熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。



こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです

今日は大晦日

大晦日ですが、アーチは毎年のごとく通常通り営業しておりました
たくさんの御来店ありがとうございました

今年ももう残すところ、あと数時間なんだと考えると、
あっという間の1年でしたね

熊本県は、4月に大震災に見舞われたこともあり、
記憶の中に空白の時間が生まれている気もします

まだまだ完全なる復興までには時間がかかりますが、
一歩一歩進んでいけたらなぁと思います

この1年を通し、たくさんのお客様にアーチへと
足を運んでいただきました

本当にありがとうございました

熊本県内をはじめ、県外、国外からも帰省の際に、
アーチへと寄っていただけて嬉しい限りです

2017年もスタッフ一同頑張って行きますので
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

アーチは1月1日~4日の4日間お正月休みを頂きます
1月5日(木)朝9時より元気に営業いたしますので、
皆様の御来店を心よりお待ちしております


hgaggaa_1_20160511175206bfa.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト


2016.12.31 21:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは(o´艸`)🎶

アーチへのたくさんの御来店、ありがとうございましたっ٩( 'ω' )و

明日31日大晦日はお休みな店も多いかと思いますが、アーチは変わらず元気に営業します(≧≦)

やっと仕事が終わった!( ´・_・`)💦
ばたばたしてカットできなかった!( ´・_・`)💦

そんな方は、是非2016年の締めにアーチへお越しください(・ω・)🌼

2017年流行先取りヘアでワンランク上のオシャレを楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

アーチのお正月休みは、
1月1・2・3・4日です(^ω^)

1月5日(木)朝9時より営業開始です(´ω`)

新年明けてスタートの髪型はアーチで決めちゃいましょうp(^^)q

お待ちしておりますヾ(*´*)ノ


1482582475458_1.jpggigigihig_1.jpghtrgafafaf_1.jpgDSC_0198_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.12.30 22:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは(ง ˙ω˙)ว

今日の担当はえっちゃんです(^ω^)

今日も一日ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

アーチは年内残り2日!30日と31日も元気に営業しております(^ω^)

尚、1月5日(木)より2017年最初の営業となります!!

皆様の御来店心よりお待ちしております( ´艸`)


アーチは早くも店内お正月仕様になりましたp(^^)q

皆様お正月の予定はもうお決まりでしょうか・・・??

おじいちゃん・おばあちゃんの家に行かれる方

お出かけされる方いらっしゃると思います

ぜひお出かけ前にお越しくださいねm(_ _)m

今年の伸びた髪は今年のうちに!

心機一転でヘアスタイルも整えていきましょう!

以上!初詣どこに行こうか悩んでいる岩山でした(´-`)


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

1483012362441_1.jpg
1483012361085_1.jpg
2016.12.29 20:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは(`・ω・´)

こくらゆうきです

今年も残すところ
あと、3日となりました

アーチは年内は31日まで
営業してます

今年、最後のオシャレを皆さん
お忘れではありませんか
まだまだ、今年も後3日あります
髪に、まつ毛エクステにネイルと
オシャレを楽しみましょうね

アーチでは、まつ毛エクステやネイルの
ゆったりできるお部屋を作りました
心癒される空間で是非、オシャレを
楽しんでください
IMG_4829,,,,,,,,,,,,,,,_1
























明日もアーチは朝9時より営業してます
皆様の御来店心より

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.12.28 22:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

アーチは31日まで営業しております

アーチのお正月休みは1月1・2・3・4日の4連休となっております

今年も残り5日となりました

31日まで元気に営業しておりますので、よろしくお願いします

先日クリスマスだったので、クリスマスケーキとチキンを買いました

予約して買ったから、LAWSONからのメッセージ付でした

なにげにうれしかったです

ふだん、甘いものたべないのでホールを完食するのに、3日かかりました

しばらくはケーキ食べなくていいくらいにお腹いっぱいになりました

少しでもクリスマスらしいことができたのでよかったです

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

fsfdesfdsfdsf_1.jpg
2016.12.27 21:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |


こんばんは


今日のブログ担当のひろみんです

今日は月曜日でしたが、毎年恒例の最終月曜日はアーチシークレット営業日として営業しておりました

あと5日で今年も終わりますね
あっという間の1年でした

また大晦日の日にブログ担当が回ってくると思うので
今年最後の挨拶は早いですが.............笑

アーチは大晦日まで休まず営業します
また、お正月休みは1月1日~4日になりますのでお間違えなく

1月5日(木)の朝9時より元気に営業しますのでお待ちしております

是非とも年内にお越しくださいね
年末の御予約はお早めに

皆様の御来店を心よりお待ちしております

ihsihgirgg_1.jpg







熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2016.12.26 20:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは\(^^)/☾

今日の担当はかおりんです(^ω^)🍏

12月も後半に入り、新年へのカウントダウンが始まりました( ¯•ω•¯ )🌸🍂

皆さん、2017年を迎える準備は整いましたか??p(^^)q🍁

仕事が忙しくて・・・(´・ω・`)
学校があって・・・(´・ω・`)
家の事でバタバタで・・・(´・ω・`)

そんな方たちの為に、アーチは26日月曜日は特別営業&31日大晦日まで開いています!(ง ˙ω˙)ว⛄❅

カットしたくても来れなかった方、新年を新しい自分で迎えたい方、是非アーチでバシッと決めてから年を越しましょう(o´艸`)

お待ちしております✨(`・ω・´)✨

さて、アーチの速報をお伝えします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先日よりアーチに新しい部屋を作るに当たって工事が進められてきましたが、ついに昨日、完成しましたっ👀♡💅

新しい部屋は、『まつ毛エクステ・ジェルネイル』の専用部屋として使われます٩( 'ω' )و☆

清潔感のある、ゆったりとくつろげる空間で、心地のいい部屋となっております(。・ω・。)♡

まつ毛エクステとジェルネイルが同時に行えるようもなっています🌼(*´∀`*)🌼

まつ毛エクステのチェアは、ふかふかで頭や首が痛くなりずらく、いつの間にか眠ってしまうくらい気持ちいいですよ(⌒∇⌒)❕❕

リラックスしながらオシャレを楽しむ。(˘ω˘)🎶

是非アーチのNEWルームへお越しください(≧ω≦)♡♡

jjj_1.jpg
IMG_4829,,,,,,,,,,,,,,,_1


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2016.12.25 22:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは(`・ω・´)

今日の担当はえっちゃんです(*^ω^*)

今日も一日ありがとうございました(≧ω≦)

アーチは明日も元気に営業しております٩( 'ω' )و

皆様の御来店心よりお待ちしております(≧∇≦)


メリークリスマス!!

いかがお過ごしでしょうか??

子どもさんたちは早めに寝てサンタさんが来るの待っててくださいね(^ω^)


昨日はなぎ君御来店!!

Youtubeを楽しそうに見つつカットに来てくれました( ´艸`)

最後はシルバーワックスを付けて満足気ななぎ君でした。

お母様とも楽しくお話しできてよかったです(≧ω≦)


また是非いらしてくださいね(*´∀`*)


以上!大人になってもクリスマスプレゼントは欲しい岩山でした(((o(*゚▽゚*)o)))


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

1482582475458_1.jpg
1482582467940_1.jpg

2016.12.24 21:39 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

クリスマス前でワクワクな感じです

先日お客様から、嬉しい差し入れを
頂きました

なんと、ビタミン入りのコーヒー
で、コーヒー大好きな僕は
テンションがかなりあがり
めっちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございました
今年を元気に健康に乗り切れます
DSC_0310_1.jpg
DSC_0311_1.jpg















































26日、月曜日はアーチ営業しております
年内は31日まで営業してますので
是非、御来店下さいね

明日も皆様の御来店楽しみにお待ちしております(*^ω^*)
2016.12.23 21:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

アーチは31日まで営業いたします
26日、月曜日も営業いたしますのでよろしくお願いします

アーチのお正月休みは、1月1日・2日・3日・4日の四連休となっております
お正月前に、ぜひ綺麗にしていきましょう

アーチオリジナル商品第3弾完成しました

「プレミアムアーチシャンプー」・「プレミアムアーチトリートメント」

今も取り扱っているシャンプー・トリートメントのワンランク上のプレミアムシリーズです

ダメージ補修機能&ダメージセンサー機能がついているのでパーマ・カラーをされているダメージヘアの方におすすめです

泡立ちの良さに、柑橘系のベルガモットの香りが嫌な臭いもリセットしてくれます

くまモンがのってる黒いラベルが目印です

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

ggfafadfa_1.jpg
2016.12.22 22:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |