熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。




こんばんは


今日のブログ担当のひろみんです

先週の金曜日は夏休みを1日いただいていたので
ブログを書くのが久しぶりのような気がしますが

今週の月曜日から、だんだんと涼しくなってきましたね
朝夕はちょっと冷え込むようになって
夏から秋の気配へと移り変わってきました

季節が変われば、ヘアスタイルやヘアカラーなどが変わっていきます
パーマをかけるも良し、秋カラーにカラーをするも良し

季節に合ったヘアスタイル・カラーにしていきましょう

まつ毛エクステなどの目元のオシャレも楽しみましょう
長さ、カール、太さなどでデザインは無限大です
ナチュラルにしたい、キュートな感じにしたい、
目を丸く見せたい、セクシーな感じにしたい、切れ長に見せたいなど
ご希望に沿って施術をすすめていきます

是非、一度されてみてくださいね


アーチは明日も朝9時より元気に営業していきますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております



gfdshgfdshhthtrhsr_1.jpg



ghdsfhdhhts_1.jpg
dfjdgdhfshdfgh_1.jpg





熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2016.08.31 19:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは٩( 'ω' )و

今日のブログ担当のカオリンです(ノ´▽`*)b☆

最近すっかり涼しくなりましたね~っ
特に今日は!!笑

24時間テレビも終わり、秋の準備に移る時期となりましたが、
みなさん進んでますか??( ‘o’)

わたくし個人は、8月いっぱいで一人暮らしを卒業するので、
実家に引っ越す準備でバタバタしておりますw

もっと早くに引っ越し準備を始めていればよかったものを、今になってです。笑
夏休みの宿題を残り3日でする小学生のようです。笑

季節の移り変わりは、新生活や衣替え大掃除などで忙しいと思いますが、
ファッションの移り変わりの時期でもあります!!(°_°)

洋服のおしゃれも大事ですが、髪や目元のおしゃれも大事ですよ~(*゚Q゚*)

アーチでトータルビューティー・ケアをして周りと差をつけましょう

今年の秋・冬はアーチでおしゃれしましょ~っ(=゚ω゚)ノ

ご来店、お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ


IMG_0782_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.08.30 16:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは(`・ω・´)

今日の担当はえっちゃんです(*´∀`*)

アーチは明日29日はお休みです(=_=)

明後日30日(火)朝9時より元気に営業しております٩( 'ω' )و

皆様の御来店心よりお待ちしております(*^^)v



昨夜から始まりました24時間テレビ(ง ˙ω˙)ว

みなさん見てらっしゃいますか??

盲目のヨシノリ先生。感動しましたね( ;∀;)

マラソンもいよいよ佳境に入った頃でしょうか、、、


アーチが24時間テレビを応援して早12年m(_ _)m

今年も2か月にわたりチャリティーTシャツを着て営業しておりましたp(^^)q

アーチだけでは地球は救えませんが
皆さんの力があれば地球は救えると信じて!!

100キロマラソン走るぐらいの気持ちでアーチがんばっていきますので

今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)

以上!今から家のテレビで行列見ようと思っている岩山でした!!


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト



2016.08.28 19:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

本日もたくさんのお客様でアーチを
盛り上げて頂きました
ありがとうございました

それと、今日はいつもお世話になってる
お客様、北森さんから
お客様のご紹介をして頂き
益城から元気な御兄弟さんが
アーチに髪をカットしに
みやびちゃん、しゅん君、ひかりちゃんが
来てくれました
ありがとうございました
DSC_0184_1.jpg















明日も、アーチは元気に朝9時より営業しております
かわいい、かっこいいのお手伝いをさせてくださいね
皆様の御来店楽しみにお待ちしております
2016.08.27 21:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は下江津から、りおちゃんとママの親子でご来店いただきました

ママがカラーリングをしている間に、りおちゃんも可愛くカット

おしゃべりがとても上手ですごくかわいかった

カットの後は、ヘアアレンジして変身しちゃいました

またプリンセスみたいに可愛くしようね

りおちゃんに絵本を読んであげたんですけど、読み聞かせって初めてしました

なかなか貴重な経験ができました

ご来店ありがとうございました

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

gfgfgfdsfdf_1.jpg
gaggrgdgfsdf_1.jpg
2016.08.26 20:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます

こくらゆうきです

本日もアーチ元気に営業中です

まだまだ暑い毎日ですが
夏も終盤ですね
アーチでは
アーチ特製氷シャンプー、氷トリートメントも
まだまだ暑いのでけんざいです
FB_IMG_13997660232522743_1.jpg















夏が終わる前に今年の思い出作りの⒈ページに
ご来店の際はご体験されて見てはいかがでしょうか

アーチでは秋の例大祭、七五三等のヘアーアップやメイク等の
御予約も受けております(*^^*)
早めのご予約をオススメしてます

本日も皆様の御来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.08.26 09:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

本日ブログ担当のかおりんです(*ノ∪`*)🍏🍎

アーチは今日も元気に営業しております(。>ω<。)ノ✨

今日から学校が始まるという子供さんも多いかと思いますが、
始業式に合わせて服装・頭髪検査がある学校も多いですね⛆_(:□ 」∠)_⛆

夏休み中に伸びちゃった髪の毛を、その前にカットしちゃいましょうp(*^-^*)q♡

それ以外にも、海やプールで傷んだ髪や、忙しくてカラーやパーマができなかったママさんパパさんも、
アーチでさっぱりしましょう.゚+.(・∀・)゚+.

真夏は過ぎ、残暑真っ只中ですが、もうすぐで秋がやってきます(゚∀゚≡゚∀゚)🌱

ファッション誌も秋のコーディネートに移行しているので、そろそろ秋色にカラーチェンジしたり、
流行を先取りしたパーマやカットもオススメです✨(ノ)’∀`(ヾ)✨

食欲の秋!運動の秋!オシャレの秋!+.(*'v`*)+

是非アーチで流行を先取りましょう(*´v`)♡♥

土日も営業しておりますので、皆さんのご来店お待ちしております☆ヾ(o´∀`o)ノ☆


image79_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


2016.08.25 15:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは(*´∀`*)

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m

アーチは明日も元気に営業しております(*´∀`*)

皆様の御来店心よりお待ちしております٩( 'ω' )و


今日は皆さんに大人気アッシュカラーのご紹介です(`・ω・´)


夏のカラーとしてよく使われるアッシュ系ですが
シーズン問わず人気のカラーです( *´艸`)


夏で明るくしたカラーも
秋に向けたトーンダウンもありですよp(^^)q

もちろんアッシュ以外の色も多数ご用意しておりますp(^^)q

アーチでお気に入りのカラー見つけてくださいね(o´艸`)

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

16-08-24-16-58-18-039_deco_1.jpg
2016.08.24 19:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

夏も終盤になりました
夏休みも終わり
新学期もスタートしますね

新学期もスタートとあり
学生さん方がカットされに
来ていただくことが多くなりました
アーチでは学生さん方の
眉のお手入れ等も御手伝いしてます
自然な仕上がりでとってもオシャレな感じですよ
dfjdgdhfshdfgh_1.jpg















お父さん、お母さん方もこの夏で疲れがたまった
体に髪に是非リフレッシュされに御来店くださいね
image2_2.jpg

本日も皆様の御来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.08.24 11:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます

こくらゆうきです

今週もアーチ元気に営業開始です

アーチは東区月出にあるお店で
パパ、ママにも安心なゆったり広々とした
キッズルームも完備しております
小さいお子さん達もいっしょに安心して
御来店されても大安心です
お父さん、お母さんが髪をされてる間
子どもさん達は元気に遊んでますよ
DSC_0172_1.jpg
DSC_0183_1.jpg














夏も終盤に入り季節が秋に
変わっていきますね
秋といえば熊本のイベント
秋の例大祭も控えてますね
今年は熊本震災もあり
ご参加も難しい方々もいらっしゃると感じますが
アーチでは
例大祭のヘアーアップやメイク等の御予約も
受け付けております(*´∀`*)
お友達との御予約や団体さんの御予約でも大丈夫です
皆で熊本を元気に盛り上げていきましょうね

本日も皆様の御予約を楽しみにお待ちしております

熊本の美容室アーチオブヘアクマモト
2016.08.23 09:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |