熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです
  
月・火曜は2連休となっております
ゴールデンウイークの3日・4日・5日・6日・7日は休まず営業となりますので、よろしくお願いします

ゴールデンウイーク中は、混み合うと思いますのでお早めの御予約お待ちしております

今日は、名古屋から早野さんの同級生の吉本さんから差し入れを頂きました

丸重チキンハウスのフライドチキンに、名古屋名物のお菓子

フライドチキンは、さっそく営業後にみんなで食べました

でかいお肉に、スパイスが効いてておいしい

ビールが飲みたくなる味

営業後だったけど、まだ掃除が残っている状態だったので、ノンアルコールビールで乾杯

すごくおいしかったです

ありがとうございました

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

熊本 インナービュー




gragfrfgaf_1.jpg
gagrfgsda_1.jpg
hgffggfd_1.jpg
2017.04.30 23:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日も9時より営業となります
お待ちしております
  
月・火曜は2連休となっております

ゴールデンウイークの3日・4日・5日・6日・7日は休まず営業となりますので、よろしくお願いします

昨日のTV取材の風景

生で大田黒さんにお会いできました

すごく面白い方で、取材も楽しい雰囲気でできました

写真もたくさん撮らせてもらえました

アーチ13周年記念のいい思い出になりました

放送日はまだ未定ですが、決まり次第連絡します

ぜひご覧になってくださいね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

>アーチインナービュー


gfgfgdsd_1.jpg
fdsfgsfdsfds_1.jpg
2017.04.29 21:37 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

只今 アーチ営業中です

今日は なんとビックリ
RKK 熊本放送の
太田黒浩一さん から
取材を受けました
1493367456717_1.jpg
1493367454510_1.jpg
1493367466910_1.jpg
1493367483889_1.jpg





























































ありがとうございました

明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様の御来店 楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー


2017.04.28 17:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちは。

こくらゆうきです

今日もアーチは元気に営業してます

G.Wも近づき楽しみですね

お出かけ前に是非オシャレを楽しみに来て下さいね

子供さん方のカットも大歓迎です
皆様の御来店を楽しみにしてます
DSC_0303_1.jpg
DSC_0301_1.jpg
DSC_0298_1.jpg






































































熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.04.27 13:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日は吉本さんが
御来店してくれて
パンの差し入れまで頂きました
ありがとうございました
DSC_0306_1.jpg
























皆でわいわいと食べちゃいました

明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様の御来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.04.26 20:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

アーチ定休日も明け
今週も営業スタートです

今日は なんと便利でカワ(・∀・)イイ!!
手のひらサイズのストレートアイロンを
入荷しました
電池式タイプになってて
お出かけ先に持ち運びも凄く便利になってます
DSC_0302_2_1.jpg

























お値段は 3500円の消費税別になっております

本日も皆様の御来店楽しみにしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.04.25 10:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日は ブルーインパルスが
熊本上空を飛行し熊本を
元気にしてくれましたね
沢山の人達が感動を頂いたに
ちがいないですね

それと いつもアーチで髪を切ってくれてる
ゆいと君が来てくれました
とっても楽しい時間でした
DSC_0304_1.jpg
























明日 24日 月曜日は定休日になってます
明後日 25日 火曜日 朝九時より営業してます
皆様の御来店楽しみにしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

インナービュー
2017.04.23 22:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日は 村上さん 御兄弟がご来店してくれました
2人共 カッコよくなって大喜びでした
DSC_0303_1.jpg
























明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様の御来店楽しみにしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.04.22 21:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

本日もアーチ元気に営業してます

昨日 お仕事が終わったあとに
アーチ13周年目と いつも
頑張ってくれてて感謝してます
ということで
アーチ 代表の早野さんが
お食事かを開いてくれました
美味しい食事をたくさん食べ
お腹がいっぱいでした
image1_6.jpg














本日もアーチは元気に営業してますので
是非 オシャレをたのしみにご来店下さいね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.04.21 12:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

先日、待望のピースワックス スプレーを入荷しました

種類は 5種類あり
ヘアースタイルにおおじて
ワックス選びができますよ
DSC_0302_1.jpg
























香りに使いやすさや
デザイン性も可愛く
オススメな商品です

是非 使って下さいね

本日もアーチは元気に営業してます
皆様の御来店 楽しみにお待ちしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

インナービュー
2017.04.20 11:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |