熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは!アーチのこくらゆうきです。
只今、アーチ元気に営業中です☆彡
先程、ゆうご君がパパ、ママと一緒に赤ちゃんお筆を作りに来てくれました\(^^)/
初カットともあり、初めのハサミ投入はパパに入れて頂きました(≧▽≦)
お筆が出来上がるのがすっごく楽しみです。
ご来店ありがとうございました。
本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしてます|ω・`)
熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

DSC_0164_1_20171105153128778.jpg
DSC_0165_1_20171105153127b46.jpg
DSC_0169_1_20171105153126c51.jpg
DSC_0170_1.jpg
2017.11.05 15:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは!!アーチのこくらゆうきです。
三連休最終日になりました、皆様、思いっきり遊んで楽しい1日にしましょうね。
そして、アーチも元気に営業スタートしてますので遊んで楽しんだ後はやはり三連休の締めにはアーチでオシャレを楽しんで
明日の新しい一日を向かえましょう(^^♪
それと、今日はいつもカットをさせて頂いてる、とっても可愛いい俊君が来てくれました\(^^)/
車にクマモンが大好きな俊君です☆彡
本当に可愛かったです(^^♪
ありがとうございました٩( 'ω' )و
6日7日はアーチ連休で定休日となってます。
8日水曜日、朝九時より営業してます☆彡
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
DSC_0162_1.jpg
DSC_0163_1.jpg
2017.11.05 12:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |