熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは

こくらゆうきです

今日は りおちゃんが来てくれました
お話がとっても大好きな
りおちゃん です
image1_6.jpg
ktgfg_1.jpg
































また りおちゃん に 会えるのを
楽しみにしてます

明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様のご来店楽しみにしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナビュー
2017.05.31 20:31 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日は いつも 来てくれてる
そうた君 が 来てくれました

今日のヘアースタイルは
ダースベイダーでの
ご注文でした
DSC_0330_1.jpg
DSC_0331_1.jpg










































そうた君 今日はありがとうございました
また 楽しみにしてます

明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様のご来店楽しみにしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナビュー
2017.05.30 19:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日は 高森から
ヘアドネーションをされに
お客様が来ていただきました
DSC_0322_1.jpg
DSC_0323_1.jpg
DSC_0324_1.jpg
DSC_0325_1.jpg



















































































ひと月に アーチでは
6、7名ほどの 方が
ヘアドネーションをしていただいてます

本当にありがとうございます

明日 29日 月曜日は定休日になってます
明後日 30日 火曜日 朝九時より営業してます
皆様のご来店 楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナビュー
2017.05.28 21:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

明日も9時より営業となります
月曜日は定休日となっておりますので、よろしくお願いします

5月も終盤で、暑い季節になってきました

アーチでも、氷シャンプーやスキャルプシャンプーなど涼しくなるメニューもたくさんご用意しております

体や頭皮も一気に涼しくなりますよ

明日は、運動会もあってますから、運動会帰りにもぜひよってくださいね

1495198255024_1.jpg
DSC_0307_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

アーチインナービュー
2017.05.27 21:31 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

只今 アーチ元気に営業中です

今日は 真央ちゃんが来てくれました
とってもかわ女の子で
色んな事にチャレンジ大好きな
真央ちゃんです

今日は アーチ名物 氷シャンプーに
チャレンジでした
DSC_0321_1_2017052709300322c.jpg






















真央ちゃん ご来店 ありがとうございました
また 楽しみにしてます

本日も 皆様のご来店 楽しみにしてます

熊本 美容室アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.05.27 09:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

五月も終盤になりましたね
月日がたつのははやいですね

今日は いつも 来てくれてる
はるき君が来てくれました

明日は 中学校のバレーの試合があるのことで
アーチ名物 氷シャンプーで気合を入れちゃいました
明日の大会頑張ってね
DSC_0318_1.jpg
DSC_0319_2.jpg
DSC_0320_1_20170526202650911.jpg































































明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様のご来店楽しみにしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

インナービュー
2017.05.26 20:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわ 今日の担当はともくんです

昨日は、ヘアドネーションのお客様にご来店いただきました

新婚さんのお客様で、結婚式も終わったこともあり、
ロングの髪をバッサリカットしました

カットした髪は、ヘアドネーションで寄付をしていただきました

ヘアドネーションをした記念にということで、寄付する髪を自分でカットしていただきました

普段、自分の髪をカットすることはないので、お客様もすごく楽しそうでした

いい思い出になられたと思います

お話される方だったので、すごく楽しかったです

寄付もありがとうございました

またお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

アーチインナービュー

gfrgfgfdsd_1.jpg
gfddfdd_1.jpg
grfgrfds_1.jpg

2017.05.26 09:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

先日 こうちゃんが ご来店してくれました
運動会があるそうで楽しみな感じでした
こうちゃん がんばってね
image1_5.jpg
















明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様のご来店楽しみにしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.05.24 20:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

今日は、キュプアスカラーを
使ってヘアカラーをしました
DSC_0313_1.jpg
DSC_0314_1.jpg
DSC_0315_1.jpg































































使った 色はレッドで
仕上がり 色味 髪の手触り
何度かキュプアスカラー使ってますが
やっぱり
いいなーと感じましす

是非 皆様も体験してくださいね

明日も アーチは朝九時より営業してます
皆様のご来店楽しみにしてます

熊本 美容室 アーチオブへクマモト


インナービュー
2017.05.23 21:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

だいぶん暑くなりましたね

学生さんたちは 運動会の シーズンで
盛り上がってるようです

今日は 中学生の女の子さんが
運動会だったみたいで終わった後に
髪を切りに来てくれて
アーチ名物 氷シャンプーも
してくれました
ありがとうございました

アーチでは様々な 頭皮に髪に
すごくやさしいシャンプーやトリートメントが
あります
1495198255024_1.jpg
ggfafadfa_1.jpg

暑くもなってきたので
最近では
アーチ スキャルプシャンプーが人気です
スーっ と 涼しく爽快感なシャンプーに
なってます
是非 使って見てくださいね

明日 5月22日 月曜日は定休日になってます
明後日 5月23日 火曜日朝九時より営業してます
ご来店楽しみにしてます

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

インナービュー
2017.05.21 19:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |