熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

月曜・火曜は2連休となっております
水曜日からの営業となっておりますので、よろしくお願いします

先日、浴衣のセットと着付けで御来店いただきました

本渡のお祭りの花火に行くとのことでした

やっぱりお祭りには浴衣ですね

浴衣姿が、とっても可愛く似合ってました

8月にも、まだまだたくさんお祭りがあるから楽しみですね

浴衣の着付けやセットの御予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね

夏の思い出を作りましょう

hjdjygdhg_1.jpg
jhyrtrhrthtr_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2016.07.31 20:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |




こんばんは


今日のブログ担当のひろみんです

今日も御来店ありがとうございました
夏休みも始まって1週間
色んな所にお出かけして思い出も増えてきた頃ではないでしょうか

夏祭りも色んな所で開催されてるみたいですね
地域の小さなお祭りから、花火も上がる大きなお祭りまで

アーチでは、夏祭りの浴衣の着付けやヘアアップの御予約も承っていますので
お気軽にスタッフにお申し付けくださいね
夏のこの時期には、海やプールで化粧崩れをしたくない
という方にオススメなのがまつ毛エクステです

全く付けている感覚や、違和感なく付けることができ
化粧時間を短縮したい方、汗や水で化粧崩れを防ぎたい方
目元をパッチリさせたい方.........などなど

是非、理想の目元を手に入れましょう

カールや、太さ、長さも様々ありますのでデザインは無限大です
目元からオシャレを楽しみましょう


アーチは明日も元気に営業しますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております

また、今度の8月1日(月)、2日(火)はアーチ定休日で
2連休になりますのでお間違えなく



dfjdgdhfshdfgh_1.jpg


ghdsfhdhhts_1.jpg


gfdshgfdshhthtrhsr_1.jpg




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

2016.07.30 20:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは(。>ω<。)ノ
明日から土日ですね~!!(ou(工)u)ノ

夏休みのお子さんと一緒にお出かけという方も多いのでは??ヾ(・∀・)ノ

その前に、是非アーチできれいになってから行きましょう☆彡

今日は、アーチの常連様、拓海君に御来店いただきましたヽ( ´_`)丿

氷シャンプー&氷トリートメントを体験∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

叫び声が聞こえてきました・・・w

皆さんもこの夏はアーチでひんやーり冷たいメニューで乗り越えましょうヾ(o´∀`o)ノ

御来店、お待ちしております○o。(○゚ω゚)ノ♡ヽ(゚ω゚○)。o○

FullSizeRendermm_1.jpg
FullSizeRender_1_2016072920244840d.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.07.29 20:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは(o´艸`)

今日の担当はえっちゃんです٩( 'ω' )و

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


アーチは金・土・日も元気に営業しております(*^^)v

皆様の御来店心よりお待ちしております(≧∇≦)


今日も暑かったですね( ´・_・`)

熱中症にはお気をつけてお過ごしください(ง ˙ω˙)ว


アーチでは氷シャンプーやヘッドスパなどもスキャルプメニューもありますので是非試されてください\(^^)/


そしてなんと今では・・・氷シャンプーだけではなく「氷トリートメント」という新メニューも追加いたしました(≧∇≦)


より氷の冷たさを実感できます(≧ω≦)


夏の暑くなった頭皮を冷やしに是非アーチにいらしてください(`・ω・´)



以上!両手に花ならぬ両手に氷な岩山でした٩( 'ω' )و



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト



n003148000_1.jpg
2016.07.28 20:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます

こくらゆうきです

学生さん達は夏休みに
入りウキウキ、ワクワクな季節ですね
ポケモンGOもめちゃくちゃ大人気で
皆、カブト虫捕獲より、ポケモンゲット
に忙しい夏休みになりそうですね
pokemon-go-mcdonald-enki-riyuu-2_1.jpg








夏といえば、海にプーリに花火と
楽しみが増えますね

女の子はプールに海に行ったさいは
お化粧に目元に気をつかっちゃいますね
そこで、アーチオススメが目元にまつ毛の
エクステが最適です。
お化粧が取れても目元はパッチリで
大安心です
アーチには沢山のまつ毛の長さの種類があり
お客様にあった長さを提供、提案してます
ご希望のご相談もお気軽にお声掛け下さいね
gfdshgfdshhthtrhsr_1.jpg















本日もアーチは元気に営業しております
皆様の御来店心よりお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.07.27 09:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日も9時より営業となります
お待ちしております

先日、NHKで絵本作家のさかいみる先生が出演されました

ついでにアーチも全国デビューしました

写真がでかでかとでました

さかいみる先生は、熊本震災の時に、アーチに絵本の支援物資を届けて頂いた先生です

子どもたちの心のケアに使ってくださいとのことでした

アーチでも、たくさんの子供たちに配ることができました

さかい先生の活動がテレビで取り上げられてとても凄い

アーチもがんばろう熊本を合言葉に頑張ります

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


htgshgsfgffg_1.jpg
htyghggrrar_1.jpg
2016.07.26 20:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです
今日も御来店ありがとうございました

アーチは明日(25日)は定休日になりますのでお間違えなく
夏休みについに入り、子供には天国、親には地獄......?ですかね

海に、プール、キャンプ、祭りなど様々な行事に参加したいというお子様は少なくはないのでは
是非是非、夏ヘアにして夏を思い切り楽しみましょう

この夏の時期は、海やプールに行く際に持って来いな、まつ毛エクステも人気ですので
皆様、是非お試しください

先日、instagramでアーチの公式アカウントを作りました
facebookとはまた違う感じでUPしていきますので
是非フォローしてくださいね

instagram 公式アカウント




dfjdgdhfshdfgh_1.jpg
ghdsfhdhhts_1.jpg
gfdshgfdshhthtrhsr_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2016.07.24 19:39 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは🌃☽

今日もあっついですね~~☀ι(´Д`υ)アツィー

早くも夏バテしそうな気温ですが、皆さんいかがお過ごしですか?💓

アーチでは夏は涼しく、冬は暖かく、一年中ちょうどいい温度で過ごせますので、この夏は涼を求めにでもいらしてください(^▽^)/

そしてついでに爽やかすっきりスタイルにチェンジです☆彡

最近の注目ニュースといえば、なんといっても「ポケモンGO!」

日本より先に海外へ配信され、日本のゲーム好きは待ちに待ったことでしょう(^^♪
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

私も周りに影響されてアプリをダウンロードしようとしたところ・・・📶

「お使いの端末では対応できません。」

・・・スタートラインにすら立てませんでした(゚д゚)

私のスマホ古いんでしょうか??泣(´;ω;`)

いろいろと話題のポケモンGOですが、みなさん周りの危険にも気を付けてポケモンゲットしてくださいね✨

ちなみに・・・
アーチの駐車場には何かいます。笑
今日は数人、アーチの駐車場に留まってスマホに夢中になる少年少女が見られました(笑)

明日も御来店、お待ちしております(●´ω`●)

(ポケモンゲットのための御来店も可)

pokemon-go-mcdonald-enki-riyuu-2_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2016.07.23 19:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは٩( 'ω' )و

今日の担当はえっちゃんです(●´ω`●)


今日も一日ありがとうございました(^-^)/


アーチは土日も元気に営業しております(^ω^)


皆様の御来店心よりお待ちしております(≧∇≦)



先日アーチが理美容業界の新聞「みんなの現場新聞 理美容経営企画室」に掲載されました(*´∀`*)


「みんなの現場新聞」は熊本地震直後、無料シャンプーをする私たちのために
チラシを作成し送ってくださいました(人''▽`)

理美容経営企画室 関口様 ありがとうございました!!

熊本地震から早3か月。

元の生活に戻りつつある反面、、、まだまだ当初と変わらない姿の地域も多々あります。


困っているときはお互いさまで皆さんのお役に立てればと様々な活動をしてきました


力を合わせて熊本の復興に取り組んでいけたらと思います(o´艸`)


元気な熊本を取り戻すまでアーチも共に頑張っていきます(≧∇≦)


以上!!新聞デビューを果たした岩山でした(*´∀`*)


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


FB_IMG_1469190209790.jpg
2016.07.22 21:31 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます

こくらゆうきです

梅雨も明け夏到来ですね
セミの鳴き声も聞こえ
とっても夏の季節感を
感じます

子供さん方は、待ちに待った夏休みで
海にプールに花火大会にと楽しみが
盛りだくさんですね

アーチでも夏休み中はとくにお子様と一緒に
髪をしに御来店して頂くご家族が多くお見えに
なられます
パパ、ママ、がカット中はキッズルームで遊んだり
小さいお子さんのカットなどはご両親のお膝の上でカットしたり
中でもシャンプーができる子は、髪もシャンプーさせて
頂いてます
IMG_20151113_09362659_1_201607010933098bf.jpg














夏に目玉のアーチ氷シャンプーも開催中です
FB_IMG_13997660232522743_1.jpg















夏祭りには、ヘアーアップもオススメですよ

今日もアーチは元気に営業中です
是非、リフレッシュされに御来店くださいね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.07.21 12:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |