熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。






こんにちは


今日のブログ担当のひろみんです
今日は生憎の雨ですね
今度の月曜日に同期女子3人で熊本城へお花見をしに
行こうと思っているのですが、どうなる事やら.........

先日スマホをiPhoneに変えたことにより、
思い出の写真が全て消えてしまった状態で
0からとなってしまったので尚更決行して思い出を残したいものです

そして3人ではお花見をしたことがないので
本当に、晴れてくれることを祈るばかりです

もうすぐ、入学式の時期となってきましたね
お子様のカットや、親御さんのカット・カラー・パーマなどお済みですか?
髪が伸びきっていたり、根元が伸びきっていたりしませんか?

イベントごとでの、まつ毛エクステなどもすごく人気ですよ
カール・長さ・太さ、たくさんあります

目力をアップさせたい、違和感なくまつ毛を長く見せたい、
派手にはしたくない、まつ毛にボリュームを持たせたい、などなど..............
デザインも無限大です

まつ毛エクステを付けている時は、アイメイクが不要になりますので
メイクの時間を短縮させたい方など必見です

1度されてみると実感できると思いますよ

アーチは今日も明日も元気に営業しておりますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております
特にこの時期は、混み合うかと思いますので
早めの御予約をオススメします


image1_1_2016033117095596a.jpg


image2_1_2016033117095479a.jpg


image3_1.jpg








熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2016.03.31 18:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます

こくらゆうきです

3月も今日で終わり、明日から4月に
入りますね

春は何かとウキウキしたり
新しい物事のスタートの
感じがしますね

学生さん達は,ご入学など
楽しみがたくさんになりますね

そこで、学生さん達にアーチオススメなメニューが
眉のカットのお手入れなどお声かけしてますよ

ナチュラルな感じでとっても喜んで頂いてます

他には、パーマやカラーでオシャレを楽しむのも
いかがでしょうか

本日もアーチ元気に営業してます

皆様の御来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.03.31 10:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは(゚∀゚)

今日のブログ担当はかおりんです(*´v`)

もうすっかり桜も満開に近づいて、お花見を楽しまれた方も多いのでは?|ω゚)チラッ

私も今度の月曜日に、夜の花見をしようと考えていますが、今のところ予報は雨・・・(。´・(ェ)・)

月曜だけでも!夜だけでも!!晴れることを祈ります(T_T)(照る照る坊主つくっとこかな・・・w)

4月ももう目の前ということで、昨日はアーチスタッフで近くの手羽先の美味しい居酒屋さんで決起会をしてきました+.(*'v`*)+

27年度から28年度に変わるこの時期、そしてやっと私達3人が成人し、
皆がお酒を飲むことができるということもあり、とても楽しい時間を過ごす事ができましたo(^▽^)o

ご馳走になった早野さんにも感謝ですp(*^-^*)q

初めて行った居酒屋さんだったのですが、手羽先がなんさま美味しい!!笑

メニュー表を見て気になっていた、じゃがいものステーキもめちゃくちゃ美味しかったです(*≧∪≦)

また機会があれば3人でも行きたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

たくさん食べてエネルギーも蓄えられたので、4月からの28年度も気合を入れて頑張ります!\(^o^)/

明日もアーチは営業です(*・`ω´・)ゞ

入社・入学・入園式に合わせて、皆さんバッチリ髪を整えましょう☆

たくさんの御来店、楽しみにお待ちしております♪(o・ω・)ノ))

16-03-30-18-34-18-757_deco_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2016.03.30 18:03 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんばんはヾ(・∀・)ノ

アーチは明日も元気に営業しております( ̄^ ̄)ゞ

皆様の御来店心よりお待ちしております(´∀`*)


今日は89歳のお客様に人生初のネイルをさせていただきました(´∀`*)

ジェルネイルという言葉を覚えるべく
紙に書いて練習せなん!とおっしゃっていただきましたv(o゚∀゚o)v

淡いオレンジのグラデーションに
ゴールドのラメでラインを入れさせていただきました(*´∀`人 ♪

とても気に入っていただけてよかったですo(≧ω≦)o

通ってる病院のスタッフさんにも見せるとわくわくされていて
こちらも嬉しかったですヽ(´∀`)ノ

ジェルネイルはおしゃれにも
弱ってる爪の強化にももってこいです.゚+.(・∀・)゚+.

是非興味がある方はされてみてくださいね(*・`ω´・)ゞ


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


DSC_2770_1.jpg
2016.03.29 19:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日は、長嶺東から
とっても可愛く、仲が良い
姉妹さん
かえでちゃん、と、ももかちゃんが
チャーミングなママと一緒に
アーチに髪を切りに来てくれました

ももかちゃんは、今年の3月に卒園して
春からは小学生に入学するそうです

ももかちゃん、卒園、ご入学おめでとう

お姉ちゃんの、かえでちゃんと
いっしょに行く小学校が
楽しみだね
IMG_20160327_123537342_1.jpg

いっぱいお友達を作ろうね

明日28日、月曜日はアーチ定休日になってます
明後日、29日、火曜日9時~営業開始です

皆様の御来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.03.27 20:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

明日も9時より営業となります
お待ちしております

先日は、小学校の卒業式と大学の卒業式のセットを担当させていただきました

その時に、いつも御来店いただいてるあずさちゃんのセットをしました

高校生から来ていただいているので、ほんと成長を感じました

袴姿がとっても似合ってました

4月からは、就職で新社会人です

これからは、入学式シーズン

入学式のセット・メイク・着付けの御予約も受け付けております

御予約お待ちしております

fifyfiugfif.jpg
fugguigbbiuo.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.03.26 20:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |




こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです

卒業式も終わり、次の入学式に備えた方々が多く見られますが
根元のカラーリングやパーマ、カットなどはお済みですか?

行事ごとの、まつ毛エクステなども大人気ですよ
是非一度お試しください


私事ですが、今度の休日に2年の満期を迎えたスマホを新しく機種変更してこようと思います
充電持ちも悪く、画面がかたまることもしばしば・・・・
買って2ヶ月の頃から我慢していたので、解放されると思うと嬉しい限りです

機種はエクスペリアからアイフォンに変更しようと思っております

2代目となる私のケータイ・・・・
大事に使っていこうと思います

アーチは明日も元気に営業しておりますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております

yjimage_1_2016032520250473f.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2016.03.25 20:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日のブログ担当はかおりんですヾ(・∀・)ノ

最近やっと暖かい日が安定してきましたね(*・`ω´・)ゞ

桜も、例年より1週間早く咲いたみたいで、今年の夏は暑くなりそうな予感がします・・w

アーチでは、秋・冬のカットデザインやカラー・パーマから、今からが旬の春・夏ヘアスタイルの準備をしております(^∇^)ノ

秋冬デザインはもう季節はずれですよ!!
今はもう春夏ヘアですっ♪

カラーの根元が伸びてきた方、パーマが取れてきた方、髪が伸びてきた方・・・

是非この機会に、アーチで大変身しちゃいましょう☆☆

たくさんの御来店、お待ちしております♪(o・ω・)ノ))


article_000815.jpg
s-__-1-273x300.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2016.03.24 21:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんばんは( •̀ω•́ )/

アーチは明日も元気に営業しております( ´艸`)

皆様の御来店心よりお待ちしております(o´罒`o)

卒業式も一通り終わりいよいよ新生活に向けた準備がスタートしますね(ง ˙ω˙)ว

イメチェンの春!思い切って変えてみませんが??

高校卒業された方や雰囲気を変えたい方にオススメなのが
まつ毛エクステ(*´∇`*)

長さ・太さも選べますし
ナチュラルなものからバッチリゴージャスまで幅広く選べます٩( 'ω' )و

お得な付け放題のコースもございますので
ぜひ付けて見られてくださいね(*゚▽゚*)

御予約のお電話おまちしております( •̀ω•́ )/

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


2015-06-12-23-31-59_deco_1_20160207212207fdf.jpg
2016.03.23 21:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

本日も沢山のお客様で
アーチを盛り上げて
頂きました
ありがとうございました

ご卒業シーズンとあり
卒業生方や卒業生を
お持ちのパパ、ママ方の
御来店がたくさんお見えに
なられました
11032005216_1.jpg








卒業した子達はパーマやカラーで
オシャレを楽しんで見てはいかがでしょうか

明日21日、22日はアーチ定休日になってます

23日水曜日9時~営業してます

皆様の御来店楽しみにお待ちしております
2016.03.20 23:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |