熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは٩ʕ•ᴥ•ʔو

今日のブログ担当のかおりんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はとってもいい天気でしたね!

GWは明日で終しまいっ( ˙O˙ )

仕事や学校が始まる前に、是非アーチで髪を整えましょ☆

さて、昨日はアーチは定休日でしたが、スタッフ全員集まって、熊本地震の復興に向けてボランティアを行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و
行った先は錦が丘公園( ˆoˆ )/

遠く、愛知県春日井市から春日井駐屯地の自衛隊さん方が来てくれていました(>_<)♡

「弓張の湯」という仮設お風呂でしたが、利用された方に感想を聞くと、とっても気持ちが良かったというお声がたくさんありました(^O^)•*¨*•.¸¸♪

そんな中アーチでは、入浴される方お1人お1人に、手渡しでシャンプーとトリートメントをプレゼント(´˘`*)

皆さん嬉しそうに受け取ってくれて、こちらもやりがいを感じました(´。・v・。`)

仮設お風呂は明日をもって終了予定ということですが、このお風呂のお陰でたくさんの方を笑顔に出来たことでしょう(*´艸`*)

今回震災でたくさん大変なことがありましたが、この事があったからこそ、人の温かみを改めて知ることができたと思います(∗ ❛❛∗)

これからは、アーチスタッフとして、お客様の心を温かくできればと思っています(*`・ω・)♡

アーチは雨の日風の日も元気に営業しております!

是非お越し下さい( ˆoˆ )☆( ˆoˆ )


16-05-04-21-25-24-041_deco_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2016.05.04 21:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |