熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは

こくらゆうきです

本年も今日で終わりすね

今年も1年ありがとうぞざいました

沢山のお客様たちから、楽しいお時間や
楽しい思い出を頂く事が出来た1年にらりました
本当にありがとうございます

アーチお正月のお休みは
1月1日、2日、3日、4日、5日となってます

1月6日、朝9時より新年の営業開始です

2016年もアーチをよろしくお願いします
IMG_20150618_191306209_1_20151228203218ac1.jpg









熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.12.31 17:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日も9時より営業です

大晦日の今年最後の営業となります

1月1日より5日までお正月休みとなりますのでよろしくお願いします

いよいよ12月も残すところあと1日になりました

ほんと1年1年、時間が経つのが早く感じます

明日頑張れば、たのしいお正月休みが待っています

めずらしく予定がいっぱいなので、遊びまくろうと思いまーす

その前に、明日の営業をがんばって、お正月を迎えようと思います

明日もご予約お待ちしております

ouhgugoih;hplo


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.12.30 22:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

今日も朝からたくさんのご来店ありがとうございました



昨日は営業後に川村さんの髪をカットしました

俺と同じで注文が多いのでちょっと大変でした

まあ、ある程度はお任せだったので自由にカットさせてもらいました

正月休み中に弟さんの結婚式があるみたいなのでちょうど良かったんじゃないですかね

難しいところは聞きながら切ったので勉強になりました

今年も残すところあと2日ですね

31日まで営業がんばります
jhyuiguilbj_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.12.29 23:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |




こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです
今日も御来店ありがとうございました

年末ともなり、混み合う事が増えてきました
アーチに来て頂く際は、事前の御予約をオススメします

アーチお正月の定休日は
1月日、日、日、日、の5日間になりますのでお間違えなく


是非とも、お正月前に正月頭にして新年を迎えましょう

もうすぐ成人式ですね

まだ御予約がお済ではない方、アーチでは
成人式のアップ・着付け・メイクの御予約も承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください

クリスマスも終わり、今年も早いもので残りあと3日になってきました
私が今年ブログを担当するのも今日で最後だと思うので・・・
今年1年もありがとうございました
また、来年も頑張って行きますのでよろしくお願い致します


大晦日に年越しそばを食べるのをすごく楽しみに、
残り3日の営業を頑張って行きます

アーチは明日も朝9時より元気に営業いたしますので、
皆様の御来店を心よりお待ちしております


よいお年を


IMG_20150618_191306209_1_20151228203218ac1.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.12.28 20:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今日も沢山のご来店、ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

明日は定休日だと思われている方も多いかと思いますが、アーチは営業します!!(=゚ω゚)ノ

31日大晦日まで元気一杯、営業しておりますので、是非お越しください♪(/・ω・)/ ♪

2016 新年開ける前にみなさん髪の毛を綺麗にしませんか??(^∇^)ノ

カットやパーマ、カラーをするもよし。( ̄^ ̄)ゞ
小顔ネックセラピーやまつ毛エクステをするもよし。( ̄^ ̄)ゞ
トリートメントやクレンジングで、頭皮や髪のケアをするもよし。( ̄^ ̄)ゞ

アーチでは沢山の癒しメニューが揃っていますヽ( ´_`)丿

気持ちよく新年迎えるために、ぜひアーチで癒されちゃってくださいね(*・`ω´・)ゞ

31日まで、沢山のご来店お待ちしております!!!(^-^)/

2015 24tv_1

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.12.27 23:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは(o´罒`o)


今日も1日ありがとうございました٩( 'ω' )و

31日まで元気に営業しております( •̀ω•́ )/

皆様のご来店心よりお待ちしております(*゚▽゚*)


年末過ぎるといよいよ二十歳の皆様には待ちに待った成人式ですね(ง ˙ω˙)ว

アーチでは成人式のアップや着付け・メイクのご予約を受け付けております(*´∇`*)

一生に一度の成人式のお手伝いを是非アーチでさせてください(o´罒`o)

お電話お待ちしております( ´艸`)


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト



DSC_0218_1_20151226213536e98.jpg
2015.12.26 21:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、クリスマス

御来店いただいた、お客様や子供達もクリスマスでプレゼントがあったり、クリスマスパーティーしたり、
楽しそうなお話をたくさん聴けました

自分も少しは、クリスマスらしいことをしようと思って、ケーキを予約してたので、
ケーキとチキンをたくさん食べました

ローソンのケーキなんですけど、ケーキの種類も多くて、どのケーキにしようか悩みました

ケーキもめっちゃ美味しかったです

今日も、昨日のケーキとまたチキンを買って、クリスマスディナーでもやろうかなと思います

明日も9時から営業となりますので、お待ちしております

hthgpijhgpegj.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.12.25 19:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日はクリスマスイブですね
皆さん盛り上がりましょうね

年内もあと少しとなり、アーチ営業も
残り、7日となってしまいました

28日,月曜日もアーチは元気に営業してます
とっても狙い目な日になってますよ

年内は31日までアーチは営業してます

アーチお正月お休みは、1日、2日、3日、4日、5日と
お休みを頂いてます

今年の残りの日数をいっぱい楽しんで
良い一年で締めくくりましょうね

明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしてます
2015 24tv_1

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2015.12.24 19:55 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当のはづきです

来週の月曜日は営業になるので昨日、一昨日は年内最後の定休日でした

月曜日は川村さんと映画館行ってデートしてきました

スターウォーズみてきました

途中眠くて眠りそうになったけどなんとか最後までみることができました

それから銀シャリでご飯食べておとなしく帰りました

火曜日は宝くじ買おうと思ってたけど、家の大掃除やら日用品の買出ししてたら

すっかり宝くじの事を忘れてて買いそびれちゃいました

俺の10億円がぁ...

来年こそ買ってハワイに移住するぞ

31日まで営業がんばります
jiuguilgj_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.12.23 23:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです

今日もたくさんの御来店ありがとうございました
雪も降りそうな寒さですね
皆さん風邪を引かぬよう気を付けてお過ごしください

まつ毛エクステ大人気です

エクステのカール・長さ・太さが選べるのでデザインは無限大です

目元をパッチリさせたい方、スッピンにはなりたくない方、
自まつ毛が短いことにコンプレックスがある方などなど........
成人式や結婚式、同窓会などイベント前にされる方も多いですよ

まつ毛エクステコース(税抜)
30分2400円
45分3600円
60分4000円
90分6400円
120分8000円

皆さんのお悩みをお聞かせください
理想の目元を手に入れましょう

アーチは明日(21日)、明後日(22日)は定休日となっておりますのでお間違えなく
23日(水)の朝9時より元気に営業いたしますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております
また、28日(月)はアーチのシークレット営業日となっております
意外にこの日が穴場かもしれませんよ

DSC_1693_1.jpg
2015-06-12-23-31-59_deco_1_20151220211948929.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2015.12.20 21:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |