリップクリームを販売しております


パッケージも可愛く、プレゼントにも最適です

99.5%、天然由来の成分で出来ているため
ハンドクリームを付けた手で
小さいお子さんに触れても大丈夫になっております


只今、ハロウィーンキャンペーンでお得になっておりますので
是非ともお買い求めください

アーチは明日も朝9時より元気に営業いたしますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております



86215844.jpg


20141018_loretta_lip


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.10.22 19:31 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは\(^o^)/

今日のブログ担当は、かおりんこと、ここがわかおりです(´ω`人)

秋になり、冬が近づいてくると共に日が短くなって来ますね.゚+.(・∀・)゚+.

今日はなんとオリオン座流星群が見られるということで、阿蘇とかは特に多いんじゃないですかね~v(o゚∀゚o)v

私も明日が休みだったらレジャーシート持っていくとこだったんですけどね~(´pωq`)w

天気が良かったから綺麗に見てるんじゃないかと期待しています(*ノ∪`*)(見れないけどw)

さて、タイトルにもあるように、アーチの女の子3人には新たな課題が追加されましたΣ(´Д`*)

1ヶ月1回ペースで行ってるネイルの講習会(*’U`*)

なんと、秋冬ネイルのデザインを考えてチップ作成5枚!(゚∀゚)

張り切りすぎて一足早く私は7枚作っちゃいました(笑

今度また時間がある時にでもしようと考えています(ノ)’∀`(ヾ)

アーチでは近々・・・かはまだ分かりませんが、ネイルのメニューが増えるかもしれません+.(*'v`*)+

メキメキと上達し技術を身につけている女性群に、乞うご期待!!!(^ω^ ≡ ^ω^)

写真は、休みの日に作ったチップたちです(*´v`)

初めて作ったデザインなので、まだまだな完成度ですが、きっと数ヵ月後には上手くなってるはずですっ♡♡♡

楽しみにしていてくださいね(*・`ω´・)

たくさんのご来店、お待ちしております(。>ω<。)ノ

15-10-19-23-55-59-701_deco_1.jpg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.10.21 17:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |