熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは

こくらゆうきです

今日は 佐々木さん 姉妹が
アーチに 赤ちゃんお筆を作りに
来てくれました
DSC_0290_1.jpg
























とっても可愛い姉妹の子で
お筆が 出来上がるのが
楽しみにですね

明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様の御来店 楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブへクマモト
インナービュー
2017.03.31 18:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんんちは

こくらゆうきです

先日 渡辺さん ご兄弟が
アーチに髪をカットされに
来ていただきました

担当は とも君で 渡辺さん
兄弟をカッコよくしてくれました
2人共 大喜びでした
image3_1_20170330205532957.jpg
image2_2_20170330205518c97.jpg
image1_5.jpg





















































明日も アーチは朝九時より営業してます
皆様の御来店 楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.03.30 20:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

先日 アーチに来てくれた子供たちが
キッズルームで大はしゃぎで遊んで
楽しんでました
男の子たちは元気がいいですね
DSC_0289_1.jpg
























又 遊びに来てね

明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様の御来店楽しみにしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.03.29 21:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日も9時より営業となります
お待ちしております

入学式のセットや着付けの御予約もお待ちしております

今日は、朝から髪のセットにあやちゃんが来てくれました

初めてのピアノの発表会

3曲も演奏するそうです

かわいいドレスを着て、アーチに来てくれました

髪も綺麗に仕上がって、ピアノの発表会がどうだったか気になりますね

写真もかわいいポーズで撮ってくれました

ありがとうございました

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

アーチインナービュー

gfdfds_1.jpg
gafdfds_1.jpg
2017.03.28 20:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは!

こくらゆうきです

今日は カワ(・∀・)イイ!! ご兄弟
こうちゃん と しゅん君 が
ご来店してくれました

2人共 さっぱりとカットして
かっこよくなりました
DSC_0287_1.jpg
DSC_0286_1.jpg















































こうちゃん しゅん君 ありがとうございました

明日 27日 月曜日は アーチ定休日になってます
明後日 28日 火曜日 朝 九時より 営業してます

皆様の ご来店 楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.03.26 23:37 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

先日、小学校の卒業式で
ご卒業生の担任の
先生が来ていただけました
生徒さんの為に
お綺麗にし、ご卒業生を
送り出したいと思われる
こころざしが とっても感動しました
卒業式の日は お疲れ様でした
DSC_0283_1.jpg
DSC_0284_1.jpg















































明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様の御来店 楽しみにしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

インナービュー
2017.03.25 22:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは!

こくらゆうきです

桜が咲く 時期になってきましたね
楽しみですね

今日は 真仁君が来てくれました
カッコよくなって 喜んでくれてました
真仁君 ありがとうございました
DSC_0285_1.jpg
























明日も アーチは朝九時より営業してます
皆様の御来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

インナービュー
2017.03.24 22:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

学生さん方の卒業式も
終わったところが多くなりましたね

今日は れんと君 と るなちゃん が
アーチに髪を切りに来てくれました
れんと君は、お友達と遊んでる中で
お顔がぶつかったみたいで、
まぶたが 青くはれてて痛そうでしたが
元気がいい証拠ですね
れんとく君 るなちゃん
今日はご来店 ありがとうございました
また 遊びに来てね
1490271651990_1.jpg
1490271648472_1.jpg
1490271644366_1.jpg
1490271642265_1.jpg
1490271639683_1.jpg
























































































明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様の御来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.03.23 21:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日も たくさんのお客様で
アーチを盛り上げて頂きました
ありがとうございました

先日 結納がるのことで
着付けと セットを
されに素敵なお客様が
ご来店してくれました

とっても お綺麗なお着物姿でした
DSC_0281_1.jpg
DSC_0282_1.jpg

















































おめでとうございます

明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様の御来店 楽しみにおまちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

インナービュー
2017.03.22 23:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

最近 アーチでは ヘアドネーションの
お客様が多くお見えになられてます
ロングをバッサリとショートに切り
髪の毛を寄付しけ頂いてます
髪の長さは31㎝あるとお作りすることができます
ヘアドネーションをされたい方は
お声掛けください。
jhhjgfhgfhgh_1.jpg
jhgjghgthghgf_1.jpg
IMG_6255.png










































明日 20日 月曜日
明後日 21日 火曜日は定休日になってます
明々後日 22日 水曜日 朝9時より営業しております
ご来店 楽しみにしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー



2017.03.19 22:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |