熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。



こんばんは(ง ˙ω˙)ว

今日の担当はえっちゃんです(*^^*)

今日も一日ありがとうございました(o´艸`)

アーチは明日も元気に営業しております(`・ω・´)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m


今日で1月も終わり、、あと2カ月もすれば卒業シーズン!!

卒業生の皆様、準備はバッチリでしょうか??

アーチでは卒業生やその保護者さんたちの

ヘアアップ・メイク・袴やお着物の着付けなどなど御予約受付中です(●´ω`●)


思い出の一日のお手伝いを是非アーチでさせてください!!

また、オリジナルのネイルチップの御予約も受け付けております(`・ω・´)

オーダーメイドなので自分の好きなデザインのネイルに仕上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

チップなので取り外しもできますし
卒業式の袴に合わせて思いっきり派手にしませんか??

もちろんシンプルなデザインもできます(●´ω`●)


したいネイルのイメージが決まったら是非アーチまでお越しください(*^ω^*)

爪先までしっかりオシャレを楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

アーチインナービュー


16-01-02-19-22-16-662_deco_1_201701312029114da.jpg
15-12-08-13-32-34-106_deco_1_201701312029101b2.jpg






2017.01.31 20:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

本日の営業終了いたしました
今週もたくさんのお客様が
足を運んで頂きありがとうございました!

明日、30日、月曜日はアーチ定休日となってます

明後日、31日、火曜日、朝9時より営業しております

是非、アーチ休み明けも元気に営業してますので
おしゃれを楽しみにご来店下さいね
li0tg;iyratetarytreyreyery_1











皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

アーチインナービュー
2017.01.29 21:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日も9時より営業となります
お待ちしおります

月曜は、定休日となっておりますのでよろしくお願いします

卒業式・入学式の御予約も受付中です

先日、錦が丘からカットとマニキュアでご来店いただきました

長さがスーパーロングだったので、髪を寄付したいとのことでヘアドネーションさせて頂きました

髪もマニキュアをしたので、髪のツヤと手触りがめちゃくちゃよくなりました

ヘアドネーションもしていただいてありがとうございました

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

アーチインナービュー

gfdgdfgf_1.jpg
gfgafgfggf_1.jpg
ggdfgfdgfd_1.jpg
2017.01.28 20:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです


今日はそこまで寒くなく、温かい1日でしたね

雨が降ったりと、よく分からない天気ではありましたが..........


今日は、遠くから地元の友達がまつ毛エクステをしに来てくれました
初のまつ毛エクステの部屋に感動しておりました

フカフカのイスで今にも寝ちゃいそうだと


明日が知人の結婚式だそうで
結婚式前にしにきてくれました


今回はあまり派手になりすぎないくらいの長さとカール、太さにしました
オールC

jhjgdjhj_1.jpg

カール 0.15 9㎜

目頭はあまり付けずに目中央から目尻にかけてつけさせていただきました

自まつ毛と長さがあまり変わらずとも、まつ毛エクステをするだけで
見栄えが変わりますよ

目元がくっきりみえたり、大きく見えたり、
また、カールや太さ、長さによっては自まつ毛と、
違和感ないくらいのデザインから派手なデザインまで、
様々なデザインを楽しめますので是非お試しくださいね


梓、差し入れまでありがとう
楽しい時間でした

hghgshgshgshh_1.jpg



アーチは明日も朝9時より元気に営業しますので、
皆様の御来店を心よりお待ちしております





熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト



2017.01.27 20:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは(*´∀`*)

アーチは明日も営業です☆彡

是非お越しください(≧∇≦)

みなさん、そろそろ”アレ”の時期じゃないですか!?

そう、一年を通して男性が一番テンションが上がるであろう日。バレンタインデーです♡

女性の皆さん、準備は進めていますか??

チョコなどのお菓子を作ることも大切ですが、まずは身だしなみ。髪です!!

気持ちは気合十分でも、髪の気合が抜けていたら、もしかすると告白も成功しないかも・・?!

そうなっちゃう前に、今のうちに是非髪を整えましょう(^^)/

丁度今の時期は、スタイルチェンジのタイミングです(((o(*゚▽゚*)o)))

先取り春カラー春パーマ春カットでオシャレ上級者を目指しましょう☆☆☆

お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ


B004009829_271-361_1.jpg
df9a1b6a-4368-476f-978f-1b42fd4b2f2e_1.jpg
nudyhairstyle02_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブへアクマモト

アーチインナービュー
2017.01.26 19:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日も営業中です
お待ちしております

昨日今日と、帯山中学校から職場体験に来てくれました

元気いっぱいの女の子たちが4名、アーチで美容師の仕事を体験してくれました

シャンプーやヘアアレンジ、それからウィッグを使ってカットしたり、パーマ巻いたり

みんな髪の毛に興味がある子たちだったので、何をやっても楽しそうにしてくれてました

そして、職場体験の最後にこの2日間頑張ってくれたので、表彰式をしました

1人欠席しちゃったので、3名ですが

金メダルと賞状

2日間の短い間でしたが、この経験をもとに仕事の楽しさや、美容師の楽しさが少しでも将来の役にたてればなと思います

tggertrtr_1.jpg
trtrfdafdf_1.jpg
tffdsafdfs_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト



アーチインナービュー

2017.01.26 17:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日も営業となります
お待ちしております

先日は、ヘアドネーションのお客様にご来店いただきました

アーチではヘアドネーションのお問い合わせも多く頂きます

ヘアドネ-ションがどんな活動かといいますと、頭髪に悩みをもつ18歳以下の子供達に、100%寄付された髪の毛を使ってフルオーダーメイドの医療ウィッグを作り、無償でプレゼントしている団体です

ヘアドネーションに髪を寄付するには、白髪やパーマ・カラーをされた髪の毛でも大丈夫ですが、切り口から毛先まで31cm以上の長さが必要になります

アーチでも、これに賛同しヘアドネーションの活動をしております

まだまだ医療ウイッグを必要としている子どもたちが多いのが現状です

もしカットした髪を寄付したいと考えていらっしゃる方は、ぜひアーチでお気軽にお申し付けください

お待ちしております

jhhjgfhgfhgh_1.jpg
jhgjghgthghgf_1.jpg
jhgjghghg_1.jpg

アーチインナービュー


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2017.01.25 16:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

アーチ定休日も明け今週も営業スタートしておりますヾ(*´∀`*)ノ

明日は、帯山中学校の生徒さんが
ナイストライでアーチに二日間、来てくれます
お仕事の厳しさや、美容の楽しさや、お客様との楽しさの
時間を体験し色々と学んで美容の良さを感じてもらいたいです
二日間の間ですが是非、皆様、応援しに来てあげて下さいね
gfsgfsdfdsf_1














明日もアーチは朝九時より、元気に営業してますので
オシャレを楽しみにご来店下さいね


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

アーチインナービュー
2017.01.24 18:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日は定休日となっております
火曜9時より営業となってますので、よろしくお願いします

先日、支援物資として頂いた、「がんばろう 熊本」の旗を、交換することになりました

雨の日も風の日も、復興を願い、お店の前に掲げてました

約10カ月の間、よくがんばってくれました

ボロボロになるまで、使わせていただきました

この旗を持って、ボランティアしにいったり、シャンプーを配りに行ったり、色々と活躍してくれました

すごく名残惜しいです

支援物資として送ってくださった、DHKの皆様ありがとうございました

giuhuhiohoh_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

アーチインナービュー
2017.01.22 19:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |



こんばんは

今日のブログ担当のひろみんです

今日も寒かったですね
朝から自転車のサドルが凍っておりました
昨日も雪が降りましたし、今度の月曜日も雪が降るとか

高校入試を控えた中学3年生が、
受験前にスッキリとカットをしに、たくさん訪れてくれています
寒さの続く中、体調管理に気を付けて本番の入試をいつも通りに頑張ってもらいたいものです

そして、春先に嬉しい報告を笑顔で聞ける日を願っています

頑張れ、受験生

冬から春へとだんだんと季節も移り変わるとともに、
ヘアスタイルの流行も変わってきます
春を意識した、カラーやパーマでトレンドを先取りしちゃいましょう

アーチでは新色カラーを取り入れております
今、話題沸騰中で大人気のスロウカラー

♯THROW で是非検索してみてください

このカラー剤は、日本人特有の髪の赤味を抑え、
透明感のある外国人風の髪に仕上げるのが特徴的なカラー剤です

たくさん色味もありますので、是非お試しくださいね

アーチは明日も朝9時より元気に営業いたします
また、23日(月)は定休日になりますのでお間違えなく

皆様の御来店を心よりお待ちしております






gfrgahrhsttr_1.jpg





アーチインナービューもこちらから見れますので、
是非見られてみてくださいね

☟こちら

アーチインナービュー


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2017.01.21 21:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |