熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは!」
アーチの藤本です!
明日7月31日月曜日は定休日となっております。
お間違えないようよろしくお願いします<(_ _)>
8月1日火曜日朝9時より営業となります。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!(≧▽≦)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★アーチ夏休みのお知らせ★
8月4日5日6日7日8日の5日間は「リフレッシュ休暇」となっております。
ご迷惑をおかけしますが、夏休みを楽しませていただきます<(_ _)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それと・・是非ボクの髪も見に来てください!
「あっ、髪染めた??(゜ロ゜)」って気づいてくれると喜ぶ習性があるみたいですよー(//∇//)
以上。髪も心もキレイなピンクのふじもとでした(ง ˙ω˙)ว(笑)


hfgj_1.jpg
















熊本 美容室 アーチ
アーチ インナービュ
2017.07.30 20:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます!
アーチのふじもとです!!
本日もアーチは朝9時より元気に営業いたします!
お昼過ぎはまだご予約お取りできますので、お早目のお電話お待ちしております!
氷をすってお待ちしておりますので「氷シャンプー」されたい方は気軽に一声かけてください(//∇//)
気持ちいいですよ!シャキッとしますよ!
明日8月1日は定休日となっております。
2日火曜日朝9時より営業となっております。
★アーチ夏休みのお知らせ★
8月4日5日6日7日8日の5日間は、アーチ「リフレッシュ休暇」となっております。
ご迷惑おかけしますが夏休みを楽しませていただきます。
お間違えないようよろしくお願いします<(_ _)>
皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!!!!!



DSC_0307_1_20170730084233751.jpg














熊本 美容室 アーチ
アーチ インナービュー
2017.07.30 08:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
こくらゆうきです
只今、アーチ絶好調で営業中です
今日もユニークなアーチスタッフで
皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております。いつもと違う自分探しに遊びに来てくださいね


ghyf_1.jpg















熊本 美容室 アーチ
アーチ インナービュー
2017.07.29 09:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
アーチのふじもとです!
お店前に先日の「書」展示してあります!
実物の迫力を是非ご覧にいらっしゃってください!
★アーチ夏休みのお知らせ★
㋇4日5日6日7日8日 の5日間はアーチ夏休みとなっております。
9日 水曜日からの営業となりますので、お間違えないようよろしくお願いします。
明日、明後日はご予約の混みあう時間帯も出てきますので早めのお電話お待ちしております!!
髪をピンクにしてる僕を是非見に来てください




DSC_0084_1.jpg













熊本 美容室 アーチ

アーチ インナービュー
2017.07.28 20:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

御中元の時期になってきました
何を送るかお悩みの方に
アーチオリジナル・コーヒー
など・送るのも
おススメでですよ
皆様に美味しく頂ける
お味になってます
DSC_0022_1_2017072209233626f.jpg












明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様のご来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室アーチオブヘアクマモト


インナービュー
2017.07.27 20:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

こくらゆうきです

先日 みゆちゃん が アーチに来てくれました
空手やバスケットボールにピアノとたくさん
習い事をしてるそうです
とっても元気で可愛い
みゆちゃん なんです
ご来店ありがとうございました。
DSC_0088_1.jpg
DSC_0089_1.jpg
DSC_0091_1.jpg
DSC_0092_1.jpg



















































































明日もアーチは朝九時より営業してます
皆様のご来店楽しみにお待ちしております

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

インナービュー
2017.07.26 22:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは!!!!!!!!

こくらゆうきです

先日 御船高校書道部の生徒さん達と
コラボにて 美容のヘアーショー
にアーチ軍団と出ました
1500947954207_1.jpg
1500947933828_1.jpg
1500947945278_1.jpg
1500947948288_1_20170725110757100.jpg

DSC_0085_1.jpg
DSC_0084_1.jpg








































































とっても 楽しい経験が出来ました

本日もアーチは元気に営業中です
おしゃれに楽しみにご来店下さいね

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.07.25 11:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます

こくらゆうきです

只今、アーチ元気に営業中です
学生さん達は夏休みに入り
オシャレを楽しめる期間ですね
先日、学生さんのヘアドネーショノのお客様がご来店してくれました。

バッサリとイメチェンで喜んでくれてました
皆様も是非、オシャレを楽しみにご来店下さいね
ertri_1_20170723084755a72.jpg
DSC_0078_1.jpg
DSC_0077_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
2017.07.23 08:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます
ふじもとゆうとです
今日もアーチは元気に営業スタートです!
アーチではオリジナルブレンドのコーヒーやアーチシャンプーを御中元としてもオススメしております。
コーヒー好きの方への御中元に是非!(^^)!
ご来店楽しみにおまちしております!

DSC_0022_1_2017072209233626f.jpg










熊本 美容室 アーチ


アーチ インナービュー
2017.07.22 09:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは!!!!!!!!

ふじもとゆうとです(´・Д・)」

今日もアーチは朝9時より元気に営業スタートです!(^^)!


7月24日月曜日に髪宴という美容組合主催のイベントで、アーチはヘアショーで参加します。

その時に着用するユニフォームを作っちゃいました( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


熊本復興の意味を込めて「kumamoto city]のロゴが入っています。
皆様もこのTシャツを着用して一緒に熊本を盛り上げましょう!!



ghyf_1.jpg
















熊本 美容室 アーチ

アーチ インナービュー
2017.07.21 12:54 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |