熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは(^∇^)

アーチ元気に営業しています(*´v`)

今日は雨が強い1日となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?(ノ)’∀`(ヾ)

熊本県では、昨日今日で小中高学校が再開されましたね(゚∀゚)

新しくスタートしてすぐに、震災で学校に行けなくなった子どもさん達は、
久しぶりに仲間達と会えて、とっても嬉しかったんではないでしょうか?(つω-`。)♡♡

ニュースでしか見えていませんが、抱き合う姿や楽しくお喋りしたりする姿をみて、よかった~と思っておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

震災直後より、今は少しずつ道路や建物だったり整備されてきましたが、まだまだ余震は続いています・・・(´・_・`)

まだ予断を許さない状況ではありますが、皆さん安全を第一に過ごされてくださいねっ(´д⊂)

アーチでは、まだまだ無料シャンプーを行っております(。-_-。)

断水が解消されても水道管の故障で水が使えなかったり、家に入れず入浴にお困りの方・・・!!!( ゚ェ゚ )

是非アーチへ足をお運びくださいっ(ノ´▽`*)b☆

シャンプーと簡単なブローしかできませんが、辛い事を一瞬でも忘れる事ができるひとときになるんではないでしょうか(ou(工)u)

アーチスタッフ一同、みなさまを癒せるように頑張って行きますヾ(・∀・)ノ

明日もたくさんのご来店、楽しみにお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1258_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2016.05.10 19:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |