熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。




こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです

最近は天候があまり優れないですね
台風も近づいて来ているとか..................
自転車通勤なので、なるだけ雨は避けたいのですが

例年、今頃は少しづつ涼しくなっていくところですが
今年はそんな感じがみられませんね.................

明日から、運動会があるという小学校も少なくないのではないでしょうか
晴れるといいですね

季節も移り変わっていくこの時に、先日私も川村さんに髪を切っていただきました
地震直後に、鬱陶しくなった伸ばしていた髪をショートにしてからというもの
また伸ばそうと頑張ってそのままにしていたので、カットは久しぶりでした

後ろが伸びていたので、伸ばしやすいように横と同じように揃えていただきました

やっぱりカットしたら気分も上がりますね
ウキウキです

これで頑張って伸ばしていけそうです

皆には、短く切るように言われていますが................
どこまで伸ばせるか分かりませんが頑張って伸ばしていこうと思います

川村さん、シャンプー・カット・セットありがとうございました

アーチではカラーの新色も入荷したので、是非この機会に
秋カラー・冬カラーにかえていきましょう



アーチは明日も朝9時より元気に営業いたしますので
皆様の御来店お待ちしております


IMG_2925_1.jpg






熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2016.09.30 20:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは(*^^*)

今日のブログ担当はかおりんです♡

アーチは明日も営業します!!土日も営業します!!

お時間ある方、是非お越しください(^^♪

台風18号も接近中です( ノД`)

大雨・強風で外に出られなくなる前にアーチにレッツゴーです☆(*`艸´)

だがしかしアーチは嵐や雷などにも負けずいつでも営業してます^^笑

台風などの日はどうしてもお客様の足が減ってしまいます・・・

でも逆にその日を狙って来てみてはいかがですか???w

室内にいるならアーチの中で髪を切りながら、雨風過ぎるのを待ちましょう(●´ω`●)笑

皆さんの御来店、お待ちしております!!♪

DSC_0194_1.jpg  00040001_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.09.29 20:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます

こくらゆうきです

只今、アーチ元気に営業中です

最近、お子様の運動会が多く
観られる時期になりましたね
運動会といえば
お弁当がとっても楽しみでした
今、思えば朝早くから
親が時間をかけて作ってくれてたと
思うと本当に感謝ですごいことだと
思いますね

子どもたちや、ご家族も楽しみに
してるイベントですね

アーチでも運動会前にと
お子様方のカットが
増えて来てます
アーチではキッズルームも
完備してますので
小さいお子様がいらっしゃる方でも
お気軽に足を運んでくださいね
本日も皆様の御来店楽しみにお待ちしております
grighghig;hg;dfig_1
2016.09.28 09:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは٩( 'ω' )و

こくらゆうきです

今日は熊本ではいきなり
豪雨になる時間帯もあり
びっくりした一日でした

九月も終盤をを迎え10月、11月と
月日も変わっていきますね

10月は運動会と
11月は七五三と
行事が控えてる方々も
おいででしょうか

アーチでもお子様方の七五三等の
セットにメイクに着付けと御予約を
受けており、
込み合う時間帯も出てくるかと思いますので
お早めの予約等を
オススメしております
2014-11-12-12-35-10_deco_1.jpg
IMG_20141109_103102954_1.jpg













もちろん、ご家族皆様でのヘアーセットも
大歓迎ですよ是非素敵な1日にしましょうね

皆様の御来店を心よりお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.09.27 19:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日は定休日となっております
火曜からの営業になっておりますので、よろしくお願いいたします

今日は、実家に帰ろうと思います

先月も帰ったのですが、すげー久しぶりな感じがします

帰ったら、ごちそうが待っていると思うので、楽しみです

たまには、実家のねこちゃんを可愛がってあげようと思います

9月の残すところ、あと少し

もうすぐ10月です

自分の誕生日も近くなってきました

次で、32歳になります

残りの31歳を楽しもうと思います

juythyhgh_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.09.25 21:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんにちは

今日のブログ担当のひろみんです

今週1週間は祝日がとても多い週でしたね
ゴールデンウィークならぬ、シルバーウィークと名付けられていますが

色んな所に皆さんお出かけされていたのではないでしょうか

アーチでは、新しい『スロウカラー』が入荷しました
スロウカラーは日本人特有の赤みを徹底的に抑え、
外国人風な抜け感・透明感のあるカラー剤になっております

今までは、透明感を出すためには何回もブリーチで色を抜いた上に、
色をかぶせなければできなかったのですが..................
このスロウカラーでは、なんと実現できちゃいます
是非、1度お試しくださいね


アーチは、明日も朝9時より元気に営業いたしますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております


hthgshghtgfdgfd_1.jpg

hthdhgdfagfg_1.jpg








熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト


2016.09.24 18:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日も営業中です

お待ちしております

月曜は定休日となっておりますので、よろしくお願いします

アーチの新作アクセサリーも大好評です

動物シリーズのアクセサリーです

バックやキーホルダーなどに使えますよ

カラフルな動物が数種類あって、少しおっきめでインパクトのあるアクセサリーです

ちょっとしたオシャレにぜひお使いくださいね

一点ものばかりなので、お早めに

アーチのおすすめのアクセサリーです

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

16-09-09-21-23-02-274_deco_1.jpg
2016.09.24 11:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんばんは

今日のブログ担当のかおりんに代わりまして、ひろみんです


ここ最近は雨が多かったですが、久しぶりに晴れ間が見えましたね
明日が運動会のところも少なくないのでは...............
これから運動会がある学生さん、写真におさめるためには
サッパリかっこよく、可愛くカットして思い出にしましょう

例大祭も終わり、アーチでは来年の成人式の
ヘアアップ・着付け・メイクの御予約も承っております

成人式も終われば、卒業式とイベント事がたくさん立て続けにありますが
アーチでは、卒業式の保護者様のヘアアップ・着付け・メイクの御予約も承っておりますので
お気軽にご相談くださいね

人生で一度の晴れ舞台、私達アーチスタッフにお手伝いさせてください
素敵な思い出となるように全力でお手伝いさせていただきます

アーチは土日も元気に営業しますので、是非お越しください
御来店を心よりお待ちしております



fugguigbbiuo.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト


2016.09.23 21:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

今日の担当はえっちゃんです(^ω^)

今日も一日ありがとうございました(●´ω`●)

アーチは明日も元気に営業しております(≧ω≦)

皆様の御来店心よりお待ちしております(o´艸`)



先日の藤崎宮秋季例大祭お疲れ様でした(*^^)v

アーチも早朝から!というよりもはや深夜からアップの御予約いただきましたm(_ _)m

ネコ耳風ヘアアレンジで可愛く仕上がりました(≧ω≦)

雨も途中降ったりありましたが元気に楽しめたとの報告をもらい、
お手伝いできてよかったと心から思いました( ´艸`)


秋季例大祭も終わり、七五三・成人式とイベント続きΣ(・ω・ノ)ノ!


アーチではアップ・メイク・着付けなどの御予約も喜んで受付中です( ´艸`)

是非お気軽にお電話くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


edited_16-09-19-19-11-30-395_1.jpg
2016.09.22 20:37 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは(≧∇≦)

こくらゆうきです

本日もアーチ元気に営業中です

九月も終盤に入り
秋到来ですね

皆さん、最近話題の
スロウカラー御存じでしょうか
日本人に独得のカラーリングを
しても赤みが残ってしまう
髪をより、憧れの外国の方の
髪の様に赤みがない髪に仕上げて
くれるカラーで。
アーチでも導入をしました
手触り、仕上がりと満足すると思います
もちろん秋色の赤系のカラーも
ありますよ
オシャレを楽しんでいきましょうね
16-08-24-16-58-18-039_deco_1.jpg















本日も皆様の御来店
楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.09.21 13:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |