熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。






こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです

最近は蒸し暑い日がずっと続いておりますね
皆さん、十分にこまめに水分を取り熱中症には気を付けられてくださいね

だんだん暑くなってきた今、アーチでは氷シャンプー、スキャルプシャンプー、ヘッドスパが人気ですよ

シャンプーで、スキャルプ用のシャンプーで洗い、スースーしたところで
そこにかき氷状になった氷を混ぜて氷シャンプーをしていけばもっとヒンヤリしますよ

頭皮の健康状態の向上やリラクゼーションを目的としたヘッドスパで
頭皮の汚れを落とし、氷シャンプーをすることによって毛穴がひきしまって
健康な頭皮を保つことができます

夏に向かうこれからの季節にはもってこいのメニューになっておりますので
是非体験されてみてください


アーチは16日(月)、17日(火)はアーチ定休日になっておりますのでお間違えなく
18日(水)の朝9時より元気に営業いたしますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております




image1_1_2016042220521064d.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト









2016.05.15 22:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |